ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま、チェリオのお見送りから帰ってきました。

今日のお見送りも、夫は仕事の都合でどうしても来ることができず、
長男と次男と私で行ってきました。




感想は...




お別れが、
こんなに悲しいなんて
知らなかった...


って思い知らされました。




20061013221055.jpg






1週間、旅立ちが延び
心の整理をする時間もたくさんありました。



20061013221137.jpg





だから、
もしかしたら



20061013221116.jpg





笑って送り出してあげられるのかも
なんて
思ったりもしてました。



20061013221206.jpg





でも



20061013221239.jpg





「幸せになってね」



「じゃあね。チェリオ。」




20061013221302.jpg




これだけの言葉も出ないくらい
涙があふれてくるなんて
思ってもみませんでした。



スポンサーサイト

なんと言っていいか分かりませんが、
なちゅまるさん家に一時預かりされたチェリオちゃんが
どれだけ幸せなワンコになれたか、計り知れません。
別れが辛いのは、みんなが精一杯
チェリオちゃんの事を愛した証だと思います。
チェリオちゃんにとって、なちゅまるさん家のみんなから
初めて人間の愛情というものを知ったと思います。
私はチェリオちゃんとは全然関係ない人間で、
こんな事いうのもヘンですが、
1ヶ月間、チェリオちゃんを愛してくれて
ありがとうございます。

今後もチェリオちゃんのような、幸せになれるワンコが
たくさん増えるといいですね。

2006.10.13 21:51 URL | きっき #4uAjNfEA [ 編集 ]

なちゅまるママ様。
チェリオちゃんの笑顔、私も大好きです。
その満面の笑顔をひきだしてくれたなちゅまるママ様。

距離は遠いけれど、チェリオちゃんと過ごした宝石のような時間と
チェリオちゃんの心の一部は、きっと、なちゅまるママ様の隣にありますよ。

私も。。正直、寂しいです。

今、海の上かな。あんまり揺れないといいな。

2006.10.13 21:56 URL | モモ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。本当は、嬉しい事なのかもしれない・・・
でも、今はツライですよね・・・

愛情をたくさんかけた分、心が痛いでしょうね。

上手い言葉が見つからないけど・・・

がんばったね!なっちゅ君・まる君イイ子だね!
かあちゃん、大好きだ!今日はみんなで泣きましょ~!

2006.10.13 22:06 URL | amoka #- [ 編集 ]

はじめましてm(_ _)m
毎日、なちゅまるママさん家の愛が溢れる日々を見させていただいていました。
ママさん 今はただただお疲れさまでしたm(_ _)m
チェリオちゃんが愛される喜び、愛する、信頼できる喜びを知ることができた本当に本当に光輝く毎日だったと思います。そして、素晴らしいご家族さまですね。頭が下がる思いでいっぱいです!

チェリオちゃんも今、新たな旅立ちで不安でいっぱいかな? ママは?ナルト兄ちゃんは?オレオちゃんは?って探してるかもです。でも、この悲しいお別れがチェリオちゃんの幸せの第2章の始まりですよ!
これからの鹿児島での愛 溢れる日々を応援し、見守っていきましょう(゜∀゜〃) チェリオちゃんはママさんたちご家族さまを絶対に忘れることはナイですよ(´∀`)ノノ

私も先週も今日も読みながら泣いてました~(TεT;) 寂しいなぁ…(;ε;)

2006.10.13 22:30 URL | まり #- [ 編集 ]

なちゅママお帰りなさい。
もう、無理にアップしなくても良かったのに・・・
ゆっくりで良かったのに・・・
本当にありがとうございました。
もう、涙、涙、なのでまたゆっくりコメントします。
お疲れ様でした。

2006.10.13 22:36 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
私まで胸がいっぱいになって涙があふれてきてしまいました。
今、なちゅまる家のお部屋はガラ~ンとしてしまっているんでしょうねぇ。
小さなチェリオちゃん、でも存在は大きかったですね。
チェリオちゃんの一番辛い時期になちゅまるファミリーの愛情で生きるすばらしさを教えていただき、さらに幸せに向って旅立ったんですね。
ほんとうに良かったです☆
そして、ほんとうにお疲れ様でした。
ありがとうございました。
これからも、わんちゃんたちの幸せの為に頑張って下さい。私もできる事から考えていきたいと思っています。
これからも、よろしくお願いいたしますね。

2006.10.13 22:38 URL | fuku #- [ 編集 ]

最初から いつかお別れの時が来るとゆう事がわかっていても やはりその時が来るのは辛いですよね・・
私 本当は1週間延期になった時「これってこのままチェリオちゃんはなちゅまるさんのお家にいた方が良いって事なのかな?・・・」って思ってしまいました
たぶん ここに来ている人達は 何人かはそう思った人もいるんじゃないかと思います・・
(口には出さないけれど)
そして他ならぬ なちゅまるさん自信も そんな事ちらっと考えてしまったのではないのでしょうか?
だから 今 辛くて辛くてたまらないんじゃないですか?(本当にこれで良かったのかと・・)
だって チェリオちゃんはもうしっかりなちゅまる家の家族だったのだから・・・

でも 今日チェリオちゃんはついに出航してしまいました・・そしてこうなってしまったからには
どうあっても鹿児島で絶対にチェリオちゃんに幸せになって頂きたいですね(^^) 
そして幸せを願ってあげたい
「どうか チェリオちゃんが今までよりも もっともっと楽しく幸せに暮らせますように・・・」
それは ほんの少し悲しいけれど・・・

なちゅまるさん 本当に本当に頑張りましたね(^^)
今はおもいっきり泣いてください そして泣くだけ泣いたら またいつもの元気ななちゅまるさんに
もどって下さいね いつも いつまでも応援していますので・・・

2006.10.13 22:44 URL | こっこ #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、お疲れ様でした。
チェリオちゃん、随分と大きな船で旅立たれたんですね。
かえるさんのブログでチェリオちゃんの画像を拝見して本当に行っちゃったんだなーと泣けてきました。
チェリオちゃんに直接接したことのない一読者としては(でも住まいはなちゅまる家と結構ご近所です)、チェリオちゃんの様子を拝見するのがなちゅまるさんのブログからかえるさん、くぅママさんのブログへと変わるだけなんですけど、寂しくて泣いてます。

「じゃあね。チェリオ。」
なちゅまるさんの思いが充分伝わってきます。。。

チェリオちゃんの幸せを祈りつつ、今夜は泣きましょう・・・

2006.10.13 23:08 URL | けめ #- [ 編集 ]

なちゅまるさん 今までチェリオちゃんを
幸せにしてくださってありがとございます。
これからは 里親さんのもとで
チェリオちゃんの新しい生活が始まるんですね。

私も わんわんもらい泣きです
うれしいけれど さみしくて・・・

でも、里親さんのブログでも
チェリオちゃんの様子が見られそうなので
それも楽しみです。

かえるさんがフェリーの中での
チェリオちゃんを実況中継してくれていますが
けだちゃんたちと 落ち着いて過ごしているようですね。





2006.10.13 23:10 URL | viviママ #- [ 編集 ]

泣き過ぎて鼻が詰まって息苦しい・・・。

チェリオちゃん行っちゃったんですね。
私も今朝のコメントで、心の準備ができました な~んて偉そうに書いたくせに、もう怒涛のごとく流れ落ちる涙・・・。
塩水で目元に小ジワが・・・あ~~~~っ!!!!

私たちでもこんななのに、日々生活を共にしチェリオの成長を間近で見守ってきたなちゅまるさんの心中いかばかりかとお察しします。

チェリオちゃんを引き取りたいのでもっと彼女について教えてください!となちゅまるさんにメールしてから早1ヶ月ちょっと・・・。
今でも本当は彼女を引き取りたかったな、と思うこともあります。
でも今私の隣にはチョコンと凛が座ってる。
そうやってみんな幸福への道を一歩一歩歩みだしたんだなー。

今頃チェリオちゃんは眠ってるかな?
ナルトクンとオレオちゃんと遊んでる夢を見てるかな?

こんなに大切にされたチェリオちゃんは、とても幸福。
今まで辛い目に遭ってきた分を取り返すがごとく。

無事にくぅままさんの胸に抱かれますように・・・。

なちゅまるさん、たくさんの優しさをありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

2006.10.13 23:18 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

なちゅまるさん、お疲れさまでした。
チェリオちゃん、旅立って行ったのですね・・。
もう涙・涙です・・。
毎日ブログを読ませていただいては、
なちゅまるさんの優しさにふれて、
心が温まるのを感じていました。
なちゅまるファミリーの溢れる愛情は、
チェリオちゃんの表情を見ていれば、
手に取るように伝わってきました。
本当に、本当に、素敵な愛をありがとうございました。

2006.10.13 23:50 URL | happy #77xK3oXs [ 編集 ]

なちゅまるさん、毎日ブログは覗かせていただいていましたが、はじめて書き込みます。

私も皆さん同様、ただ涙です…。
あの酷いところから、愛があふれるなちゅまるさんの家族の元で短い間でも生活できてチェリオちゃんは本当に幸せを感じてることと思います。感謝していると思います。チェリオちゃんの顔みれば一目瞭然ですよ!
今度はチェリオちゃんは新しい家族の元で新しい幸せな時間をずっとずっと過ごすんですよね!だから寂しいけど、チェリオちゃん旅立ちに心からおめでとうって言います。

なちゅまるさんという人を知って、私はとても幸せな気持ちになりました。愛をありがとう!ナルト君もオレオちゃんもありがとう!

p.s. これからもブログ続きますよね?!

2006.10.13 23:53 URL | sakumalu #9AN0KoIE [ 編集 ]

私も今拝読させていただいて、涙・涙でした。
私でこうなんですから、なちゅまるさんたちのお別れのつらさを考えると胸が痛みます。
でも、本当にチェリオちゃんは、なちゅまるさんちで幸せな時間を過ごせたのだと思いますよ。
愛情溢れるご家族の愛情をたっぷり受けて、鹿児島へ旅立ったのだと思います。
これからのチェリオちゃんの犬生が幸せであるように、心から祈っています。

そしてこのブログ、お忙しいかとは思いますが個人的には続けていただきたいと思います。
もう、大好きなんです。このブログ。

2006.10.14 00:41 URL | ひろ #- [ 編集 ]

なちゅまるママ…お帰りなさい…。
きっと今夜は寂しい思いをして涙を流している事でしょうね。
チェリオとの楽しい思い出は…きっとご家族皆さんの心にずっと残って笑顔をくれる事でしょう。
皆さんの愛情を一心に浴びて過ごしてきた日々で…どんなにチェリオの心が救われて開かれたか…
本当にありがとうございました。
なちゅまるさんの涙が…ご家族皆様の涙が…きっと嬉し涙に変わる日も遠くはないと思います。
なちゅまるママ…きっときっと涙のお別れになる事は感じていらしゃった事でしょう。
それでも背中を押したのはきっとチェリオの幸せを願う気持ちだったんですね。
残りの犬生…必ず穏やかに安らかに…なちゅまるママと変わらないぐらい…里親様は幸せで埋めてくれる事でしょう。
チェリオ!幸せに…。

2006.10.14 01:01 URL | RIOママ #- [ 編集 ]

なちゅまる様、本当にお疲れ様でした。
愛情たっぷりに接してこられたなちゅまる様ご家族にとってのチェリオちゃんとのお別れは、どんなにか辛かったでしょう。。。
私のように、こちらにお邪魔させていただいて読んでいるだけの者でも涙が溢れてきます。
でもね、なちゅまるさん、チェリオちゃんが、こんなにやさしい笑顔を知ることが出来たのは、なちゅまるさん、あなたの愛情が有ったからですよね。
すばらしいホストファミリーに出会え、幸せというものを知り、これからは本当のご家族のもとへ旅たって行くチェリオちゃんに心からエールを送らせていただきますね。
チェリオちゃ~ん♪絶対に幸せになるんだよぉ~っ♪

2006.10.14 08:35 URL | かぐら #4jJRXCxg [ 編集 ]

なちゅまる 様

 はじめまして!
マルチーズの男の子(1歳)と暮らしております。

ずーっと ブログを読ませていただいておりました。
なちゅまるさんの優しさが伝わり…
チェリオちゃんも… 本当にかわいいわんちゃんでつらい環境の中よく頑張ったと思います。
なちゅまるさん・チェリオちゃんから…たくさんの事を教えていただきました。
チェリオちゃんは、なちゅまる様家のような素敵なお家で、
生まれ変わって幸せになっていくんですね。


日々、犬と暮らす事により幸せをもらっている者より…
心からありがとうございます。

2006.10.14 11:17 URL | まー #RWpjQwTo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/44-39e1be44

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。