ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日お知らせした、11月11日 大阪城公園での「動物愛護フェスティバル」。



n07111 (38)



実は私も行ってたんです!こっそりと...



イベントの開催された大阪城公園は、ウチに比べてかなり都会!(同じ大阪なのに...)
n07111 (196)
だから初の都会進出に、ナルトとオレオはしょっぱなからハイテンションなのですよ。
n07111 (26)
都会だ!都会だ!\(▽⌒\)(/⌒▽)/わっしょいわっしょい♪



ウチの近くであった「動物愛護フェスティバル」は、動物愛護団体もたくさん参加していて、色んなパネル展示などもあって、
どちらかと言えば「命の大切さ」「捨て犬たちの現状」を知ってもらうためのイベントという感じだったんだけど

コチラのイベントは、ペット関連企業やペット関係の業者さんの参加が多く、どちらかと言うと誰にでも気軽に楽しんでもらう楽しいペットイベントという感じ。



だから、スゴイ人でした!
n07111 (99)
みなさんモチロン ワンちゃん連れなので、ワンコ率もかなり高し!



こんな華やかな(?)社交の場には、ほとんど行った事のない私たち。
一応、こんな感じで頑張ってオサレしていったのに、
n07111 (53)
オレオはよそ行き用のニットワンピース♪
n07111 (107)
ナルトは服がないので、よだれかけ着用♪



それなのに...



あぁ、それなのに...



みなさんのオサレ具合ったら、何ですか?
(T▽T)ダー




こんなワンちゃんから
n07111 (144)



こんなワンちゃんまで
n07111 (145)0000



みなさん、カワイイことっ!o(≧∇≦)o゙キャッ
ナルトちゃんのよだれかけの立場はどうなるの?って話ですよ。



でも、ナルトが上の子のような重ね着をしたら、
石ちゃんになる事間違いなし!(* ̄‥ ̄)b
なので、絶対着せられませんけどね。
isityan0000.jpg
でぶっちょオーバーオールと言えば、石ちゃん。



それに、多頭飼い率が高いのにもビックリしました~!



アチラを見れば、多頭飼い。(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)キョロキョロ
n07111 (69)
コギっ子3兄弟。



コチラを見れば、多頭飼い。(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)キョロキョロ
n07111 (70)
ダックスファミリー。



ココはもしかして、多頭飼いパラダイス?゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラ~
n07111 (71)



しかも今回は、こんな方も来てましたよ。
n07111 (82)



薄キャラ マーブルちゃん♪どうもなの~(・ω・)ノ



ア、アレ...?Σ(・∀・ノ)ノ今回からオサレキャラで登場のはずじゃなかったの?
(※暑かったので、思わず裸で来ちゃったそうです。)

今回もいつも通りの薄キャラぶりで、かあちゃんを大爆笑させてくれたマーブルちゃん。
彼女の活躍は、また後ほど...という事で、



実はこのイベントでスゴイ再会があったんです。



それは、この子。
n07111 (30)0000



誰だと思いますか?



~フェスティバルは大賑わい まだまだ続く~


ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

かあちゃんが登場したアイリスペットどっとこむ、皆さん見てくださって有難うございます♪
みなさんの楽しいコメント、笑いながら読ませていただきましたよ。

「なっちゅと同じ顔」...それ、よく言われます。
「小顔」...それは写真マジックかも...(笑)

え・・えぇぇ
ぷ・・ぷ・・???


えぇぇぇぇぇ

2007.11.14 00:13 URL | ya #0MXaS1o. [ 編集 ]

たくさんのお洒落さんが集合していたんですね。
来年はオレオちゃんもナルト君も負けずにオサレして行くのよ~
私の友達達も参加していたかも~
しかし、懐かしい大阪CITY(笑)
「1」って事は「2」もあるのかな?楽しみ~

そしてそして・・あのチワワんは・・プッペちゃん?

2007.11.14 00:43 URL | dori #lHI8H0U6 [ 編集 ]

ぇえ~~~~~~~~!!!!
ぷっ・・・・・・・・ぺちゃん?
久しぶりの再会じゃないのぉ????
おばちゃん、なんだか嬉しくって泣けちゃいまふ(T0T)
なちゅまるさん!
早起きして更新してくださいぃ~~~~

2007.11.14 00:56 URL | ちの #wZRuSKNI [ 編集 ]

んん?ぷっ・・・ぺちゃんのような?ちょっとちがうような?
やっぱそうだ!いや、ちが・・・?(><)眠れなくなる~!!
なっちゅさん!早くおせ~てくだはれ~☆☆☆

2007.11.14 02:18 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

最近、プログを立ち上げました。素人で、下手くそなんですけど頑張って作ったのですがいまいち。どうしたら、このような素敵なプログ作れるんですか? もし良かったらご指導下さい。

2007.11.14 06:28 URL | ricky #- [ 編集 ]

初めまして。いつも楽しく読ませてもらってます。

我が家にはミックスのオス8歳になる「りき」がいます。まったくもってわがまま放題・・・ですが、可愛いものです(親ばか)

ナルトちゃん、オレオちゃんも、なかなか可愛くてほほえましくていつ見ても癒されちゃいます。

再会したワンコちゃんは・・・ぷっぺちゃんの様な気が・・・。

更新が楽しみです。

2007.11.14 08:46 URL | あゆまま #- [ 編集 ]

ヽ(≧▽≦)/ぷっぺちゃーーん!
会いたかったよ~私もこの場所にいたかった…。こういうイベント行きたい!

2007.11.14 10:31 URL | myumyu #- [ 編集 ]

皆さんと感動するところが違うのかもしれませんが、私はでっかい白犬に心奪われました。あのワンつぁんはきっと人が入っているに違いないと睨んでおります。個人的にはコーギーが欲しいです。応援ポチ。

2007.11.14 11:53 URL | フリーダム #ap8vwpbU [ 編集 ]

え?
ええ?
えええっ?
携帯からだから、画像が小さくてっ!
ぷっぺちゃんなの?
帰ろうかしら。
帰って見なきゃだわーっ(仕事中)

2007.11.14 12:14 URL | 刹那 #- [ 編集 ]

わぁ~ぃプッペちゃんなの?
だとしたら嬉しいですね。

フェスティバル楽しそうです。
わんこたくさんいるし・・・
オレオちゃんもおしゃれさんだわよ~

ナルトくん頭にリボン付けてるの?
正面から見てみたい。

2007.11.14 12:36 URL | みわ #dZuz1HbE [ 編集 ]

こんにちわ。かあちゃんさんは実物にもお会いしたけどきゃわいいですよね。
フェスティバルで会った子って、ほんとにぷっぺちゃん?ウィズちゃん?ダイアンちゃん、誰々?知りたいよぉ。

2007.11.14 12:55 URL | メグママ #- [ 編集 ]

きゃ~ん!続きが楽しみ!!
サングラスの子、かわいいいなあ。
サングラス嫌じゃないんだ~、凄い☆
昨日アイリスドットコムで
念願のナチュマルさんの素顔を見させて頂きました☆
父ちゃんもカッコイイし、2兄弟ハンサムなので
母ちゃんも!と思っていたけど
やっぱり母ちゃんも綺麗なんだね~。
美形1家やんかーー!!
ええなー!

2007.11.14 13:30 URL | みみみ #tQZgfLLk [ 編集 ]

オレオちゃんの服、かわいいです~!!
赤がよく似合う!!

2007.11.14 13:56 URL | サリスケ #- [ 編集 ]

初めてコメント書きます。ニャコハチです。本当は、ずっとみてて、コメントかいてませんでした。
マーブルちゃんは、首輪が可愛いね~♪サングラスって、すごい発想!もちろん、ナルトやオレオも可愛いよ。再開って、だれ~?

2007.11.14 13:59 URL | ニャコハチ #HZGi1baI [ 編集 ]

う~ん・・ちょっと、ぷっぺちゃんとは違うような・・?
ダイアンちゃんに似てるような。
それとも三重の仔の誰か・・・なのかなぁ?なんて思ってます。

そうそう、かあちゃんの写真、奥ゆかしい感じでかわいかったです^^
これからも人気ブロガーとして頑張ってくださいっ!

2007.11.14 14:30 URL | プチ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/441-f8986630

