ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウチの2ワンさん、普段は好きな場所で好きなことをやってるんだけど、
この季節になると、急に密着率が高くなります。



20071119222903.jpg



たぶんヒーター前陣取り合戦をしているうちに、くっついちゃうんだろうけど、
密着したついでに絡み始め、最後にはドタバタの大騒ぎになる事もしばしば。



今日も2ワンで楽しそうに(?)遊んでたので、その様子をご紹介。
20071119222848.jpg



オレちゃん最近の寒さのため、めっきりお散歩に行かなくなっちゃって、
今日はとってもおヒマな様子。<(-o-)>つまんないな~


だから「あのひと」を遊びに誘う事にしたんだって。



お兄ちゃま~♪(~ ̄▽ ̄)~ごろにゃ~ん♪
20071119223551.jpg
...と、背後から100万ドルの笑顔で忍び寄るオレオ。



そして、ナルト兄ちゃんに
20071119224113.jpg
遊びのお相手を、可愛くお願いしちゃいます♪o(^-^o)ウフ♪




「オレオとちょっと遊ぶでち。(*・∀・*)ニコ」(←でもちょっと命令形)



しかし、ナルト兄ちゃんは丁寧にお断り。
20071119224318.jpg
「お断りしますのだ。(ーo-)ノ゛」キッパリ!





ひぃぃ~!∑(゚Д゚;ノ)ノなんて事をぉぉ~!
オレオのお誘いを断るなんて、なんて恐ろしい事をぉぉ~!
♪し~らないよ、しらないよ~♪





...なんて思っていたら
20071119224926.jpg





オレちゃんのチンピラスイッチON!カチャ





いつものアイドル オレオはどこへやら...
20071119235444.jpg
「やいやいやい!でちっ!凸(メ▼▼)」と下顎突き出してチンピラモード全開です。
20071119230438.jpg
こんなにエネルギー有り余ってるなら、「お散歩に行ってください!」って感じなんだけど、
お散歩の時だけは、どんなに重ね着させてあげても「オレオ、こんなに冷たい道路は歩けないでち。」{{{゚◇゚}}}ブルブルと、
いきなりか弱き乙女に変身して、お部屋のベットにもぐりこんでしまう彼女。
20071119230801.jpg
その代わりが、このナルトとの大バトルなのかしら?
20071119231047.jpg



ナルトちゃん、ファイトーっ!(」・0・)」ファイト~



ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

オ、オレオちゃん・・・
一番最後のお写真なんて、未知の生命体Xみたいになってますが・・・
ナルトちゃんも一飲みでいけそうですねw

2007.11.20 00:56 URL | はるち #- [ 編集 ]

背後にうつるオレオちゃんはとっても可愛いのに
すごいことになってますね(笑)
オレオちゃん強いんだ~、ガンバレ、ナルトちゃん!
うちに実家もでっかい白熊みたいな雑種とちっちゃいマメ柴みたいな雑種が
いましたが、ちっちゃい方が強くて白熊くんはいつものんびり、
やられっぱなしでした(笑)

2007.11.20 10:29 URL | bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

オレオちゃんの口が・・・(汗)
でもお家でオレオちゃんと遊んでたら、ナルトちゃんも痩せるかも~?(^^)
そういえば、前にオレオちゃんの歯にビーズがはまったことがありましたが、我が家の駄犬も口におもちゃをはめました・・・。
幸い夫が技術職なので、おもちゃを切ってもらい、病院には行かずにすみましたが。

2007.11.20 10:49 URL | かみあじ #1fN/OmPY [ 編集 ]

こんにちは。急に寒くなりましたね。
オレオちゃん、お散歩 冬は嫌なんですね~ 我が家の薄毛君と一緒です。プッ
カチンコチンの オレオちゃんも可愛いけど、チンピラオレオちゃんも大好き♥
ナルちゃんは黄色い毛布 お気に入りなんですね。オリボン良く似合ってましたね。
マーブルちゃんも 可憐で可愛い♥♥ いつ見ても、どーぞ、私の事は お構いなく の オーラが好きなんですよね~(^^)
今度は いつ会えるかな♡ 楽しみでーす☆

2007.11.20 11:53 URL | パピルイ母 #XIM3XANQ [ 編集 ]

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
こんなオレオちゃんの姿は初めて見たかも・・・軽くショック。( ̄Д ̄;;
足がINの座り方はちょっと笑えました♪
かわいいわ~(*´ェ`*)ポッ
我が家はワンズは震えてでもお散歩行きたがりますけど。
飼い主の重いケツがあがりません。(* ̄m ̄)プッ

2007.11.20 12:00 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

あら?
女優からチンピラに格下げですか?

オレちゃんかわいい!
ナルト君(君じゃないか)ナイスキャラ~♪

2007.11.20 13:22 URL | MAKI #- [ 編集 ]

ああああ・・・・あんなに大きなお口、オレオちゃんが
あけるなんて想像できなかったワ w( ̄△ ̄;)wおおっ!
こんな躍動感のあるオレオちゃんも素敵です(* ̄m ̄)
(ナルトくんには悪いけど)

2007.11.20 13:28 URL | みき@ぽち@ #- [ 編集 ]

オレオちゃんのお口はこんなに開くのΣq|゚Д゚|pワオォ
それにまずビックリ・・・

4枚目の写真・・・
オレオちゃんの尻尾がナルト君に巻きついちゃってる感じ・・・。
なんかいいなぁ。

オレオちゃんホントに強いんですねぇ。
暖房がついてない場所では遊べないのよね。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
チワワっちは南国ワンコさんだものねぇ。

うちはドイツっ子だからどんなに真冬でもシッポフリフリでお散歩だけれど...
あたしがお散歩休みたい(ノω・、) ウゥ・・・

2007.11.20 14:48 URL | にゃん@小梅マミィ #- [ 編集 ]

寒くなりましたね~。
我が家のチワワさんたちも女優のように
「あたち、寒くて耐えられないでち」って
目をうるうるさせてきます。
なかなか、ランにも行けなくなってきちゃいました(涙

オレオちゃんの豹変ぶり!さすが!女優さん!
でも、座り方に萌え~~でしたv-345

2007.11.20 18:43 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

チンピラオレオちゃんに対抗する
のんびりナルトお兄ちゃんがいいですね~。
優等生のオレオちゃんでも最後の写真のような
お顔するときあるんですね。

今回のエントリーでどうしても気になったのが…
1枚目の足がINのオレオちゃんの後ろにいる
なっちゅ君の髪型…。
ピンでとめてます???

2007.11.20 21:04 URL | ユリファ #- [ 編集 ]

お~私もなっちゅ君の髪の毛。。。。。??????
これはどうなってるんでしょう。。。。??????

仲良しで良いことですね~♪
ガオガオ言われるとうるさいもんで ついつい静かにしろ!と
言ってしまう私です。。。思う存分やらせてやります→明日♪
今日は静かにしろ!! です♪
テレビが聞こえないもんで。。。(--;)

2007.11.20 23:10 URL | ctmc #W0zgG1A. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/446-2e2d3971

