ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、動物番組を見ていたら



チワワの性格...基本的に気が強い。


キャバリアの性格...多少の事ではめげない。
               子供の相手が得意。



と言われているのを見て、



n071103 (40)0001



「まんまじゃん。( ̄- ̄;)」と思ってしまったかあちゃんです。
こんにちは。



ま、そんな事はさておきまして...



私の住んでいる地域では、10月から11月にかけては毎週どこかでフリマやバザーが開催されている
エコロジーでエコノミーな季節。



先日も、新型カートを300円とゆー超破格値でゲットしたワタクシ。
20071102135724.jpg
昨日も近くの大学祭ででっかいフリマがあったので、子供達と一緒にフラフラ~と遊びに行ってきましたYO!



かあちゃんの最近のお目当ては「ワンコグッズ」「おもしろアイテム」(←コレは趣味)。
普段はちょっともったいなくて買わないような代物を、フリマでゲットしてしまおうとゆーコンタンなのです。



n071104 (7)0000



そんなお二方のためには、こんな物を見つけましたよ♪
n071104 (17)
ちなみに、コチラほとんど全て新品。

それなのに!

レインコート100円、プレート100円、フードボウル200円、カラー&リード200円と
これまた超特価。



だから、「ココからココまで全部ください( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ」って
セレブ買いだってできちゃいます。(←普段はできない)



こーゆー所で豪快に買い物して「なんかお金持ちみたい~.゚+( ̄∀ ̄)+゚.」とお金持ち気分に浸ってみる根っから庶民な母でありました。



ちなみに、こちらのカラー&リード。
ウチに帰ってよく見てみたら、
n071104 (19)
メイド イン おフランス。
どーりで、カワイイと思ったYO♪



それと、それと!
暑がりナルトのために、
n071104 (20)
夏用ひんやりマット200円也!
n071104 (24)
コレで来年は夏バテ知らずかな。



もちろん、毎度おなじみオモシロぐっずも見つけたよ♪



ちなみに去年は
n071104 (26)
カエル帽子あんど馬のお面。

そして今年は
n071104 (3)
E.T.あんどウッドペッカー帽子。(さすが大阪!USJぐっずです。)



まるで私のために用意されていたかのようなこの2品。
迷わず買いしましたって。
..ってゆーか、誰も買わないし。



ちなみにコレをかぶると、こんな感じだよ。
n071104 (15)
E.T.
n071104 (14)
ウッドペッカー
kerokero.jpg
カエル


今週もエコロジーな週末でした。



ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

おはようございます~♪またもや貴重な時間に更新発見!!お宝発掘のようでうれすぃ~です!

大阪のフリマは安いですね~!ちなみに地元が横須賀→結婚後3年ほど横浜在中だった我が家は、横須賀や横浜でフリマをなんかやりましたが・・・
横浜で300円で売れたものが横須賀では『高い』と売れず・・・
なんてことも、良くありました。
場所によって相場が違いますよね~!しかし、どこに行っても叔母ちゃんの値切りのパワーには圧倒されちゃうんですが。。

被り物・・・なんてステキ!ETとかはユニバーサルに売ってるやつでしょうかね?犬グッズもお買い得ばかりで、母ちゃんウハウハですね~♪
いいな~大阪のフリマに出没してみたい。

2007.11.05 06:54 URL | さゆりん #- [ 編集 ]

このETキャップ、私もUSJに行ったとき買おうかどうか迷いました。
迷った理由は、


果たして私に似合うのだろうか・・・・・?


今なら、勢いで買っちゃいそうです(^^;

でもお子達は何かぶっても、可愛いし、よく似合うな・・・。

先日、私のバンド「ネイバーズ」のライブをしました。
ちょこっとリポートありますのでまた遊びにきてね。

2007.11.05 07:44 URL | あるよ!のおじさん #ijpNuvD6 [ 編集 ]

(゜O゜;アッ! あるよ!のおじさんや・・・↑どうも~ペコリ(o_ _)o))

フリマいいですね~♪エコロジーだ。
案外掘り出しモンが多いもんですね~。
かぶりもん。(゜m゜*)プッ
馬のかぶりもんの記事を見た時は一人で噴出してしまいましたよ。
今回もなかなかツボをおさえてる。(*≧m≦*)ププッ

2007.11.05 08:32 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

なちゅまるさん!買い物上手v-424
ひんやりマットの安さに驚きです!
ワンコグッズが、100円、200円って・・・安!


被り物がすえましたね~^^
初めて馬のお面をかぶったお子達を見たときは
笑いましたね~v-408
今日の被り物は・・・フツーに可愛くて安心しました(笑)

2007.11.05 08:33 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

わ~フリマっていいですね。そしてなちゅまるさんは買い物上手だわ。
ワンコグッズも100円200円で買えたなんて、
普通に買ったらも~っと高いですよね。
私はよくUSJに行きますがいるいる!ETもウッドペッカーも!
これかぶって歩いてる人よく見ます。

2007.11.05 10:08 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

フリマは楽しいですよね♪
私も燃えます!!!
ベビーカートをワンコカートにしちゃうあたり素晴らしい!!
他の方も同じようなことをしてまして私も出来るかも??とこないだリサイクルショップでベビーカートを発見した時に買おうか迷ったんですけどね☆
開き方がわからずに壊しても悪いしってことで断念したした( ̄▽ ̄;)アハ。。。

リード。。。めっちゃお徳じゃないですかー!!!
めっちゃかわいいし(≧▽≦)ノノ

また被り物を買ってしまったなちゅまるさん。。。好きです(爆)

かなり笑わせてもらいました(笑)

セレブ買いも素敵~♪♪

2007.11.05 10:42 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

本当にお安い!! 買い物上手な ロハスで。。。なんでしたっけ。。。
とにかく賢い主婦ですね~(^^)
私もここにも行きたかった!!です♪
かぶりものはうちの可愛いクッキーがなんでもこい!ですから♪
被せてみたいです♪

2007.11.05 20:55 URL | ctmc #- [ 編集 ]

確かに!うちのペペ(チワワ)も気が強いです!当たってますね~~~

カートと言い、ワンちゃんグッズといい、いいお買い物しましたね♪
いいなぁ。

被り物かわいいですね♪

2007.11.05 20:57 URL | みみりん #- [ 編集 ]

最近ナルトちゃん、チョット痩せました?
写り方?錯覚?私の願いがそう見せたのか?
うーん、気のせいか。。。(結論。笑)

2007.11.06 00:21 URL | nao #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/431-2d3df0ae

