ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぽっぽちゃんは全身が真っ黒なので、表情のカワイさがなかなか伝わりにくいのですが、



実はこんなにかわゆいお顔をしてるんですよ。(o^-')b
po071122 (22)
このはにかんだ表情がたまらない♪ο(≧▽≦ο)



性格もすごい大人しくて、控え目でめちゃめちゃ扱いやすいです。
結構度胸もあるようで、ビビリつつも何でもチャレンジしちゃいます。

今までずっとシェルターで育ってきたとの事ですが、きっととっても可愛がってもらってたんでしょうね。
とっても素直ないい子に育ってます。

今日はそんなぽっぽちゃんの控え目さの中に垣間見える、おちゃめな一面をご紹介したいと思います。(・∀・)b



何にでも興味津々のぽっぽちゃんですが、特に食べ物には興味津々!(* ̄¬ ̄)o―∈
だから、最近よくこんな光景を見かけます。
↓  ↓
po071122 (25)
ぽっぽ、つま先立ちでテーブルを覗き込むの図。



(」゚O゚)」そんなに覗き込んでも何にもありませんよ~。



見えそうで見えないテーブルの上は、ぽっぽちゃんにとって魅惑の世界。
足をプルプルさせながらも、必死で覗き込みを続けます。



そしたら...
po071122 (27)
元祖「食いしん坊」のナルトちゃんが、やって来ましたよ。



いつもテーブルの上を覗き込んでは、こんな事をして怒られてるナルトちゃん。
↓  ↓
okasi.jpg
ナルト@お菓子強奪中 ヾ[`Д´*]ノコラー



ココは一発、先輩として教育的指導をすることにしたようです。(←ホントかよっ!)
po071122 (29)
「もしもしヾ(-_-;)、そこで何をしてるんですか?」



突然のナルトちゃんの登場に、アセって退散するぽっぽちゃん。(((ノ≧o≦)ノ にげろー



でも、その5分後にはまたこんな事になってましたけどね。
↓  ↓
po071122 (32)




あ~ぁ...(ノ_-;)





とゆーわけで、かなりの食いしん坊っぷりを発揮しているぽっぽちゃん。
昨日、ちょっとビックリ大事件を起してくれたんですよ。

しかも、カメラを構えてるかあちゃんの目の前でっ!(←ミラクル!)



それは、どんなんだったかと言いますと...
po071121 (45)
まずは、フツーにお食事をするぽっぽちゃん。



食事を終えるや否や、いきなりどこかへ走り出す。└(・_・;)┐=3=3スタコラ
po071121 (50)
(」゚O゚)」ぽっぽちゃん、どこ行くの~?



どこへ行ったのかと追いかけてみると...
po071121 (52)
フードが入っている床下収納の所。




フード見たさに、中を覗き込み過ぎて...




po071121 (53)



ぽっぽちゃん、頭から落ちてました。Σ(O∀Oノ)ノェエエ



もしかして、スゴイ天然?



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション


ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ


はじめまして。2匹のチワワの母やわらです。いつも楽しませてもらっています。
天然ぽっぽちゃんかわいいですね。なちゅまるさんの愛情で、どんどん本領発揮してくるのかな?楽しみです。
うちのプッチを我が家に迎える決心をしたのは、なちゅまるさんちの預かりワンたちの笑顔に感動したからなんです。是非遊びにきて下さい。

2007.11.24 18:45 URL | やわら #- [ 編集 ]

お久しぶりです!!
なかなか訪問&コメが出来ずにいました(^^;A

ぽっぽちゃん可愛過ぎです!!
すごーく女の子らしい顔つきですねw
美人さんだし♪

早く新しい素敵な家族と巡り会えます様に☆

2007.11.24 20:33 URL | ゆるさく #- [ 編集 ]

お久しぶりです~i-179
っていっても、しょっちゅう訪問させて頂いてたんですがi-229
いつも読み逃げをしていてごめんなさいi-201

ブログ、見に来て頂いて感激です!
リンクの御申し出まで頂き、どうもありがとうございますi-185
今後ともどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ぽっぽちゃん、ナルトクンに負けず、Niceキャラですね~
床下収納に落ちるところまで、ナルトクンそっくりやしi-179

ぽっぽちゃんにも早く良い里親様が見つかってほしいところですが、
もう少しなちゅまるファミリーとの絡みを見ていたい気もしますi-229

職場でもいつもなちゅまるさんのブログの話題で盛り上がっていて、
今回も、「なちゅまるさん家に新しい子が来たね~」「ぽっぽちゃんよね~」
なんて話してま~すi-185

また、遊びに来させて下さいね~i-88

2007.11.24 21:12 URL | kei(のあ母) #2Qwf./yA [ 編集 ]

ぽっぽちゃんのかわいさ、ちゃんと伝わっていますよ♪
黒い毛のワンちゃんって写真撮るの難しいそうですが、きれいに写ってますね。
なちゅまるさんの腕がいいんでしょうね。

ぽっぽちゃんの足をプルプルさせながら必死でテーブルの姿を覗き込んでる姿や、床下収納に落ち込んでる様子、おうちのことを学ぼうとしているのかな?とってもかわいいです。

2007.11.24 21:17 URL | みみりん #- [ 編集 ]

ぽっぽちゃん、かわいいi-185
毎日、ミラクルな日々で、色々な事を吸収しているんでしょうね。

うちのワンコもなのですが、黒いワンちゃんは、写真難しいですね。
太陽光命です♪
夜のお出かけは、ワンコなんだか、地面なんだか、影なんだか。。。

キョウツケのポーズ、だんだん人に見えてきますよね♪(私だけかも・・笑)
ぽっぽちゃんの可愛い姿、ナルト君とオレオちゃんも楽しみに待ってますね♪

2007.11.25 04:19 URL | ちゃい☆ #AYRMQa7Y [ 編集 ]

初めまして!!
今日、はじめてブログを拝見させて頂きました。
ポッポちゃんかわいい!
一目でホレました♪
特にあの瞳!
やられました~(^^)

2007.11.25 13:49 URL | ai #- [ 編集 ]

ポッポちゃんいい~。
必死にテーブルの上を見ようとする後姿が
たまらなく可愛い!
もう抱っこして見せてあげたいです(笑)

2007.11.25 23:14 URL | bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

こんばんは~~♪
ぽっぽちゃんカワユス~~。
食いしん坊キャラですね~~。
かぁちゃんのトコに来るわんこってみんな食いしん坊キャラな気が?
きちんと、フードのある場所を知ってるんですね。
そういえば、ナルトくんも以前落ちませんでしたっけ?
ナルトくん、ライバル出現でしょうか(笑


2007.11.26 01:06 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

爪先立ちのぽっぽちゃんに萌えぇぇ(´▽`*).☆.。.:*
ナルト兄さんの厳しい監視の目にも隙を見て・・・(笑)

久しぶりに目が必死のナルトくんにも爆笑でした~!

2007.11.28 18:37 URL | hiro1130 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/450-e04643e1

