ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、雨がやんでるスキに犬のお散歩に行こうと思ったら、
ちょうどオヤツ(豚皮ロール)の真っ最中だったナルトちゃん。(~◯~)o―∈アーン



でも超長持ちオヤツの豚皮ロールを食べるの待ってたら、また雨が降り出しちゃうので、
そのまま強引にお散歩に連れ出すことに。



そしたら、こんな事になってました。



n071026 (59)



豚皮ロール持参。持ってくのかよ...( ̄∵ ̄;)



そんな豚皮ロールを咥えたナルトちゃん
n071026 (60)



葉巻犬みたいになってました。社長かっ!( ̄▽ ̄;)



なんでソコまで必死で持っていくのかと言いますと...家にオレオが残ってるからでして

とゆーのも、
オレオは雨の日や雨上がりの散歩には、「足が濡れるでちっ!」とゆー理由で、
絶対お散歩には参加しません。(←超軟弱者)

そんなオレオが残るオウチには、どーしても豚皮ロールは置いていけないのだそーです。



誰も取らねえつーの!ヽ(`д´)ノ



そんな「葉巻犬」ナルトちゃんのお散歩は、超はや足!
n071026 (61)





すたたたたたーっ!ε=( ▼д▼)





いつものお友達に出会っても





オール無視で突き進みます!コラっ!( ̄∀ ̄メ)挨拶せんかい





なぜなら食べ物が絡むと人(犬)が変わるナルトの目には





豚皮ロールしか見えてませんから。( ̄¬ ̄)ジュル





n071026 (63)
見よ!この真剣な顔をっ!



そして人気のない路地裏まで行くと、猛烈ハイスピードでウンチをしぼり出し
n071026 (650)



う~ん!う~ん!



猛烈ハイスピードで家に帰ります。
n071026 (64)



どどどーっ!ε=( ▼д▼)



そして家の前で、
n071026 (70)



ため息ついてました。ε=(-ω―;))ふぅ...



ふぅ...ってなんだよ!ふぅ...ってー!ヽ(≧血≦)ノムキー




ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

ナルトちゃ~ん、マフィアのボスもびっくりするくらい、
ぶっとい葉巻を銜えたままお散歩したんですね(笑)
なんか目に浮かんできました。
普段はおっとりしてるのに速攻で家に帰るナルトちゃんが・・・。
ため息ってそんなぁ~(笑)
よほど早く帰ってゆっくり食べたかったんだね。


2007.10.27 18:57 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

ナルトちゃん、おかしすぎ。
トイレする間もしっかりくわえているのですね。
おまけになんだか、眉がくっきり・・・・。
渋いオヤジのようです。

2007.10.27 19:33 URL | ぷりんちぺ #- [ 編集 ]

か、可愛い!!!!!!!
葉巻(豚皮ロール)を咥えてようが
「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」と必死で絞り出す姿。
可愛い~~~~!

2007.10.27 19:49 URL | らむママ #0zcuN3Us [ 編集 ]

ナルト~あなたのその姿。。(≧∀≦*)大スキ♪
本日も夜中に一人で笑わせてもらいやした!
うちのアビーは一緒に住んでる弟が大好きで、弟が家にいると散歩に
誘っても、行こうとしません。リードをつけると、しょうがなくやってる
日課のように、スタコラスタコラ歩き出します。草の匂いを嗅ぐこともなく、
寄り道もせず、早足です。そして途中で勝手にUターン。さらに急いで歩きます。
もはや小走り。レースの後半のようです。そして家の玄関にたどり着くと大体
階段でコケます。ダックスなので段差によってはスムーズに上れません。
段をスカッとはずし、アゴをゴン。。。(-□-;)!!ゲッ! それでも
家で待ってる弟めがけてまっしぐら (((((((っ・д・)っ ドスドスドス
おまち! まだ足拭いてないよーー。。。┏(。>∧<)┛〃 ってなこと
よくあります (^^;)





2007.10.28 02:06 URL | アビーママ #- [ 編集 ]

お散歩中ずっと豚皮ロールを咥えたままですか?
凄い!!ナルト君v-353v-353
お散歩にくりだしたなちゅまるさん、ご苦労様です^^;

2007.10.28 02:33 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

ナルトちゃん・・おやつがある時は すんごい怖い顔して歩くのね・・?
でも、そんなに急ぎながらもちゃんとお散歩のときにうん○するのね??
エライっ!!
おやつくわえながらもキバるその姿に 爆笑・・いや、感動しましたっ!

2007.10.28 11:01 URL | プチ #- [ 編集 ]

ナルトくん、こんにちは。ワンちゃんは何よりも散歩が大好きだと思っていましたが、必ずしもそうじゃないんですね。ため息つくのが笑えます。きっとこっち向きながらため息ついたんでしょうね。今日も和ませていただきました。応援ポチ。

2007.10.28 13:30 URL | フリーダム #ap8vwpbU [ 編集 ]

久々のコメです(汗)
葉巻犬...良いじゃないですかっw
何かに投稿出来そう....(何かって...汗)
余程大事なのですね。
だってお散歩中ずっとくわえたままなのですよねw
可愛過ぎます!!!

これはビックリしても外さないものなんでしょうか???
ちょっと気になりますねw

2007.10.28 20:24 URL | ゆるさく #- [ 編集 ]

お散歩より、オヤツだよね。そうだよね。
オレオちゃん、取っちゃうの??
そんな風には見えないけど、ちゃっかりしてるもんなあ。
ナルトくんここでも、ザ・目が必死。ですね(笑)

2007.10.28 22:43 URL | 姫茶 #XnJRo2yA [ 編集 ]

こんばんは♪
(≧∀≦*)アハ!ナルトくん、すごーい!!
本当、大きい葉巻くわえてるみたい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

オヤツを食べたい一心で、急いでるんですね~。
おうちにはオレオちゃんがいるから、オヤツ置いていけないもんね。
ずっとくわえていられるナルトくん、すごいなぁ~(笑)

2007.10.28 23:04 URL | HANA #0DY0Q3GM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/424-04e4e303

