ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然ですが、「月曜日ヒマですか?」



n07927 (34)



いやいや、全然関係ない話なんだけど



ただのかあちゃんの趣味の話なんだけどさ。



月曜日に楽しいイベントがあるので、みなさんもどうかな?と思いまして。



n07927 (38)0000



とゆーのはですね、
ウチから数駅行ったところに、結構雑誌とかでも有名なおされなお花屋さんがあるんだけど、
p0326 (21)
ソコのお店って、アンティークの器にお花とかを植えちゃったりなんかして、めちゃめちゃおされなお店なのね。



でね、そのお店が年に2回ほどおされなお店ばっかりを集めて青空イベントをするんだけど、
それが次の月曜日にあるわけですよ。


「花子百貨店」ってゆーイベントなんだけど
p0326 (27)



手作りのcafeあり
p0326 (19)



アンティークあり
p0326 (7)



ハンドメイド木工あり、ハンドメイドの帽子やバッグあり
p0326 (15)


お花あり
p0326 (23)




50個くらいのミニショップがやって来て開催する青空イベントです。(入場料もモチロンいらないよ。)
値段もなかなかお手ごろなので、いい感じですよ。



かあちゃんは毎年行ってるんだけど、前回はこの脚立を買いました。
p0326 (16)
そして、コレを担いで電車と自転車に乗って帰りました。(←スゴイ?)



興味のある方は、一度行ってみてください。
結構、楽しいですよ♪



p0326 (43)



そこでこんな子供たちを見つけたら...


p0326 (28)



それはきっとウチの長男と次男。


※この人たち、月曜日は代休なので連れて行かれる一緒に行く予定です。



「花子百貨店」
2007年10月29日(月) 10:00~3:00
場所:JR長岡京駅前 バンビオ広場



ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

めっちゃ面白そうやないですか!!
そんなとこ大好きで行きたいけど、遠いな~~。
いっぱい買い込みそう。

最近買い物スーパー位しかしてないから、そういうストレス溜まってます。

来週の予定は俳句教室から奈良のポックリ寺へ吟行に行くんです。

渋すぎやー。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2007.10.26 16:18 URL | Alice #- [ 編集 ]

こんにちは!
きゃわい~!かわいい~!!
興奮気味(笑)
こういうの大好きなんです~v-238
うちの近くでも探してみまーすv-254v-255

2007.10.26 16:37 URL | なつ みかん #- [ 編集 ]

いいですね~v-238
お花好きの友達と是非行きます!!!
なっちゅ君たちが行くならばナルト君、オレオちゃん連れじゃなくても
なちゅまるさんがわかりますね~v-410
『人見知り』とおっしゃるなちゅまるさんなので
お声はかけないほうが良いですね~v-361
なっちゅ君とまる君に(握手)を求めるかもv-344

2007.10.26 18:20 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

うわ~~v-10
めっちゃかわいいじゃないですかぁ~v-411
私も近かったら行ったなぁ~v-441
でも、仕事があるから無理か・・・v-406
また、ご報告楽しみにしてますv-345


チョコちゃんの記事笑えましたv-354
チョコちゃん、変わってないのがまた面白いv-411
でも、変わってなくてよかった~v-425←失礼
これからも、天然チョコちゃんでいてほしいなぁって思いましたv-415
天然ではないのかv-236計算v-236

2007.10.26 19:30 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

お~29日は1時に淀屋橋で待ち合わせなので
途中下車して1時間位楽しませていただきます(^^)
夜にも心斎橋で待ち合わせがあるので
なんと3つもイベント(?)が!!
なんて充実した一日になるんでしょ~♪
(どんな生活してるんだ。。。。。)
教えてくださってありがとうございます♪

2007.10.26 19:57 URL | ctmc #W0zgG1A. [ 編集 ]

はーいはーい ヒマでっすぅ!

…て 遠すぎるぅ… しく。


なっちゅくん 一緒に行けるくらい 元気になったみたいで…
よかった~。 

2007.10.26 23:03 URL | ももぷり母 #o08Im7uI [ 編集 ]

わ~楽しそう!
長岡京駅って降りたことないですけど
行ってみようかな~♪楽しそうだわ。
なんか沢山買い込みそう。
前回はオサレな脚立を買ったんですね。
しかも電車と自転車を乗り継いで・・・(笑)


2007.10.27 09:42 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

学校で、ありません。3連休なら、遊ぶから、ほとんど忙しい。中学生になって、
「遊ぼっ♪」
なんていう人、KYですよ~。まぁ、テスト終わったばっかなら、3連休平和かな・・・。ちなみに、お花大好きですっ``1番好きなのは、アサガオかな(/^_^l)

2007.10.27 17:54 URL | グリム・ジョー(6) #KOmu7H0A [ 編集 ]

えっっっ!?
そんなイベントがあるんですか???
私、長岡京市民3年ほどやってますけど知らなかったです・・・

月曜日、丁度お休みなので、
行って見ようかなぁ~
お一人様でも大丈夫でしょうか・・・・

2007.10.28 16:46 URL | eric #- [ 編集 ]

誰かと会えるかな~♪(←人見知りのクセに言ってる)
お一人様でもぜんぜんOKなイベントですよぉ。

カンナ号さん、私は人見知りなので影からひっそり覗き見してください。(笑)
くれぐれも、ひっそりと...。

そーいえば、昨日「あるよ」のおじさんの奥様が「私も行こうかな~」って言ってたので、もしかしたら「あるよ」のおじさんも来てるかも。
もし見かけたら、声を掛けてみてください。
合言葉は「あるよ」で。

2007.10.28 19:45 URL | なちゅまる #bBmFigmc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/423-7ba3c769

