ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061012183437.jpg

朝からお外でばったを発見して、大喜びのオレオさん。



20061012183455.jpg

ばったさん、とうとうゲットされてしまったもようです。



20061012183528.jpg

見えますか?
口からちょろっとばったさんの足が見えてるでそ?
でも本気でくわえてないので、ばったさんはちゃんと生きてます。



20061012183547.jpg

そして、得意気にチェリオ姉さんに見せる。
チェリオ、ばったなんて初めて見たよね!
でかした!オレオ!



しかし...


家に入ってからは...
20061012183612.jpg

チェリオ姉さんオレオの誘いに乗ってくれません。



20061012183625.jpg

今日は、ナルトと遊びたいみたいよ。



20061012183653.jpg

ホラ。



20061012183710.jpg

楽しそうに遊びだす、ナルトとチェリオ。



20061012183939.jpg

今日のナルトはめずらしく親切です。



20061012183741.jpg

コレを貸してあげるんだって。


貸してもらったおもちゃで遊ぶチェリオ。


でも...



20061012184008.jpg

オレオちゃん、邪魔です!(▼_▼")





そして今日は、かあちゃん、どうしてもしておきたい事があります。



20061012184124.jpg

タオル、セットよしっ!!



何だと思う?( ̄ー+ ̄) ニヤリ



20061012184320.jpg

ゴメンね、オレオ。(←大のシャンプー嫌い)
だって、コスモスとか広場とかで最近汚れまくってたでしょ。

チェリオ、明日里親さんのところに行っちゃうしね。



まずは、チェリオ&オレオ同時にシャンプーです。



そして、シャンプーが終わると...


いつも通り...


20061012184437.jpg




そして...



オラオラオラ~!
どけどけどけ~!


もしや?

20061012184509.jpg

またまた来ました!ワンワン暴走族。
今日も激しく暴走中です。




そして、

20061012184352.jpg

もだえる、チェリオ。



まだ未シャンプーのナルトちゃん。


20061012184523.jpg

一人あきれ顔です。
なんだよ、この2匹。┐('~`;)┌ 的な冷めた顔。


でも、次は...
あなたの番なんですよ。


ナルトちゃん!( ̄ー+ ̄)



シャンプーが終わると...



20061012184556.jpg

一緒じゃん。 <(→.←)



そして...

20061012184617.jpg

チェリオに心配される始末。




20061012184647.jpg



( ̄口 ̄;)!! ほんとかよっ!なんか、顔ヘンだし...



その後も、


20061012184707.jpg

こんな感じで



妹さんたちから、クレームが出ております。


20061012184731.jpg


....
どっちもどっちだと思いますよ。



本日前半は、こんな感じでいつもと同じ1日でした。



チェリオの旅立ちまで後1日。詳しくは→http://www.k4.dion.ne.jp/~wanlife/

ついさっきお風呂に入れたんですよ^^
シャコタン(DAKS)爆走族してました♪

なちゅまるさん一人でシャンプーしたんですか(?_?)
3ワンのシャンプーは大変だったんじゃないですか?U^ェ^U
お疲れさまでした(>_<)エライヨ!カアチャン!
いよいよ明日ですね…
寂しいやら、嬉しいやら、色々な気持ちです。
我が家の娘(中1・密かにチェリオちゃんのファン!カアチャンのパソコンからコソッと見ている)も気にしていたらしく
「もうすぐ行っちゃうんでしょ?」と言うので
「明日だよ!」と言うと「えっ…」
明日は親子で号泣決定!です(T_T)

なちゅまるさんご一家はもっと号泣ですよね…

2006.10.12 21:49 URL | amoka #- [ 編集 ]

なちゅまるさん初めまして。
いつも愛溢れる3わんこブログ楽しませていただいてます。
とうとうチェリオちゃんの旅立ちが明日なんですね。
嬉しいような、さびしいような、とっても複雑な気持ちです。
チェリオちゃんも、なちゅまるさん家で過ごした1月があるからこそ、こんなに表情豊かな子になれたんじゃないかと思います。

明日のブログはきっと私ももらい泣きです。

2006.10.12 22:42 URL | ひろ #- [ 編集 ]

いよいよ明日里親さんの元へ旅立たれるのですね。
嬉しいような寂しいような、何とも言えない感じですよね。でも、きっと寂しい方が強いですよね・・・?
私も以前保護したダックスを友人に里親へ出した事があります。いつでも会える距離に旅立ったのに、悲しくて悲しくて涙が溢れ出ました。しかもチェリオちゃんは鹿児島・・・遠いですよね。でも今はいつでも様子が見れるパソコンがあるし、きっと嬉しい旅立ちになると思います!
何かえらそうに言ってスミマセン。。。でもなちゅまるさん宅でチェリオちゃんが学んだ事は、これからの里親さん宅で立派に役立つはずですよ♪そしてチェリオちゃんもきっと忘れないはずです。。。明日も良いお天気でありますように。。。

2006.10.12 22:47 URL | シュガーママ #uNtyi.Ag [ 編集 ]

シャンプー後はどこも同じなんですね★
うちもシャンプー後は何かがのりうつったかのように
暴れまくります・・・
オレオちゃん良かったね★一緒に暴れられて♪
チェリオちゃんに密着してるオレオちゃん可愛いかった~ん(>∀<)

そして、とうとう明日ですね。
明日は天気いいみたいですよ~♪
よかった★・・・でも寂しいですね(;Å;)うぅ・・
明日の出発までお供いたします!
涙は明日までとっておきます(^Å^)
今日はゆっくり寝て下さいね♪

2006.10.12 23:44 URL | 小太ママ #- [ 編集 ]

3ワンコのシャンプーお疲れ様です!
シャンプー後はみんなハイテンションですね(笑)
ナルトちゃんの足を伸ばした姿が笑えました(*^m^*)

チェリオちゃん、ナルトちゃんと楽しそうに遊んでいますね♪
ナルトちゃんもおもちゃを貸してあげているところが優しいですねi-176
そして、おもちゃで遊ぶチェリオちゃんに密着するオレオちゃん、可愛すぎますi-237

この3ワンコの仲良しぶりを見れなくなるのが寂しいのですが、
本当にチェリオちゃんの里親さんが見つかって良かったですe-343
チェリオちゃんがどこへ行こうと、ずっと幸せ願っています。

2006.10.13 02:57 URL | フラママ #0ecWsDRU [ 編集 ]

すごい!なちゅママ一人でみんなをシャンプーですか。
我が家のティンクも本当はシャンプーの予定でしたが
パパが遅かったので次の日になりました。
いつも二人がかりでやります・・・
ドラオヤーが嫌いですぐ飛び降りようとするから、
その後は3わんと同じ・・ただ、一匹なので、ひたすら一人でチワワ走り&おもちゃにやつあたり!
面白いですね♪
さて、いよいよですね。お天気も良くて、海も静かで
鹿児島まで無事にいけましように!
アリスちゃんもお迎えに来てくれるかな・・・
まだ、まだ、涙はたっぷりでますよぉ!
だけどきっとくうママ、パパ、アリスちゃんがチェリオちゃんの事絶対幸せにしてくれると信頼しています!
なので、笑顔で見送りたい気持ちです☆
なちゅママ、あなたには感謝の気持ちでいっぱい・・・
ありがとう、ありがとう、何度言ってもたりません。
ギュッてハグを送ります!

2006.10.13 06:32 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

出発当日になりましたね。
神様が与えてくれた7日間、なんとなく私も心の準備が出来ました。
なちゅまるさん家族にとっても私たちにとってもとても大切で必要な7日間だったと思います。

九州までバリケンで頑張れるかな?ちょっと心配。

心配といえば、オレオさん、チェリオちゃんをさがしちゃうんじゃないかと思って・・・。
2ヶ月弱でこんなに仲良くなっちゃって、なのにもう会えないなんて。

3ワンさんのシャンプー後の姿、微笑ましくて涙が出ちゃいます。
チェリオちゃんうんとうんと幸福になるんだぞ!
みーんなが応援してるぞー!

2006.10.13 09:55 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

今頃は、なちゅまる一家で、お別れ中かな。
船の出発は、やはり夜ですか。
く~、愛娘を嫁にだす気分です。
嫁ぎ先にブログがあってよかった。時々、どうしているかなと、様子を聞きに伺えますものね。なちゅまるさん、色々、お疲れ様でした。これからも、ナルト君とオレオちゃんの日常を、教えてくださいね。

2006.10.13 13:53 URL | ぷりんちぺ #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、はじめまして。
毎日欠かさず、会社で家で楽しく時に涙しながら拝見しております。
もう、ナルトくんオレオちゃんチェリオちゃんの大ファンで・・・っていうか、なちゅまるさん一家の大ファンで。
いよいよ今日はチェリオちゃん旅立ちの日ですね・・・何度も何度も泣きながら(仕事中にも涙が・・・汗)見てましたが、今日も・・・
でも、チェリオちゃんの幸福への第2歩目の旅立ち!泣き笑いで見送らなくちゃね!

一週間前はタイミングを逃してコメントできなかったんですが、何かこの今の気持ちを言葉にしたくて・・・

チェリオちゃんに幸あれ!!

2006.10.13 13:53 URL | とん #- [ 編集 ]

いよいよ、旅立ちの日ですね。
今日は全国的にお天気良さそうだし、フェリーも揺れずに安心していられそうですね。
それにしても、チェリオちゃんのすばやい動き!!もう、どこに行っても安心だわぁi-179
新しい家族と幸せに暮らしていけることでしょう♪
どうも、お疲れ様でした。
涙、涙のお別れになっちゃうのかな?

でも、またブログでもあえますものね。
私たちも楽しみです。

2006.10.13 15:24 URL | fuku #- [ 編集 ]

チェリオの旅立ちまで後1日。
この言葉を見るたびにうぇぇぇ~ん。ってなってます。
本当の幸せ家族とめぐり合う為の旅立ちなのに、泣いたらイカンっ!って思うんだけど。。。
なちゅまるさんご家族とオレオちゃんナルト君。チェリオちゃんとお別れするのは辛いだろうケド。。。笑顔で。。。ね?(私は泣きだけど)

2006.10.13 15:58 URL | かぐら #4jJRXCxg [ 編集 ]

なちゅまるさん、お疲れ様でした。それと持ちきれない程の愛をありがとう!チェリオちゃんの笑顔を見ればそれが分かります。辛かった5年程の時間もリセットされたのではないでしょうか。私もダイアンにそんなふうに思ってもらえたらなぁと思います。涙、涙のお別れになると思いますが、これからが彼女の犬生の本当の始まりなんですね。彼女の旅立ちに乾杯!!レスキューされたみんながそうなる事を願ってやみません。

2006.10.13 17:33 URL | ダイアンママ #wmaPHfgw [ 編集 ]

先ほど、かえるさんのブログでチェリオちゃんはすでにフェリーに乗っているという写真を拝見させて頂きました。

チェリオちゃん、頑張ってましたよ

分かっていてもお別れは寂しいです。いつでも会える距離でない場合は尚更です。私も、日本にいる愛犬に会いたくなりますが、あまりにも遠いため家族に近況を聞き、たまに写真を送ってもらう程度です。

なちゅまる様とそのご家族様。本当にお疲れ様でした。チェリオちゃんに、家族の暖かさを教えてくれて有り難う御座います。チェリオちゃんの旅立ちに乾杯

2006.10.13 19:43 URL | 犬子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/43-ddda04bd

