ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の散歩の帰り道、



前方に見覚えのあるワンコを発見!




20071030143854.jpg



んっ?Σ( ̄□ ̄;)あれはもしや...



見覚えあるあの伏せポーズ...



20071030144153.jpg



50mも先なのに、ほのかに感じるこの殺気...(((; ゚д゚)))ブルブル



20071030145304.jpg



マメちゃんじゃ~ん。(((o≧▽≦)o



久しぶり~♪(≧ε≦)ノ〃

てゆーか、なんでそのポーズ?( ̄▽ ̄;)コ、コワイんですけど...
※極道犬マメちゃんを知らない方は→「コチラ



久しぶりに会ったマメちゃんは、チョコちゃん同様にお変わりなく



相変わらずの凶暴っぷり。凸(メ▼▼)オラー



でもナゼか凶暴なのに、ちょっと笑えてしまうマメちゃん。
そんなマメちゃんの今日の様子をご紹介。



小心者のマメちゃんはいつも周りを厳重警戒!(▼_▼メ)三(メ▼_▼)キョロキョロ
すると前方に敵を発見したもようです。
n071030 (58)




えぇ?ナルト?(゚Д゚;≡;゚Д゚)




20071030153050.jpg




ロックオンされてるしーっ!∑(◯Дo;ノ)ノ




20071030153023.jpg




突撃されてるしーっ!ε=(キ▼д▼)だだーっ.




(」`□´)」ナルトちゃん逃げてーっ!




だけどそこはマメ母、
見事なリードさばきでマメちゃんをセーブ!
20071030152952.jpg




仁王立ちになるほど、がっつりセーブ!





そして、マメ母にガツンガツン説教され
20071030152944.jpg




ショボショボ顔になってました。( ̄⊥ ̄lll)シュン...



それなのに



あぁ、それなのに...



n071030.jpg


20071030153007.jpg



全然懲りてないのは、ナゼ?(((( ̄□ ̄;ノ)ノまたやってるし...



ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

コロス、コロス、コロス・・・ってマメちゃんの伏せの姿、こわ~い!
でも面白~い!さすが極道犬だわ。
マメ母さんのリードさばきも慣れたもんですよね。
はるか向こうでシッポたらり~んのオレオちゃん、恐かったね。
でもなんだかとっても笑えるんですけど。
そうそう、大阪から長岡京駅に行く途中、
電車で綺麗なコスモス畑が見えました。
もしかして前にアップされてたコスモス畑ですか?
あ・・・違うかしら?


2007.10.30 20:12 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

絶対にロックオンされたくない・・・!!
でも、ある意味ウチのラルフもマメちゃんと同族かも・・・。

2007.10.30 22:04 URL | ラルフママ #hiiZJbic [ 編集 ]

ひゃぁ♪久し振りのマメちゃん登場で嬉しいです!
そして期待を裏切らない極道犬マメちゃん、最高にキュートです。
なちゅまるさんの最高にセンスのいいアフレコに
今回も夜中に大声出して笑ってしまいました。
あぁ~、いい夢見て寝れそうです♪

2007.10.31 00:09 URL | ずん☆ずんこ #K3VsDgnM [ 編集 ]

どうも、初めまして。
ブログランキングから、こちらに伺いました。
いやあ、コロス、コロス、コロス…そして、ロックオンを見たときは、一体どんなブログなんだと、ヒヤヒヤドキドキしましたが…
マメちゃん、なかなかユニークなワンちゃんですね。
ショボ顔がまた素敵…(_≧∀≦)
よかったら、わたしのブログにも遊びに来てください。v(^^)

2007.10.31 00:18 URL | kakisakasan #- [ 編集 ]

あはは~~、凶暴なマメちゃんもお母さんには弱いのね。
しょぼ顔、かなり笑えます。かわいい!!

2007.10.31 09:29 URL | ぱぐこ #- [ 編集 ]

マメちゃんの仁王立ち笑える~。
また次から次へとロックオンだなんて、毎日多忙なワン様ですね。
うっかりマメ母さんからリードが抜けたりしたら一大事ですね。
ちょっと・・いや、かなり怖いです。

2007.10.31 10:31 URL | 楽 天子 #- [ 編集 ]

マメちゃんはやっぱりナイスキャラ☆☆
てか、なちゅまるさんのおうちの近くにはナイスキャラ揃いだよね(爆)
なちゅまる家もナイスキャラ揃いだし(>m<)ノノ
やっぱり大阪っておもしろい人&ワンコが多いのかしら??

2007.10.31 11:26 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

bikkyママ」さんのところから飛んできました。
はじめまして。
楽しいブログですね~
もう笑って笑って読みました。ヤッパリ大阪の人の
ブログはおもしろいわ~
コラ、ギュー、グエーッ・・・最高!
コロス、コロスってのも怖い言葉だけど
犬ちゃんの気持ちがよーく出てる!
また読みに来ます~

2007.10.31 11:50 URL | まりかず #- [ 編集 ]

こんにちわ♪
マメちゃん相変わらずナイスキャラですね!
50mも先から戦闘態勢でこっちをうかがっている様子、ばりウケちゃいました!!でも麦のお散歩中に実際そんなワンコに会っちゃったらちょっとびびっちゃうかも・・・(笑)
マメちゃんまた期待してマース♪

2007.10.31 12:49 URL | 麦ねえ #- [ 編集 ]

どうもはじめまして、凄い殺気を感じました( ̄□ ̄∥)!!捕って食われそう!!

2007.10.31 14:18 URL | アザラシ #mbwhQQ6o [ 編集 ]

マメちゃん、相変わらずで妙に安心しました(笑)
しかも携帯見ながら、一人で声出して笑っちゃいましたょ( ̄∀ ̄;)

2007.10.31 14:29 URL | ロウフォン #LmITbYxg [ 編集 ]

相変わらずのマメちゃんに、
「やっぱり、マメちゃんはこうじゃなくっちゃね」って勝手に思っちゃいました!
しっぽだら~んオレオちゃん、
「オレオにロックオンでちか?」みたいな感じですね。
でも、そんなオレオちゃんもぷりち~です!


アイリスの成長写真・・・かぁちゃん、よく気づきましたねv-405
ビックリしました。
実は、なっつんも投稿してるんですが。。。気づいてた?
こゆずは、途中からうちに来たので、投稿できなくて・・v-406
商品に目がくらんで応募してみました(笑

2007.10.31 18:11 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/427-e12979fd

