ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
部屋がこんな事になっている
071024 (18)

071024 (19)
今日この頃。



皆さまいかがお過ごしでしょうか?
かあちゃんは、とっても忙しいですよ。(゚Д゚;≡;゚Д゚)バタバタ~




いやいや、子供達が同時にお友達を連れてきちゃいまして



気が付いたら、子供が10人もいましたYO!W(≧O≦)Wヒェー



だから、いくら人好きのワンさんたちも
n071026 (58)0000



ちょっと迷惑ぎみ。(-"-;)



なので、お子ちゃま達をお外へ連れ出す事に。
さ、さっ、みんな!公園へレッツゴーよ!о(≧∇≦)〇゛



でも、さすがにかあちゃん一人で10人引き連れて行くのは大変なので、
ナルトとオレオも引率係で同行です。
(余計大変とも言いますが...)
071024 (20)



おまいさんたちも、まっすぐ歩いておくれー!
ヾ( ̄o ̄;)



はいはい!公園ですよ~♪
ここからは、みんなのお世話係ナルトちゃんが大活躍です。
071024 (41)



頼んだよっ、キミ!ヾ( ̄‥ ̄)
かあちゃんはちょっくらベンチで休憩させていただくよ。



人間大好きのナルトちゃんは、老若男女問わずガンガンお世話を焼きまくり。
071024 (43)
赤ちゃんを見つけたら「いないいないばぁ~♪(ノ≧▽≦)ノ」えへへ♪
071024 (44)
ママさんには「コンニチハなのだ~♪o(^O^o)」すりすり~



そして、お子ちゃまたちには
071024 (28)

071024 (29)0000



まるで先生。(≧ε≦)プッ




そんな時、人見知りっ子オレオはどうしているのかと言いますと...
071024 (47)0000



ブランコに乗せられてました。Σ(・∀・ノ)ノェエエ



しかも
071024 (48)0000



めちゃめちゃどんよりした顔で。( ̄⊥ ̄lll)どよ~ん



でもそんなオレオにまったく気付いてないお友達が、ちょっと笑えました。
( ̄▽ ̄;)き、気付いてないのね...




【おまけ】
071024 (60)
オレオのリードを必死にナルトに付けようとする彼(3才)を発見!


071024 (59)0000
でも3才には難しいようで、めちゃめちゃ手間取ってました。



~5分経過~



071024 (61)0000
まだやってたのね。(*ノ∀`)アチャー
ナルトちゃんガンバっ!(←思わず応援!).


そしてようやく完了!お散歩開始!
071024 (64)0000
ばっちこいナルトは今日も行く!お疲れーっす!


ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

今日も和ませていただきました。う~む、ほすい、ナルト君が。この年で未だに人見知りをしてしまう私なので、ナルト君の明るさが眩しすぎます。今日も応援ポチ。

2007.10.31 23:03 URL | フリーダム #ap8vwpbU [ 編集 ]

ナルトちゃん&オレオちゃん&なちゅまるさん~
お疲れでした(^-^)笑
お子ちゃまはみんな楽しめたようですね♪
やっぱり外で遊ぶのが一番(^-^)
また大人数を引き連れて・・・
ナルトちゃん頑張って♪♪

2007.10.31 23:15 URL | machi #42a.2Ue2 [ 編集 ]

なちゅまるさん、お忙しい中、更新有難うございます。なるとさん!いい!面白すぎる!何回も読み返しちゃいました。なるとちゃんとオレオちゃんに、会いたいな~♥ 嫌な事があっても、なるとちゃん達を見ていると、気持ちが穏やかになります。本当に、感謝です♥ なちゅまるさんも、お体 お大事にして下さい。

2007.11.01 01:35 URL | パピルイ母 #XIM3XANQ [ 編集 ]

リードがつけれるまでじっとしてるなんて
すごいよナルト君。
しかも、そのキョトンとした顔がたまりません!

ナニー☆ナルト、お疲れ様です!

2007.11.01 10:48 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

あははは!おもしろ~い!
子供も10人も集まれば幼稚園になっちゃいますね。
ナルトちゃん、しっかり子供達の面倒見てましたね。
リード付けに付き合ってご苦労様。
オレオちゃんもある意味ちゃんとお守してるのかも?
ブランコに乗ってされるがまま~
なちゅまる母さんもご苦労さまでしが。

2007.11.01 12:17 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

あれ・・・さっきコメント入れたとつもりだったのに消えちゃった!
では改めまして・・・
面白~い!子供ちゃんが10人も集まればちょっとした幼稚園みたいになっちゃいますね。
なるとちゃん、ちゃんとお守してましたね。リードをつなぐまで待ってあげてご苦労様。
オレオちゃんもある意味お守してましたね。ブランコに乗ってされるがまま~。
なちゅまるさんも本当にお疲れ様でした。

2007.11.01 12:24 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

ナルト君の性格は、なちゅまる一家だからこそ正義感のあるポリス犬に育ったのでしょう。
これからもオレオちゃんナルト君なちゅまる家に癒されまくりま~す。

2007.11.01 14:07 URL | ココなっち #mLrVhXOU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/428-6b8f6425

