ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、ホントは書きたかった記事なんだけど...
あまりにも眠くて、ホットカーペットの上で爆睡してしまったかあちゃんです。コンニチハ。



昨日、11月22日は何の日だか知ってますか?



1,1,2,2で「いい夫婦の日」。





正解っ!!(*^囗^)b





でも、もう一つ正解があるんですよ。



それは...



po071123 (123)0000
11月22日はオレオの誕生日!



実はオレちゃん、昨日で2歳になりましたーっ!ヾ(≧∀≦)ノ"パチパチパチ♪



とゆー事は、この方も...



po071123 (25)0000
2歳のお誕生日を迎えているはず。※オレオの双子の兄@悟空ちゃま。



悟空ちゃまも、お誕生日おめでとーっ!ヾ(≧∀≦)ノ"今年こそはガウガウ卒業するんだよ~



そして「薄毛同盟」またの名を「耳毛にリボンを付けられない同盟」会員のぷりんちゃん
8歳のお誕生日だったはず。



ぷりんちゃんも、おめでとーっ!ヽ(*^▽^*)ノ



11月22日は、もしかしたら薄毛の子が生まれやすいのかしら?



そしたら、「いい夫婦の日」 と いいじゃん。サじゃなくたって...o(T^T)oの日」にして欲しいかあちゃんです。



ちなみにオレオへのプレゼントは....



フカフカ命のオレオのために、マシュマロ・クッションを買いました♪
po071123 (332)



どれくらいフカフカかっていうと...
po071123 (337)
ぽっぽちゃんまでもが、くつろいでしまうほどのフカフカ具合♪



でも実はコレ、犬用のマシュマロ・クッションは高かったので、人間用クッション(特価品)を代用して作ったもの。
似たようなクッションを買ってきて、納まりが良いようにワタを抜いて作ってみました♪
なかなかいい感じでしょ。



p.s.今日(23日)は、予告どおりワンワン運動会に参加してきましたっ!
その時の様子はまた改めて書きますが、こんなかわいいワンちゃんたちに会いましたよ♪
↓  ↓
po071123 (184)
飼い主さんが美人のペギニーズ@うず丸くん
笑顔がキュートな、ばっちこいボーイ。

po071123 (195)
名刺をくれた、ぷりちーチワワのルルちゃん
この小学生のお姉ちゃんがブログ書いてるんですって。スゴイ♪



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション


ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ








オレオちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

マシュマロクッション、気持ちよさそうですね!
あはは~、ぽっぽちゃんもすっかりクッションの上でくつろいじゃってますね☆

ワンワン運動会での様子、楽しみに待ってますね♪

2007.11.23 19:39 URL | みみりん #- [ 編集 ]

オレオちゃん悟空君お誕生日おめでとうございま~す。
ぽっぽちゃんも一緒の楽しい誕生日でしたね。
マシュマロクッション気持ちよさそうですね!
オレオちゃんが乗ってる写真だと思ったらぽっぽちゃんでしたね!
でもちょっとうれしいです。だんだんとお家に慣れて来たみたいですね。
これからますます楽しみです。

2007.11.23 19:43 URL | シンママ #- [ 編集 ]

はじめまして♪
お気に入りに登録してて、
毎日お邪魔させていただいてますが、
はじめて書き込みします。

まずは、オレオちゃん、悟空くん、ぷりんちゃん、
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように♪

実は家のルナ(チワワの♀)も11月生まれで
薄毛ちゃんなんです!!!(苦笑)
なので今回、はじめての書き込みになりますが
(11月生まれの子)薄毛の子が産まれやすいのかしら!?に
共感を覚えて、書き込みさせていただきました。(笑)
これからも日記を、楽しみに毎日通います♪

2007.11.23 20:02 URL | ルナママ #3RBSCldU [ 編集 ]

お~それはそれはみなさんおめでとうございます(^^)
元気で楽しい1年を過ごしてくださいね♪

ぽっぽちゃん 埋もれてるし~♪
かなりフカフカなんですね♪
顔がやんわりしてきたような。。。すっかりなれましたね~♪

2007.11.23 20:45 URL | ctmc #- [ 編集 ]

ええええええーーーっ!?
オレオちゃん 11月22日生まれだったんですかーーーーー!?
すっ すみません… お聞きしてましたっけ?

記事を読んで 鳥肌が立ちましたぁ~!
嬉しいなーv-238v-238v-238

ぷりんにも 双子の兄(弟か?)がいるんですよー。
ぷりんが がるがるだから 兄弟はおとなしいかも…。

オレオちゃんも 悟空ちゃんも ぷりんも
ずーっと元気で 楽しい1年になりますように!
なちゅまるさん ありがとうございました!
↑ルナママさんも ありがとうございます。
薄毛同盟 本格活動 始めますかぁ~ ぷぷ。

2007.11.23 21:03 URL | ももぷり母 #o08Im7uI [ 編集 ]

オレオちゃん、すっごく可愛い画像だね。
いや、いつも可愛いけど、今日は特に。
2歳の誕生日おめでとう。
悟空ちゃんもおめでとう。
マシュマロクッションは、ナルトくんがへこませたりして(笑)
ふかふかを買ってもらってよかったね。
また、いい一年になりますように。
病気や怪我をすることなく、楽しい一年になりますように。

2007.11.23 21:30 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

いいじゃんフサフサじゃなくたって・・・って(笑)
さすがですv-218
座布団10枚!!

オレオちゃん、悟空くん、みなさまおめでとー!!!
2歳かぁ。まだまだギャルですねぇ♪

2007.11.23 22:11 URL | 姫茶 #/BlmY8NY [ 編集 ]

オレオちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
立派なレディーになるのよ。。。
新しいお名前札発見!
サンタブーツだったのねん。(新作
オレオちゃんによ~くお似合いで。

2007.11.23 22:33 URL | らむママ #0zcuN3Us [ 編集 ]

オレオちゃん、悟空ちゃま誕生日おめでと~♪

2歳の悟空ちゃまが「ワシ」だなんて・・でも、似合うv-238

2007.11.24 01:53 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

おはようございます☆
うず丸の母、び、び、美人(滝汗)のmakosatoです。
昨日はお会いできて嬉しかったです!
ホント、楽しかったです~。
ありがとうございましたっ!
こちらのブログにうず丸が載ってるのを見て
今、腰抜かしそうになってま~す♪

また、どこかでお会いできることを楽しみにしてます~☆

2007.11.24 08:07 URL | makosato #NqRzws4Q [ 編集 ]

オレオちゃんお誕生日おめでとうございます~♪

うちのチワワの名前が悟空なんです!しかも怖がりのガウガウなんですv-164

ブログ楽しく読ませてもらってます。
旦那が、一人で笑ってる私を見て気持ち悪がってますが~

今後とも宜しくお願い致しますv-10


2007.11.24 17:18 URL | ごえもん #- [ 編集 ]

皆、お誕生日おめでとー♪みんな、いい結婚相手見つけて、いい夫婦になるのかなぁ?

2007.11.25 17:54 URL | ニャコハチ #KOmu7H0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/449-9fd6cca7

