ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
急げ!急げ!ε=┌(≧∇)┘ε=┌(≧∇)┘



n071030 (3)
すたたたた~


何をそんなに急いでるのかと言いますと...



今日はなっちゅの幼稚園のお芋堀が、近くの畑であるからなのです~♪n071030 (5)
あっ!いたいた~♪ヾ(@゚▽゚@)ノ



n071030 (26)
なっちゅ発見!



早速イモ畑を覗き込む、野次馬犬ナルト。
n071030 (6)
何してるのだ?(。・ω・)ノ



そしたら逆に「ヽ(▽ `)ナルトや!」「ナルトや!( ´▽)ノ」って幼稚園児たちに騒がれてました。



だってこの方、超知り合い多いですから。



そして今日も前へ前へ出ていくナルトちゃんは、みんなの収穫までチェック!チェック!
n071030 (43)



近寄り過ぎです!(▼_▼")



今日はそんなナルトとの横で、オレオもこっそり活動してるのがめっちゃオモシロかった
かあちゃんです。(*´艸`)ププ
n071030 (41)
※この方、おとなしい子には強気です。



そんな調子で、一緒にイモ堀してた小学生たちにまで寄って行っちゃったナルトとオレオ。
(オレちゃんかなり無謀な事に挑戦中。)
n071030 (28)



そしたら予想通り...



こんな事になってました。



n071030 (31)



あいたたたたー!(艸口 ̄)!!!!!!やっぱり..



(」`□´)」みんなー、黒い子の目を見てあげてーっ?
目が死んじゃってませんかーっ?



それからも、積極的に営業活動(←なんの?)を展開するウチの営業部長ナルトちゃん。
n071030 (20)
ども♪ども♪なのだ。



ちょっとでも、自分の人気がライバルオレオに奪われようものなら...
n071030 (21)
※背後からめっちゃ見てます。



力づくで奪い返します!



n071030 (23)
(▼_▼〆)ドンっ!



...って、突き飛ばすなーっ!o(`Д´*)o



オレオだけ、行きはよいよい帰りはゲッソリなお芋掘り体験なのでした。



ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

懐かしい~♪お芋掘りだ~。私もやりましたよ。幼稚園と小学校で☆
オレオちゃんのゲンナリが笑える・・・(*≧m≦*)ププッ
うちのワンズもオレオちゃんタイプです・・・
挙句の果てには助けて~の救助要請までありますからね・・・
ナルト君のばっちこいには感心しますよ。
って。幼稚園&学校は私服なんですね!?
お芋掘りとかって・・・私は体操服でしたよぉ。( ̄Д ̄;;

2007.11.08 08:33 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

お芋堀去年もナルト君とオレオちゃん、参加してたような???違いましたっけ??

ナルト君は積極的だけどオレオちゃんはやっぱりチワワン!!苦手なのね(ノノ><)ノノ

なっちゅ君はたくさん、お芋取れたかな??

2007.11.08 10:30 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

芋掘りのお芋はどんな料理に変身しましたか?最近のMYブームは
さつま芋の味噌汁です!(具は芋とワカメだけですが・・・)
ナルト君とオレオちゃんの尻尾の違いおもしろすぎです(笑)
昨日の記事で思ったんですけど、オレオちゃんがメイドの格好したら
超似合いそう~!!!ワンちゃんのメイドカフェとか作ったら
絶対人気NO1になりそう!(って勝手な妄想です)(笑)

2007.11.08 12:47 URL | micchi #nF3XELuY [ 編集 ]

こちらのブログ毎日楽しく読んでいます。
仕事でストレスいっぱいで帰宅して、このブログみて
本当に癒されています。
ナルト君 本当にかわいいですね。
前へ前への性格も大大大大好きですv-238
これからも応援しています!

2007.11.08 23:36 URL | くる #mQop/nM. [ 編集 ]

かぁちゃん、更新が深夜になってますケド。。。
身体大丈夫ですか?睡眠不足になってませんか?
毎日とっても楽しみにしてるし、ここは本当に楽しいブログですが
かぁちゃんも毎日多忙でしょうから、どうかムリはしないでくださいね。

2007.11.09 00:17 URL | nao #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/434-4fc1842e

