ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近なぜか、オレオのベットがいつもペッタンコ。
フカフカになおしても、なおしても...次の日にはまたペッタンコ。



今日、ようやくそのワケがわかりました。



犯人はコイツです。
↓  ↓
n071103 (67)





チワワサイズのベットに
ムリヤリ入ってるしーっ!Σ(O∀Oノ)ノムギュムギュって





それを見ていた、オレオちゃん...
n071103 (73)





オ、オレオのベットがあんな事に...
ガビ━( ̄⊥ ̄lll)━ン...





でもそんな事など全く気にしないナルトちゃんは、
いい感じでセットが完了!(⌒o⌒)v
n071103 (20)0000
ベットをかなり変形させて、なんとか収まったようです。
(モチロン下のクッションはぺったんこ。)





...って、コラーっ!ヾ(*`Д´*)ノ"
自分のベットで寝んかい!自分のベットでーっ!
オレオが、泣いてるじゃないのさーっ!





n071103 (71)





そして今日も、オレオのベットはペッタンにされるのでありました。




n071103 (75)0000



今日は時間がないので、ぷち更新でゴメンね♪


ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ



大好きですよ~ナルトちゃん。
ほんとに素敵なキャラ!
ご飯の時の様子なんて想像できませ~ん
なちゅまる家であったかハートに包まれて おとぼけナルトちゃん幸せ者です。
ますますのキャラ磨き期待してます。

2007.11.06 12:32 URL | yasuko #iAn.OV3g [ 編集 ]

ナルトちゃん、ほんといいキャラですよね(^ー^)
ぎゅーぎゅーのフィット感がなんともいえないんでしょうか(笑)

2007.11.06 12:49 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

ナルトちゃんの遠い目がなんともいえませんね~。天性の癒しキャラです。
でも、かたわらでオレオ君が唇をかんでいるのかも。応援ポチ。

2007.11.06 15:48 URL | フリーダム #ap8vwpbU [ 編集 ]

オレオちゃん、泣いちゃったんですね・・・
「ナルト君!ダメじゃ・・・」って  ああっv-238
ナルト君の幸せそうな極楽顔を見たら何も言えない~
オレオちゃん我慢・・・v-410だね!

2007.11.06 16:09 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

我が家の大ちゃんもチワワ用のベットで寝ます~v-403
形が崩れようが、お尻がはみだそうが関係なし(笑
本人が気持ち良さそうに寝てるので、
まぁいっかっと思い、放置ですv-410
オレオちゃんのウルウル顔。。。
こゆなつが抱きしめてあげるから泣き止んでって言いたいとこですが
いらないでちって言われそうなので遠慮しときます・・・(爆

2007.11.06 17:41 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

あら・・・ナルトちゃん、その狭~い感じがツボにはまったのかしら。
でもなんとなくわかる気がします。
うちのBikkyもそんな狭い所にいなくても・・・って所によくいます(笑)

2007.11.06 21:55 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/432-74ef6bf1

