ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相変わらず家が子供だらけになっている、今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



n071106 (18)



かあちゃんはカウンターキッチンの向こうから、ご飯作りながら子供達を監視中ですYO!
「悪さしてる子はいねぇか~?(▼∀▼)」(←なまはげ状態)




そんなかあちゃんの元に、いそいそ寄ってきてお膝をチョイチョイする方がひとり!
(。・ω・)ノチョイチョイ
我が家のアイドル オレオちゃんです。



oremita.jpg



久々に何か見ちゃったの?オレオちゃん。(⌒▽⌒)



n071106 (1)0001



なぬーっ!!∑(゚Д゚;ノ)ノ これまた、なんと物騒な!



こんなほのぼの風景の中に、まさか「こそ泥」
n071106 (15)0000



いるワケないじゃーん♪(▽`*≡*´▽)ァハハ


オレちゃんったら~♪ヾ(*^▽^)またまた~♪



n071106 (19)0001



えっ?どこどこ?(゚Д゚;≡;゚Д゚)アセアセ



じぃぃ~(観察中)
n071106 (17)0000
どこにもいないけど...(・_・ )( ・_・)キョロキョロ



n071106 (13)0000
んっ?(・_・)



n071106 (10)0000
はっ?(゚Д゚;)



n071106 (12)0001





いたーっ!(≧〇≦)ノ こそ泥発見ですっ!





コラーっ!(▼皿▼メ)=3=3
何をコソコソとお菓子引き寄せ大作戦しとンじゃい!
ちょっと目を離したらすぐコレなんだから!油断もスキもありゃしない!(*`・・´)プンプン



それにしても、ナルトがこんな真剣な顔をするのって
n071106 (12)0000



食べ物盗む時だけなのよね...(PД`q)シクシク



ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ
昨日からランキングカテゴリー戻しました。(ペット・日記→ペット)

ナルトちゃん・・・・・目も可愛い(*・・*)ポッ

どんだけ??

2007.11.07 00:01 URL | みみ #GCA3nAmE [ 編集 ]

あらナルトちゃん、ヒョイヒョイ(〃⌒ー⌒〃)∫゛してたの
オレオちゃんに見られてたのね~。
めっちゃカワイイです!

2007.11.07 08:29 URL | Bikkyママ #- [ 編集 ]

立食パーティーのようだわ!楽しそう!!

それにしても、こそ泥ナルト君...目が真剣だわ。
おもわず『がんばれーーー』って応援してしまった(笑)

2007.11.07 09:03 URL | ここあ #- [ 編集 ]

がんばれナルトhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> いとしくって、むぎゅむぎゅ~~と抱きしめたいっhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.11.07 09:59 URL | レオのしっぼ #- [ 編集 ]

にぎやかですね~。集まる家って決まってますよね。(;´▽`A``
ナルト君の必死さ・・・我が家のバカワンズを見ているようだわ。。
すごい頑張りますよね。食べ物に関しては・・・
本能が勝るんですよね。きっと。(゜m゜*)プッ

2007.11.07 11:44 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

思わずこそ泥と聞いて「よくみるでちよ」でオレオちゃんの口ひげをじ~っと見つめてしまったのは私だけ?
ナルト君の真剣な目も可愛い。
思わず「あ~んは?」っておやつをあげたくなっちゃう

2007.11.07 12:44 URL | ワンズ母ちゃん #- [ 編集 ]

さすがです!!恐れ入りましたっ!!!
周りが賑やかだから、ナルトちゃんバレないと思ったのかしら。
必死すぎる目が面白すぎです(笑)

2007.11.07 14:02 URL | 姫茶 #- [ 編集 ]

あらら。
なるとちゃん 皆と一緒におやつの時間かしら?
おいしそうだもんね~。
その必死さに免じてひとつあげたいわっ。

2007.11.07 21:29 URL | rucee #- [ 編集 ]

ぎゃははは~~~~~!!
ナルトくんの真剣な眼差し、大爆笑しちゃいましたーー!
オレオちゃん、よく見つけました!

ナルトくんも子供たちと一緒におやつしたかったのでしょうね。
きゃわゆいです~~~e-266e-266e-266

2007.11.08 00:00 URL | みみりん #- [ 編集 ]

おっ!久々にオレオちゃんの「家政婦は見た!」ですねv-391
ナルトちゃん、残念!v-409
必死にがんばってたのにね~v-408

2007.11.08 00:12 URL | amoka #- [ 編集 ]

ナルトちゃんの記事を読むのはなぜか夜中が多いのです。また一人でムフフ(^m^)ムフフ(^m^)と笑ってました。子供が好きなおかしは、おいしそうな匂いや音がしますもんね~サクサク&ポリポリみたいな(*^∇゚)(゚∇^*) ナルトちゃんはこの後お菓子にありつけたのでしょうか?

2007.11.08 00:30 URL | アビーママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/433-b4f5bbeb

