ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん、大変よ!大変よ!



(」`□´)」大変よぉぉ~!



何が大変って、



かあちゃんがあの有名なアイリスペットどっとコム」の



「話題の飼い主さん」に登場しているから
大変よぉぉ~!




title_kai.jpg
img_kainushi.jpg



しかも初の顔見せなんかもあったりして、ちょっと恥ずかしい事になってます。
キャー見ないでぇ~((≧ω≦*ノノ



n07111 (104)0000




実はこの「話題の飼い主さん」!
今まで登場しているのは、「富士丸な日々」、「ニュージーランドちわわん生活」、「羊の国のラブラドール」などなどの、超有名ブロガーさんたちばかり。



そんな中に、ひよっこブロガーいやいや...みじんこブロガーのワタクシなんかが登場しちゃってもいいのでしょうか。
なんかオーラがなくてスイマセン...
なんか花がなくて申し訳ないです...って感じです。



n07111 (108)0001



でも頑張って書きましたので、一度と言わず二度、三度見てくださいね♪(@^▽^@)



アイリスペットどっとこむは、犬の手作りレシピが載っていたり、犬の病気の情報が載っていたり、かわいい愛犬の画像が投稿できたりと、たのしい内容が盛りだくさんのペットサイト。

そんな中でも、かあちゃんがイチオシなのが「ガウリン福」
人が苦手、犬も苦手な愛犬の「福(ふく)」を、立派な犬に育てようとする飼い主さんの、犬のしつけ奮戦記。
超オモシロいのでガウガウ犬で悩んでいる方必見!
思わず「一緒ーっ!」って叫んでしまう事間違いなし!(≧▽≦)b
誰もが一度は通る苦悩の道をオモシロおかしく、そしてわかりやすく漫画で読むことができるので、ガウガウ犬に悩んでないかあちゃんまでも必死に読んじゃいましたって。
ぜひvol.1から読んでみてっ!



そんなアイリスペットどっとコムは→コチラ




ここからはこぼれ話なのですが...

この記事に使う写真をオーダーされた時に、「プロフィール用にご自身が写っている写真を1枚」というのがあったのですが...

カメラを持っているのは常に私。(とうちゃんは写真がド下手なので)
だからかあちゃんが写ってる写真なんて、ほとんどありません。
つーか、ないです!( ̄‥ ̄)b(キッパリ!)
だから、仕方なく撮ってもらいましたって...



長男に!(←とうちゃんではなく)



10枚くらい撮ってくれたのですが、ちゃんと写っていたのは掲載されている一枚だけ!
それ以外は...
cosmos (116)



尻撮ってどうすんだよ!ヾ(゚ロ゚ )オィッとか...



cosmos (117)



遠っ!Σ(゚▽゚ノ)ノとかね...



実は大変だったんですよ。


ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

ナルト・オレオのかあちゃん
とっても キュートv-10じゃあないですか!!
ナルトちゃんや オレオちゃんの毎日を拝見していて
近々 久しぶりに 犬を飼う決心がつきました。
まだ 家に来る犬が 決まっていないけれど
ブログに のせていくつもりです。
ちゃんと 最後まで 責任を持って 飼う決意を
ここに 宣言しま~すv-237

2007.11.12 23:52 URL | やまちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]

なちゅまるさ~んスゴイです!
記事読んでますますなちゅまるさんのファンになりました!
うちは相方君の実家に2ワンいるのでわが子のように
接してましたが、実際毎日一緒にいるわけでもないので
今ワンコを飼おうかと思ってるのですが・・色々なことを
考えたりして悶々としてまして・・でもなちゅまるさんのブログを
見るたび私の中で色々と変化しています。
なちゅまるさん、なっちゅ君に似てますね(なっちゅ君が
なちゅまるさんに似てるんですね)(笑)まる君は
父ちゃん似ですね(^^)ナルト君オレオちゃんとの
3ショット超カワイイです!!!

2007.11.13 00:01 URL | micchi #nF3XELuY [ 編集 ]

なちゅまるさん!やったー!
小顔でめっちゃかわいい~ですね~♪
話題の…読みましたよ~
なちゅまるさんの文章はいつも読みやすくてユーモアありありながら
真剣味もあって。。。
うんうんとうなづきながら読んでしまいましたヨ♪
ずーっと応援してますよーー☆☆

2007.11.13 01:14 URL | まみぃ #liQmuZxU [ 編集 ]

見ました見ました!!わ~いおめでとうございます~(^∀^)

なちゅまるさんとなっちゅくんが同じ顔!!と思っちゃいましたよv-354
(可愛いなっちゅ君と一緒だ~可愛い~♪)心の叫び。。。

ますます大ファンになりました!!
これからも頑張ってくださいね~(>∀<)

2007.11.13 01:23 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

拝見させていただきました!
すご~い、すごいじゃないですか!
しかもこんな美人さんだったなんて・・・。
どおりでおこちゃまーずも可愛いわけです(笑)

2007.11.13 08:52 URL | mina #dHkwo4ag [ 編集 ]

きゃあ~~~~~
なちゅまる母さん、べっぴんさんやん!!!

『スターなちゅまる』誕生やね!!!
サインの練習しとかなあかんね(*^0^*)

2007.11.13 09:43 URL | ここあ #- [ 編集 ]

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
なちゅまるさんすごいですね。全国デビュー。o(★___________★)o
なぜか私が興奮してしまいましたよ。(゜m゜*)プッ
ひよっこでもみじんこでもないですよ!!!
益々活躍の機会が増えるかもしれませんね♪

2007.11.13 09:53 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

なちゅまるさん、読んで来ましたよ☆☆
なちゅまるさん、かわいい~(≧▽≦)ノノもっとアップで撮ってほしかったわ~☆☆

ナルト君とオレオちゃんへの想いや一時預かりしてた子たちへの想い、一時預かりの素晴らしさなどなどが書かれてて、しかも久々に里親に行った子たちのお顔が見れてなんだか泣きそうになりながら読ませてもらいましたよ☆

これからもなちゅまる家を応援していきま~す!!

2007.11.13 10:40 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

見ましたよー。
オレちゃんとナルト君がそっぽ向いてるのは、
なちゅまるさんを目立たせるためでしょうか?(笑)
いやー、小顔で羨ましい!!
私ならオレちゃんを抱き寄せてる風に見せかけて
思いっきり腕を伸ばしてないとムリ (>_<)

2007.11.13 10:42 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

きゃ~見ないでぇ~っ
ていう前にもうすぐにぷちっって押してみてきちゃいました。
なちゅまるさん、やっぱり想像通り美人さん!!
オレオちゃん、ナルト君も可愛く撮れてる写真ばかりで
きゃ~~~ラブリぃ~~~♡って大きな独り言(^^;)
なんだかとっても身近な人が超有名人になったようで
うれしい朝でした(*^o^*)
今日のこのブログの訪問者数がどれぐらいすごいことになるか…
たのしみだよねぇ~~~((o(^∇^)o))わくわく

2007.11.13 11:05 URL | ちの #wZRuSKNI [ 編集 ]

わ~初めてなちゅまるさん見ました!
なんだか感動。想像通りのかわいらしい方だったんですね!
ますますなちゅまるさんが大好きになりました
ナルトちゃん、今はあんなに元気でマルマルしてるけど
昔は細かったんですね~!
オレオちゃんのちっちゃい時もめっちゃ可愛いです♪
後でもう1回見直そうっと!
写真撮り、笑いました。尻撮ってど~するんだ!? 遠!!って・・・。
やっぱり写真はなちゅまる母さんの本職?ですね(笑)

2007.11.13 11:07 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

みました!!!!
すてき!
十分、私の中では、なちゅまるご一家もスターです!
これからも楽しみに見ますね!!

2007.11.13 12:54 URL | デカチワ #kwzMfkEo [ 編集 ]

アイリス、みました~!
初コメントです。
なちゅまるさん、優しそうな感じですてきでした!
っつーか顔ちっちゃいっ。

一時預かりの子たちも懐かしくみました。
そして名付けのセンスがいつも素敵すぎ!!
これからも応援してます☆

2007.11.13 13:13 URL | えっち #- [ 編集 ]

きゃーー!すでにこのアイリスドットコムの会員で~す!!
ガウリン福も、全部読んでます☆
そこにナチュマルさんがーーー!!!
キャーー!!今から見に行って来よう~!
ナチュマルさんのブログはミジンコやヒヨッコではなくて
とっても楽しくて温かくてステキなブログだと思いますよ♪
立派なブロガーです!

2007.11.13 13:47 URL | みみみ #tQZgfLLk [ 編集 ]

おめでとうございま~す♪
私もさっそく読ませて頂きましたよ~!
これからもますます応援しています!

2007.11.13 14:01 URL | はふぃとと #JalddpaA [ 編集 ]

見ましたよぉ~!!
アイリスペットどっとコムのあのコーナー、第一回からチェックしてました。
いつかはなちゅまるさんの所も紹介されるのかなぁ?超人気ブログだし。。。
っと思っていたら!!
これからも、楽しませていただきます♪
あ、もしかしたら23日、運動会に参加するかも知れません。
うーん、声かけたい。でもこそっと見守ってます。あぁ、でもナルト君・オレオちゃんをナデナデしたいv-238

2007.11.13 19:16 URL | たいちょう1号 #Dg.HkF9U [ 編集 ]

会ってきました なちゅまるさん。
もっとアップの写真がよかったなー。
福ちゃんも 全部読みました。
ぷりんに重なるところがあって 興味深かったです。

これからも 応援してます!

2007.11.13 21:52 URL | ももぷり母 #o08Im7uI [ 編集 ]

いつも楽しく読んでいます。
本当に仕事から帰ってきて
このブログよんで癒されています。
なちゅまるさんてば、ご自分だって
有名ブロガーですよ!
これからも応援しています。
ナルトの大ファンです。

2007.11.13 22:06 URL | くる #mQop/nM. [ 編集 ]

なちゅまるさん!キレイ
夫さんもハンサムだし、だからイケメンおぼっちゃまが生まれるのね~
キレイな人は性格もイイからワンコも性格いいのね~

2007.11.13 22:13 URL | ここなっち #mLrVhXOU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/439-0e44dcb2

