ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はあまりにも対照的な「ナルトとオレオのお出迎え」風景が撮れたので、ちょっとだけご紹介。( ̄∀ ̄)b



スーパー優等生キャラのオレオvs常に我が道を行きまくりのナルト。
この2ワンは性格も対照的なら、お出迎えも超対照的!



昨日、むやみやたらとオヤツをくれるウチのじぃちゃん(別名:オヤツマシーン)が遊びに来たので、
その時の熱烈歓迎ぶりをご紹介。



ますはスーパー優等生オレオの場合...



ナルトがはしゃいでも、オレオは黙って正座でお出迎え。
n071107 (2)
ピシっ(`_´)ゝオレオは正座で待つでちよ。




相手が近寄ってきたら、初めてしっぽフリフリでご挨拶♪
n071107 (11)
どうもコンニチハでち♪(*・∀・*)ニコッ




そして最後は、スタンディング握手♪
n071107 (10)
ようこそいらっしゃいませでち♪(*^^)人(^^*)




パーフェクト!゚+.(ノ。・ω・)ノ*。スバラシイ☆゚・:*☆
さすがオレちゃん、これぞ優等生のお出迎だわ!




そしてコレと実に対照的なのが、ナルトちゃん。(* ̄‥ ̄)b



ナルトは物事を深く考えない上に喜びを全身で表現タイプなので、お出迎えもかなり情熱的。



そんなナルトのお出迎え風景はコレだ!



ターゲットを発見するなり、全速力でダッシュして体当たり。どすっ!(≧。☆)イテェ
n071107 (1)
そして、喜びのガリガリガリ~。...ってコラっ!( ̄∀ ̄メ)




更に大サービスしようと...
n071107 (4)0000
おもむろに床にゴロン。




そして、自らおまたパカーン。
n071107 (5)0000
よかったら、どうぞなのだ♪( ̄∀ ̄)ノささ、遠慮なくなのだ。



そしてじいちゃんがそのまま通り過ぎても、全然気付かずおまたパカーン。
...ってあのね。ヾ(-_-;)




お宅のワンちゃんはどっちのタイプ?( ̄▽ ̄)b



ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

ひさびさにコメントしてみました!!
我が家には2匹のチワワがいてるのですが・・
オレオちゃんにそっくりなほうはまさにオレオちゃんタイプ!!
そしてもう片方はナルトくんタイプです
あのおまたぱか~んなんてまるっきし同じです!!
どっちもみれちゃうのってうれしいですよね(^^)V

2007.11.09 00:57 URL | kotairo #- [ 編集 ]

ひさびさにコメントさせていただきます
我が家には2匹のチワワがいてるのですが・・
オレオちゃんにそっくりなほうはまさにオレオちゃんタイプ!!
もう片方はナルトくんタイプです!!
あのおまたパカ~ンなんてまるっきし同じです!
どっちもみれてたのしいですよね(^^)v

2007.11.09 01:01 URL | kotairo #- [ 編集 ]

 初めまして!
いつも楽しく拝見させていただいています!!
我が家には2歳になるコーギーの男の子がいます。
人間大好きで、お出迎えはまさに”ナルトくん”です。
ぜひともオレオちゃんのつめの垢でも煎じて・・・と思っちゃいました!
 二人ともかわいくて夫婦でUPを楽しみにしています。

2007.11.09 01:19 URL | misa #- [ 編集 ]

うぐぐ、残念ながらどちらのタイプでもありません。
特にオレオちゃんタイプには、ほど遠いかと・・・・。
相手にもよりますが、小さい方は基本「撫でれ!」強制タイプですし
大きい方は「歯磨き入りま~す♪」タイプです。

2007.11.09 02:27 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

ウチはAコッカー♀なんですが、まさしくナルトちゃんです!
ウチは「オヤツ姉ちゃん」がたまに来ますが、
最初は「きゃっほーう!!」と迎え歓迎の儀式を済ませた後オヤツを貰っても
又いつ出してくれるのか、いつ貰えるのかと
姉をずっとストーカーしています、、、。
ナルトちゃんの女の子版みたいで、天真爛漫な子で
面白いです☆

2007.11.09 04:21 URL | みみみ #- [ 編集 ]

笑える。(*≧m≦*)ププッ ナルト君ぱか~んはおもしろすぎ。
我が家は・・・どちらもお二人とは違います・・・(〒_〒)ウウウ
とてもじゃないけど・・・お客さんに申し訳ないくらいに吠えるので・・・
羨ましいです。o(TヘTo) クゥ

2007.11.09 08:21 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

どちらといわれますと・・・
我が家のキャバリアは・・・
やはり・・・
ナルトちゃんタイプ!
でしたね・・・(汗)
ただし、貰っちゃうとどうでもよくなって
寝ちゃいますけど・・・(滝汗)

2007.11.09 08:39 URL | mina #dHkwo4ag [ 編集 ]

ナルトくん・・・かわいい(>▽<)/きゃっ!
我が家のルークは完全にナルト君タイプ☆
おまたパカーンv-398はしませんけどね~。
レイアは淡白なナルト君タイプ~♪
一瞬キャッキャしたら、はいおしまいv-389
オレオちゃんの爪の垢でも飲ませたい!!

2007.11.09 08:49 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

オレオちゃん お行儀がいいのね。ウラヤマシイ~

うちのお譲ちゃん...もちナルト君タイプです!
しかし...45kgのバーニーズ!!熱烈歓迎はうれしいのですが、はっきりいって命がけです。

2007.11.09 09:06 URL | ここあ #- [ 編集 ]

そうですね~~
私に対してだけ、ナルトちゃんタイプかな?
他の人たち対しては、最初オレオちゃんみたいにその場に座って、座ったまましっぽブンブン。
その人が近づいてきたら、その人の匂いをガンガン嗅ぎまくるってパターンです(笑)。

喜びのガリガリ~の写真、とってもいいショットですね!
ナルトちゃんの熱烈歓迎もかわいいですが、それを遠くから見つめてるオレオちゃんも超かわいい☆

2007.11.09 09:19 URL | みみりん #- [ 編集 ]

うちのは典型的な、ナルトくんタイプです。
けっこうでかいし重いし力が強いのでやめてほしいのですが、やめられないようです(^^;)
ドッグランなんかでも、平気で人の膝に乗ります。
恥ずかしいです(--)

2007.11.09 10:54 URL | かみあじ #1fN/OmPY [ 編集 ]

オヤツマシーン(笑)

我が家は2匹共にナルト君に近いかな?
片方だけでもオレちゃんタイプだったらおもしろかったのにな~。

2007.11.09 13:00 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

オレオちゃん すごくおりこうさんで うらやましい~。

うちの ぷりんは 悟空ちゃんタイプかも。
ももは ナルトくんタイプです。
どすーん がりがり ひんひん ごろーん ぱかーん…です。

ぷりんは お客さんが座って落ち着くと
そーっと近づいて 『さあ わたしを お撫で!』と 女王さまになります。
でも 相手が子供だと どこまでも 追いかけて 攻撃します。
泣かします。ちっこいくせに。

2007.11.09 13:35 URL | ももぷり母 #o08Im7uI [ 編集 ]

おじいちゃんの顔がおやつに見えるんですね~
家の実家の母は、来るたびにポケットにソーセージをしのばせて来ます。
2匹とも母が門に入った瞬間から興奮し飛びつきクンクンしてます。
オレオちゃんみたいにおりこうさんならいいですね!
ナルト君の必死のパフォーマンスもかわいい~
思わずそのお腹に顔をうずめたくなるわ!!

2007.11.09 17:00 URL | シンママ #- [ 編集 ]

こんばんは♪
さすがオレオちゃん!!パーフェクトですね!!
正座の時の背筋がピシッとしていて・・・
見習わなくちゃ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

ナルトちゃんは、ナルトちゃんらしくお出向かえ( ̄m ̄* )ムフッ♪
通り過ぎても「パカーン」なままな所が・・・(*≧m≦*)ププッ

うちのわんこは、どちらでもなく・・・
「あ、いたの?」
って感じで常にクールです・・・(T▽T)アハハ!
マイペース大魔王なので。。。

2007.11.10 00:43 URL | HANA #0DY0Q3GM [ 編集 ]

こんにちわ!
うちの華はちわわですが、気に入った人にはナルトちゃんタイプだねぇ
しかし、気分が乗らないときは、どちらでもなく、気づいてくれるなと
言わんばかりに、気配を消しますv-290

2007.11.10 09:51 URL | 華まま #- [ 編集 ]

ワンはみな、ナルトちゃんみたいな“おまたパカーン”タイプ(笑)なのかと思ってました!
かくいう姫も、熱烈歓迎派です。
オレオちゃん、嬉しさを隠して、正座だなんて、エラすぎ&ビックリ!

2007.11.10 13:37 URL | 姫茶 #ukECFFN. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/435-270798d0

