ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて、昨日から我が家でお預かり中のぽっぽちゃん。



昨日は緊張のあまり座ったまま居眠りしちゃってましたが(。-ω-)zzz
あれから少しずつ緊張も解けてきましたよ。



今日はまず、フツーの家庭の生活を知ってもらおう!とゆーわけで、
まずは朝の床掃除から。(←なんでだよっ!)
po071121 (1)
初めて見るただの「モップ」に興味津々。
po071121 (3)
掃除の間中、ずっと熱いまなざしで「モップ」を見つめてくれるぽっぽちゃん。



そ、そんなにオモシロイかな?( ̄▽ ̄;)



その頃、ウチのワンさんたちはこんな感じ。
↓  ↓
po071121 (17)



もっとありがたがらんかいっ!ヽ(`д´)ノプンプン
オマイさん達の抜け毛だよっ!



お次はトイレ掃除。(←まだまだ家事修行中)
トイレ掃除もしっかり観察!
po071121 (14)
ぽっぽちゃん着々と、家庭犬への道を歩み始めております。(←ホントかよっ!)



で、ナルトとオレオとの距離はといいますと...
昨日よりはビミョ~に縮まったよーな、縮まってないよーな...



かあちゃんがオレオをなでなでしていると...
po071121 (23)



それを、めっちゃ見ている黒ワンさんが一匹。(★_★)じぃぃ~
po071121 (28)



ここからぽっぽちゃんは、一体どうするのかしら?と思って見ていると...
po071121 (24)



しっかり「私もσ(゚∀゚)」アピールしてました。



(((゚ロ゚ノ)ノおぉ!なかなか積極的じゃん。
でもけして割り込んだりしない所が、控え目でカワイイんですよね~。



まだまだ表情が薄いものの、かなりご満悦の様子。(*゚v゚*)♪
po071121 (25)
こんな事したって全然平気だよ。
po071121 (26)
もみもみ~♪




そして、うちのリーダーナルトちゃんとの関係はといいますと...
食べ物絡みで、ガツガツブラザーズになりそうな予感。(* ̄¬ ̄)o―∈


ぽっぽちゃんは食が細いと聞いていたのですが、ウチに来てからはかなり食欲旺盛!

フツーの家だと、色んな食べ物の匂いがするのでしょうか?
気が付けば、よく台所方面に行っちゃってます。

でもそこには、台所の住人がいるんですけどね。(≧ε≦)プッ
po071121 (38)
台所の住人@ナルトちゃん



ぽっぽちゃんの乱入に、ちょっと迷惑顔のナルトちゃん。
なぜならココは、食いしん坊ナルトの聖地だから。(←そんな大げさな...)



でもそんなの気にしないぽっぽちゃんは、ナルトと一緒に台所の住人になるつもりのようです。
po071121 (40)



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション


ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

ご無沙汰してます、UNOパパで~す。ぽっぽちゃん、ぷりちぃ~ですね
ヽ( ̄▽ ̄)ノ。早くもお家に馴染み始めたみたいだし、一日も早く里親
さんが見つかることを願ってます。

オレオちゃんは直ぐにぽっぽちゃんとお友達になれましたか?ウチのUNO
にもチワワの弟が出来たんだすが…。家の中で遊んでる風景を見てると、
「ちゃんと遊べているのだろうか…」とチョット不安になります(^^;。
体の大きさのせいもありますが、UNOほどガンガン走り回らないですし
ね~。

チワワの先輩のオレオ姉さんに、色々教えてもらわないとダメですね!

UNOパパ

2007.11.22 00:34 URL | UNOパパ #- [ 編集 ]

ぼっぽちゃんかわいいですねぇ。
まだあんまり表情はないけれど、なちゅまるさんファミリーの仲間入りしたから大丈夫ですよねぇ。

控えめな女の子たまりませんわぁ(〃ω〃) キャァ♪
完璧な真っ黒ワンコしゃん。
小梅より写真を撮るのが難しそうだなぁ。

これからもぽっぽちゃんの成長楽しみにしています!

ブログお引越ししましたぁ。

2007.11.22 02:43 URL | 小梅マミィ@Laughing... #- [ 編集 ]

ちょっとの間、ブログ見てなかったから 新たなメンバー(?)にビックリ!
顔の表情が 可愛いですね~☆

ぽっぽちゃんが加わって にぎやかになりそうですね!?
頑張って下さ~い♪

そして ぽっぽちゃんに、良い里親さんが見つかりますように(*_ _)人☆

2007.11.22 04:51 URL | ぴんぴんぴんこ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございました~^^
ぽっぽちゃん、キツネ顔ですよね。
おとなしそうで、可愛いです。
姫もキツネ顔ですけど、ぽっぽちゃんはパパが大きかったのかな、姫より大きく見えます。
ぽっぽちゃんってお名前は、誰が付けたんですか~??v-222

2007.11.22 09:17 URL | 姫茶 #ukECFFN. [ 編集 ]

コンニチハ!
ぽっぽチャンかわいい!!アジアンビューティって感じです♪

台所の住人って言葉かなりツボでした!
だんだん仲良くなっていく3ワンの過程が楽しみです♪
イイ里親さん見つかりますように(>人<)
ぽっぽちゃんの控えめさが胸キュンです♪

↓なっちゅ君の髪結いめっちゃ似合ってますね!!!
女の子みたい~♪♪かわいすぎです!!!!

2007.11.22 12:28 URL | micchi #nF3XELuY [ 編集 ]

ぽっぽちゃん、すでにオレオちゃんの「家政婦は見た!」を真似しているのかしら?
かあちゃんの監視に余念がありませんね~(違うって!)
これからは「聖地」の見回りに気をつけないと
いや~な予感がしますねv-399

2007.11.22 13:02 URL | amoka #- [ 編集 ]

ほほ~ ぽっぽちゃんってば馴染むのが早いデスね。
新しい家族が早くみつかりますように♪

2007.11.22 13:17 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

ぽっぽちゃん♪毛並みがよいですね~。
そっか。家庭犬になることから始まるんですね~。
控えめなところがとてもいい!!!( ̄▽ ̄)b グッ!
早く新しい里親さん見つかるといいですね♪

2007.11.22 15:33 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

オレちゃん大ファンでーす。
もちろん、どのワンさんも魅力的でかわいいすぎ!!!

質問なのですが、今回のモップの名前を是非知りたいです。
前回のブルーの取替えモップ?(雑巾)は真似をして、試してみました。
今回の物も差し支えなければ、お教えいただけませんか?

いつも楽しみにしています。



2007.11.22 20:52 URL | ココナッツ母 #- [ 編集 ]

ぽっぽちゃんかわいいですね!!!
家庭で育てられたことがないなんて思えないくらい、馴染むの早いですね!
早く新しい里親さんが見つかりますように。

2007.11.22 21:50 URL | みみりん #- [ 編集 ]

ぽっぽちゃん、可愛いですね~。
見るもの触るもの何でも興味しんしん♪
この調子だと早くみんなと仲良くなれそうですね(^^)

2007.11.22 23:51 URL | bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

v-22ぽっぽちゃん、すごい可愛いです!!
里親になりたい~~と思いましたが、
今はほとんど一人暮らし同様。。。
しかも住まいが関東だし。。。
こんなに可愛いぽっぽちゃんなら、きっとすぐに優しい里親さんが
見つかりますね。。
なちゅまるさんの温かい家庭にきて、表情もどんどん明るくなっていきそう。。
これからどんな風にぽっぽちゃんが変化していくのか楽しみにしています。

2007.11.23 00:47 URL | ともきち #- [ 編集 ]

はじめまして。
いつも、なちゅまるさんのブログを見て
楽しませていただいております。
そんななちゅまるさんのブログを
今、流行の"ルー語"で変換をしてみると
より一層面白かったです。

ぜひぜひ、なちゅまるさんも変換して
見て下さい!!
http://lou5.jp/

ぽっぽちゃん、新しい家族が早く見つかりますように...

2007.11.23 01:48 URL | いちご #G2lFWZWI [ 編集 ]

もっとありがたがらんかいっ!
まるでわたくしに言われている様でございました。
narutoちゃんとoreoちゃんの姿に、休日の自分を見た!
ぽっぽちゃん、素直ですね~。応援p!

2007.11.23 13:57 URL | フリーダム #ap8vwpbU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/448-c0afda01

