ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こーゆーイベントの楽しみは、なんと言ってもワンちゃんウォッチング!



超大型犬からミニミニ犬まで、まさに犬種のるつぼ!
こーゆー場所って、普段はあんまり会ったことないようなワンちゃんたちとも交流できたりして、とっても楽しいんですよね♪(^o^)b



まずはナルトと同じキャバリアちゃん。
20071116180038.jpg
一見、みんな同じ感じでしょ。



でも、角度を変えてみると...



20071116180206.jpg



ナルトでかっ!Σ(O∀Oノ)ノェエエ



とても同じキャバリアとは思えない...ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン



一方、ウチの無愛想クイーンオレオちゃんはといいますと、人間には無愛想ですが犬にはなかなかの愛想よし♪
だから、こーゆー場所で大ハリキリだったりします!о(≧∇≦)〇゛

普段から犬慣れしてるせいか、大型犬だってなんのその。
20071116183442.jpg



自分の10倍以上あるワンちゃんとも
こんな感じでご挨拶~♪




お尻のにおいだって、ガンガン嗅ぎに行っちゃいます!
20071116180746.jpg



でも、ぜんぜん背が足りてないのが悲しい所。
(*ノ∀`)アチャー



そんな中でもかあちゃんのハートをワシ掴みにしたワンちゃんが、
このワンちゃん!
↓  ↓
20071116180231.jpg
このシワといい、このアゴのラインといい
20071116180240.jpg



すんごいかあちゃん好み♪(≧∀≦*)キャッ♪



しかも、この愛想の良さですよっ!
20071116180333.jpg
カワイ過ぎっ♪



そして、先日ご紹介した「モモちゃん&ヤンちゃん」以外にも、
ブログを見てくださってる方にお声を掛けていただいちゃいました。
20071116200219.jpg
ショコラちゃんで~す♪
こーゆーわんわん祭りは初体験だったようで、常にしっぽはお尻にIN!

よくぞこんなおリボン姿のオカマ犬ナルトちゃんを、見つけてくださいましたっ!
20071116200231.jpg
ありがと~♪(≧◇≦)/



そしてそして、もうお一方!
こんなカワイイワンちゃんにも声をかけてもらいましたよ。(≧▽≦)ノ
20071116183201.jpg
ミニチュア・ブルテリアのゴローどん。



言っときますけど( ̄‥ ̄)b
ゴローちゃんじゃなくて、ゴロー君じゃなくて、ゴローどんっ!



しかもリードは唐草模様!
20071116183217.jpg
着てるお洋服はアーガイルのセーター!



飼い主さんナイスセンスですっ!(* ̄▽ ̄)b"グゥョ




そしてこのイベントの最後には、フリスビードッグとアジリティー競技の実演があるのですが、

大体そーゆー競技に参加するワンちゃんって、運動神経の良いボーダーコリー君やだったりするじゃない?
20071116182752.jpg
でも一匹だけ、ちょっとみんなと雰囲気の違うワンちゃんが参加してたんです。
それが、この子!
↓  ↓
20071116174723.jpg



この子がアジリティ競技に参加しちゃったから、もう大変っ!



20071116182449.jpg



と、飛んでるしっ!!Σ(゚▽゚ノ)ノ まるで空飛ぶダンボ♪



20071116182508.jpg

20071116182535.jpg



すすいのすい~!



20071116182521.jpg


最後はどすこいジャンプ!でキメッ★



ねっ♪すごいでしょ。
20071116211217.jpg


~あと一回くらい続く(←しつこい?)~


ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

ワンコだらけでなちゅまるさん楽しそう~v-237
次回は必ず行くぞ!!と心に誓いましたv-354

ゴローどんっ!はゴローどんっ!なんですね(笑)
名づけ親はなちゅまるさん?

続きを楽しみにしてます・・・(^∀^*)/

2007.11.17 01:06 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

初めまして。

ミニチュアブルテリアの『ゴローどん』こと

吾郎どんの母でございます。

うちの息子をのっけて頂いてありがとうございます。
一緒に居ましたまろパパは、念願だったナルトちゃんとオレオちゃんに会う事が出来てその後も上機嫌でございました。

また、どこかのドッグランやイベントでお会いする事がありましたら、一緒に遊んでやってくださいませ~。

2007.11.17 02:06 URL | 吾郎の母 #- [ 編集 ]

きゃーー!!きゃー!
ワンコパラダイス、楽しそう~~~!
いいな~行ってみたいです。
オレちゃん自分よりデカ過ぎるワンコと話せてエラいね~。
ナルト君もさすが、「オラの出番なのだ!」って感じで
楽しそう!!
母ちゃんの心を鷲掴みにしたブルちゃんも良いし
なんと言ってもイングリッシュシープドッグの
アジりティーは始めて見ました。生で見てみたい!!
人間で言うとパパイヤ鈴木ばりの素晴らしい運動神経ですね。
迫力有りそう☆動けるデブってーー(爆笑)!!

2007.11.17 09:02 URL | みみみ #tQZgfLLk [ 編集 ]

わ~!ほんとにいろんな犬種のるつぼですね~☆
みんなカワイイっっ!!

私的にはシープドックのモフモフがたまらない~~。
あの胸毛に「モフッ」と顔を埋めたいですなぁ~♪

2007.11.17 09:02 URL | makosato #NqRzws4Q [ 編集 ]

フェスティバル楽しそう~!!
私も関西に住んでいたら麦を連れて絶対に行きたい~!!
生ナルトとオレオを見たかった・・・・e-134(←誰っ?!)

こんな大きなお祭りでブログを見てる人に声かけられるなんてすごいですねv-353ナルト・オレオ超有名人っ!麦も近所の公園では一度『この子麦ちゃん?』と声かけられた事があります♪地域密着アイドル(?)ですe-134(←だから誰なんだっ?!)

2007.11.17 11:44 URL | 麦ねえ #- [ 編集 ]

ボーダーコリーキターヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
なんか、自分の飼ってる犬種が登場すると嬉しくなります♪
(他にパピヨン・2チワワいるので毎日楽しく見せてもらってますが♪)

なちゅまるさんの言ってる「棒」はスラロームですね♪
うちの子もアジリティ教室で特訓(本人は遊びと思ってた)してました♪
その時も、オールドイングリッシュちゃんが通ってましたよw
小型犬のように、走ってきて抱きつかれてめっちゃかわいかったんですけど、
はたから見てた相方には、襲われてるとしか見えなかったようです(笑)♪

それにしても、キャバリア3兄弟・・・かわいいv(*'-^*)b萌



2007.11.17 11:44 URL | MACKY #- [ 編集 ]

こんにちは!なちゅまるさん。

なちゅまるさんの撮るワンコの写真って身近であったかくてたのしいから
大好きです。


2007.11.17 14:45 URL | サリスケ #- [ 編集 ]

お~~~! いいですね~(^^)
こういうたくさんのワンコに会えることは本当に幸せですものね~♪
私もブルドッグは大好き!(いや実は何でも好き) 
とってもさわりたい!がなかなかいません。

ごろうどんは → 吾郎どん なんですね♪
漢字だというところがまた一段と可愛いです♪

ナルト君とマーブルちゃんのおりぼん オレオちゃんのチョーカー 
みんな似合っていますよ~~(^^)

2007.11.17 16:19 URL | ctmc #W0zgG1A. [ 編集 ]

こんにちは~
いつもは読み逃げですが今日は知ってるワンちゃんがいたので・・・
あのオールドはショーでも大活躍している男の子なので
決しておデブちゃんではありませんよ~
躍動感あふれているので見ていてとても楽しいし
会場も盛り上がりますよね。

2007.11.17 19:42 URL | シナモン #- [ 編集 ]

ワンコいっぱい楽しい~~~!
なちゅまるさんなんだか物凄く
イキイキして解説してるように思えますv-290
あのもふもふちゃん、ジャンプも棒スイスイも見事ですね。
すんごい可愛いです。
ナルトちゃん、他のキャバリアちゃんと比べて随分でっかかったんですね(笑)
オレオちゃんが大きなワンコの臭いを嗅ぎに行くところ笑っちゃいました。
頑張ったけど届かなかったね~、でもとっても可愛いかったよ。

2007.11.17 20:20 URL | bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

このイベント去年行きました~~!!
すっごくテンションあがったの思い出しました。
警察犬のデモストレーションで、訓練師のお姉さんの気迫がすごくて、
プロだな~と感心してました。。

オレオちゃんっていい子ですねーー!
チワワって警戒心強いイメージなんですが、めちゃ社会性ありますね。
えらいなーー
ブルテリアも、もふもふ君も、あっちもこっちも可愛い子ばっかりじゃないですか~

2007.11.18 00:35 URL | あっぷる #- [ 編集 ]

こんにちわ~
仕事の都合でフェスティバルは15時頃から参加をしたので、色んなブースはもう終了状態(涙)
でも生ナルト・オレオちゃんに会えて感激の一時間でした。ほんといろんなわんちゃんがいましたね♪同じ種類でもみんな個性豊かで見てるだけで楽しかったです。

生アジリティはやっぱりO.E.シープドッグが一番見ごたえがありましたね♪目の前での躍動はすんごい迫力でしたッ

ショコラの社会化、がんばりまあす!

全然関係ない話ですが、バークフリープロという無駄吠え防止のグッズを購入。ショコラには効き目があって喜んでいたのですが、小3の息子の声に反応して超音波が!?我が家はショコラと息子の他頭飼いでした・・・

2007.11.18 13:47 URL | ショコラままです #- [ 編集 ]

はじめまして~♪こんにちは。
我が家も、キャバリア(ブレン2才)のラブを飼っています、
ラブママ♪+☆と申します。

ナルト君の生い立ちを読ませて頂きました。
「動物愛護フェスティバル」の存在も初めて知りました。
大阪城は我が家から近ので、次回は是非参加したいと思っております。

なちゅまるさんのブログ、とってもカワイくておもしろいですねー。
これからも遊びにきまぁーす♪
ちなみに、私も雑貨がダイスキでなんです。
よかったら、プラーッと遊びにきてください♪ ラブママ♪+☆

2007.11.18 17:51 URL | ラブママ♪ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/444-d386e174

