ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コレ、次男の愛読書。



2007aigo (42)
「いぬの図鑑」



ワンコLOVEの彼は、日々この本を読みながら勉強(?)中。
2007aigo (43)




そんな彼の愛読書に、こんな事が書いてありました。
2007aigo (38)
「犬はふつう丸まって寝ます。」



さて、本当にそうなのでしょうか?(* ̄‥ ̄)b
ウチのワンコで見てみましょう。



オレオの場合...
2007aigo (37)
まさに本と一緒!゚+.(・∀・)゚+.゚スバラシイ!



だって
2007aigo (39)



我が家の優等生ですから。(⌒o⌒)v



では、ウチのおちこぼれ大将ナルトちゃんの場合はどうなのでしょう...



あ...ちょっと想像できちゃいます?( ̄▽ ̄;)



じゃあ、早速お見せいたしましょう。
コレがナルトの寝姿だ!ドンっ!
↓  ↓
n07111 (22)



な、なんだコレ...( ̄∵ ̄;)おまいはアジの開きか?



n07111 (18)



丸まるどころか、完全に延びきっとります。(ノ_-;)あ~ぁ...



コレを動画で見るとこんな感じ。
↓  ↓




お願いだから、もっと犬らしく寝てください。



ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

ナ・ナ・ナ・ナルトちゃ~ん!
なんかここまで伸びきってると気持ちいいですね。
カメラがまわってても全然気付いてないし、
おまけにイビキもかいてるよね・・・(笑)
なっちゅ君の寝顔も可愛いですv-290

2007.11.11 23:25 URL | bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

初めまして。
ブログ開設から読み逃げしています(すみません…!)が
今回は我慢出来ずに書き込みさせて頂きました。
うちにも8ヶ月のキャバリアがいるのですが
いびきも寝相もまったく同じです。・゚・(ノД`)・゚・。
犬らしくというより、日々おっさんらしくなってます。
いtかオレオちゃんのように可愛く寝る日がくればいいな~。
でも、よくよく考えてみると
我が家に来た時からヘソ天で寝てますw

2007.11.12 00:34 URL | hiro #lsOhGWec [ 編集 ]

おもわず 振り返ってみました。
うちのチワワも 本の通り オレオちゃんと同じでした。
ももおばさんの方が… ナルトくんと一緒でした…。
しかも いびきも…。
グーグーだけじゃなく くちびるの横から プシープシーと おっさんみたいな いびきです。
女の子なのに…。

2007.11.12 01:03 URL | ももぷり母 #o08Im7uI [ 編集 ]

ハハハ!やっぱりナルトちゃんの中にはちっちゃいおっちゃんが入ってるんですね。
なっちゅ君とナルトちゃんの寝てる姿,似てますね。笑

↓大阪城の動物愛護フェスティバルに行ってきました。
 遅れて行ったのでゆっくり廻れなかったのですが、いろいろ楽しんできました♪
 来年は早く行くぞ~

2007.11.12 06:30 URL | ちー #JPG8Eu66 [ 編集 ]

ナルちゃん
か、可愛い過ぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いびきかいてるし。。。
しかもママに気づいてびっくりするところ最高~~
もう~たまらんです♪

ここまでおおらかな体制で寝られるのは安心出来る家族に包まれてる証拠ですね。
なっちゅが転がって来て「おっと!」という危険はないのでしょうか?(爆
こんなに無防備でいいのか?
危険は家の中にあったりする??(逃~

2007.11.12 06:59 URL | らむママ #0zcuN3Us [ 編集 ]

おはようございます☆
うちのは、丸まったり、仰向けになったり、その日の気分?なのか
いろいろです。(^-^)

いつも楽しいブログで癒されてます~(^v^)

2007.11.12 09:13 URL | なつ みかん #- [ 編集 ]

ひゃひゃひゃひゃ!!!!!!!!!!
朝1でパソコンを開きナルト君の
画像見て大爆笑!
良い1日になりそうです。

2007.11.12 09:35 URL | みみみ #tQZgfLLk [ 編集 ]

ナルト君の寝方にはビックリです(爆)
あのまま本当に熟睡してるとは。。。!!!
仰向けすら我家の2チワはあまりしませんです(汗)
大体、オレオちゃんのように丸まって寝てますよ(^▽^)うちも優等生かしら??
基本チワワは優等生なのかな??

ナルト君はどうしてあれで熟睡できるのか??カメラ近づけられても寝てるよ( ̄▽ ̄;)

でもそんなナルト君が好きです(≧▽≦)ノノ

2007.11.12 11:40 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

あははははは!
はい、うちもナルトちゃんと同じです!
しかも、ダックスなので、ナルトちゃんよりも長いです!
寒いと丸まって、暑いとビローンと寝るみたいです。
あー、いいもの見せていただきましたw

2007.11.12 16:13 URL | まゆ #mQop/nM. [ 編集 ]

ナルトくん、安心しきってますね~v-410
いびきがまたまたカワユス~v-16
そして、かぁちゃんがかなり接近するまで
気づかないなんて・・・(笑
地震で間違いなく逃げ遅れるタイプでしょうか・・・(笑v-236
そういう私も、結構何があっても寝るタイプで
確実に逃げ遅れると思われv-406


2007.11.12 19:36 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

人間の男の子みたいですね~~
でも本当、安心のたまものって感じがしますv-238

2007.11.12 21:40 URL | あっぷる #- [ 編集 ]

で、でた!!
おっさんナルト!!!(笑)
ビックリ顔が面白すぎです。さすが!!
あまりに見事な開きっぷりで、感心しちゃいますね。
あの、いびきがおっさん度を上げてますw

2007.11.12 21:53 URL | 姫茶 #ukECFFN. [ 編集 ]

ぎゃはははー!!
ナルトくん、すごい格好で寝てますね~!!
しかも近づいても全然気づかないのはすごいです!
ちなみにペペはチワワですが、丸まらずまっすぐ横向きで寝ます。

2007.11.12 22:52 URL | みみりん #- [ 編集 ]

あははーーv-407見事なヘソ天だわ~!
一緒にヘソ天してるなっちゅクンもイカスv-391
うちのダックス達も、目を半分開いてヘソ天v-399
恐ろしい寝姿してます!

2007.11.12 23:02 URL | amoka #- [ 編集 ]

なちゅまるさん こんばんわ~。
わはははは~、ナルトちゃん 可愛いよぉ~。
我が家も同じです。
ぐ~っていびきが聞こえるので振り向くと
ヘソ天で寝てるって感じです。
これってキャバちゃん限定ですか???

2007.11.13 00:23 URL | ユリファ #- [ 編集 ]

うちの小雪もナルト君と同じ寝方です(笑)
いつでもどこでもヘソ天爆睡!
姉ポメはオレオちゃんみたいに丸まって寝るんですけどねぇ…
同じ犬種でも全く違うので面白いです

2007.11.13 09:45 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/438-efb8cfd6

