ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は長男が遠足なので、朝からせせっとキャラ弁作りに励むかあちゃんです。
おはようございま~す♪(^o^)」



ちなみに本日のキャラ弁は...



「目玉オヤジ弁当♪」medama (4)
目玉の白線が、なかなかリアルでかわいいっしょ?( ̄∀ ̄)b



と、お弁当の話はココまでにしまして...
今日は楽しいイベントのご紹介。



ちょっと前に、ナルトとオレオが勢い良く「愛犬とお出かけし隊」に入隊したのを覚えていますか?
odekaketai.gif
でも最近あんまり素敵スポットにお出かけする機会がなく、今ではすっかり幽霊部員。
ヘ(-_-ヘ)うらめしや~



だけど、お出かけ情報はしっかりチェックしてますよ~♪(*・∀・*)



そしたら先日、「愛犬とお出かけし隊」のHPでワリと近くにドッグランがあるのを発見したんです!
東大阪の「稲荷山ペットパーク」とゆー所です。
(大阪稲荷山動物霊園の中にあります。)



で、そのペットパークののHPを見ていたら、
今度そのドッグランで「ワンちゃん&飼い主さんの運動会」があるらしいのです~♪
です~♪
です~♪ (こだましてる)



しかもお電話して聞いてみたら、内容も結構楽しそうなのです~♪
です~♪
です~♪ (またこだましてる)



なので、ちょっとお知らせおば♪



「ワンちゃん&飼い主さんの運動会」の内容は、飼い主さんとワンちゃんが一緒に参加できるモノばかり。



☆わんわんパン食い競争
ワンちゃん用パンを目指して、飼い主さんとワンちゃんで猛ダッシュ!(* ̄¬ ̄)o―∈イタダキ
 

☆わんわん宝探し
ワンちゃんと飼い主さんで、お宝ゲットだぜ!(゚ロ゚=゚ロ゚)ノドコドコ


☆飼い主さんとわんちゃんのかけっこ
ただのかけっこでは面白くない!紙テープがリード代わりなので、同じ速さで走らないと切れちゃうよ!ε=┌(≧∇)┘
などなど




なんだか楽しそうなイベントがいっぱい♪o(^O^o)(o^O^)o
祝日なので、ぜひとも我が家も参加しようと思いますっ!(こんなイベント初体験だし)



ねっ、ナルトちゃん!頑張るよね?(*´▽`)ノ
n071026 (33)0000



...って、なんだそのヤル気のない態度は。
( ̄▽ ̄;)あのね...



n071026 (36)0000



マ、マジで?( ̄∵ ̄;)超あやしいんですけど...



こーゆー事は、やっぱ運動神経抜群のオレちゃんだよね~♪(((o≧▽≦)o
n071026 (22)0000



どすこいナルト兄ちゃんには期待できないわっ!



n071026 (25)0000



ナルトはとうちゃんに任せて、二人で頑張りましょうっ!(p^-^q)
えいえいおーっ!о(≧∇≦)〇゛



ということで我が家は
とうちゃん&ナルトのおっさんチームと、かあちゃん&オレオのびゅ~てぃ~チームで出場します♪(←勝手に決めてる)


参加費は入場料だけなので600円のみ。


ついでにご近所のマーブルちゃんや悟空ちゃま、チョコちゃん、マメちゃんも誘っちゃおうかしら~♪
なんか大波乱の予感がするけれど...


みなさんも良かったらいかがですか?
運動不足解消に。



詳細はコチラ
↓  ↓
場所    大阪府東大阪市 稲荷山ペットパーク(大阪稲荷山動物霊園内にあります)

日時    11月23日(祝)AM10:00からお昼頃まで。

受付    AM10:00から

雨天時   11月24日(土)

参加費   1頭 600円

お申し込み方法
  TELの場合   072-986-3505
  メールの場合  info@oe-doubutureien.com

お申し込み期限   11月16日(金)

詳しくは→「ココ」を見てね♪



ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

こんにちは。
以前“ばっちこい ってなんですか?”と
質問した者です。

なちゅまるさんの家の床はいつもピカピカですよね~v-352
いつも思っていましたが
どのくらいの周期でワックスをしているんですか?

あと、ご存知でした?
くる天 ブログランキングの犬(全般)の
カテゴリーで上位を占めていますよ!
私もポチッとさせていただきました。

運動会 頑張ってきてくださいねv-82

2007.11.01 15:54 URL | おっかぁわん #- [ 編集 ]

楽しそう~!
勢ぞろいですか??
オレオちゃんとがっちり握手してるのが、可愛いです♪

2007.11.01 17:09 URL | 姫茶 #- [ 編集 ]

稲荷山ドッグパークには、冬季限定で何回か行った事があります。
山の地形をいかしたなかなかワイルドな所です。小型犬は芝生のはった平坦の所もありましたよ。
大阪南部の我が家からは、外環を走って一時間...。

なちゅまる母さん。父さんを探しにいこうかしら...プチストーカー(笑)

2007.11.01 22:16 URL | ここあ #- [ 編集 ]

あら~楽しそう!運動会ですか。
オレオちゃんやる気満々、タッチしてる姿、可愛いですね。
わんわんパン食い競争、これならナルトちゃん燃えるかしら~ん。
マーブルちゃん、悟空ちゃん、チョコちゃん、マメちゃん、
もし勢ぞろいしたらどうなるのかな(笑)
今から結果が楽しみです。

前回の『お世話はお任せ』に入れたコメント、
最初に入れたのが消えたと思って
同じような内容を2回続けて入れちゃいました(恥ずかしい~)



2007.11.02 00:06 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

わ~またまた楽しそうなイベント♪
今回はナルト君、オレオちゃんに会えるわけですね!!!
でも・・・私は免許なし!
仲良しワンコはガウガウちゃんだから
こういうイベントには絶対いかないし・・・
今回はv-409行けないだろうなあ~

なちゅまるさんの記事で行った気にさせてもらいますね~♪

2007.11.02 00:52 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

わぁ~、私は行けないけど、
悟空ちゃま、チョコちゃん、マメちゃんにも行ってもらいたい~~っ!
そんなメンバーでかわいそう(?)だけど、だからこそマーブルちゃんにも!
めちゃめちゃ、面白いことになりそう・・・ですやん??
是非、みなさんお誘いしてください♪

2007.11.02 09:57 URL | プチ #- [ 編集 ]

な、なるとくんのお口のぷにぷに具合に、よ、ヨダレが・・・
萌え萌えです~いいぷにぷにしてますなぁ~(´w`*)

運動会、とっても楽しそうですね!
飼い主さんとわんちゃんのかけっこ、わが家も参加してみたいです~。
まだまだうちのチビっこどもには負けないぞ~?(多分・・・)
ナルトくんとオレオたんの活躍、楽しみにしてま~す♪

2007.11.02 10:07 URL | はふぃとと #JalddpaA [ 編集 ]

いいなぁいいなぁ~!
なちゅまるファミリーに会えるわけですね!
行きたい所ですが・・・遠いです(涙
生なちゅまるファミリーに会いたかったですぅ~!

運動会頑張ってきてくださいね~♪
おもしろ?画像楽しみにしてます(笑

2007.11.02 19:20 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

こんにちわ~。
実は、旦那のお休みが急遽取れたので、
ダメもとで今日(11/23)申し込みの電話をしてみたら、
なんとOKでした~~!!

当日こっそりなちゅまる一家を探してみたいと思います!
でも、恥ずかしいから声はかけられないかも。。。><

2007.11.21 11:24 URL | makosato #NqRzws4Q [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/429-e8783815

