ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はとんだハプニング(次男の発熱)で、かあちゃん大忙しでしたよ。
でも点滴したらかなり元気になったので、明日は幼稚園に行けるかも。

みなさんご心配をおかけしました。m(_ _)m
あんど、お見舞いのお言葉ありがとうございました。



とーゆーワケで、昨日の続きです。



突然登場したみんなのアイドル(?)チョコちゃん。
20071024082629.jpg



きゃ~、チョコちゃん久しぶりぃ~♪ヾ(≧∀≦)ノ"



みんなに強烈なインパクトを与えたあの初登場から...
chocotan.jpg




早4ヶ月!



久々のご登場でございます。



久々なので、彼のプロフィールのおさらいです。
↓  ↓
名前:チョコ(ラブラドールMIX) ♂ 3才
出身:捨て犬
友達:極道犬のマメちゃん
好きなタイプ:ナルトちゃん
趣味:破壊と暴走 凸(▼皿▼メ)
問題点:2年半以上一緒に暮らしているのに、お父さんの言う事以外聞かない。
    散歩担当のお母さんをを引っ張りまわす。
    何でも破壊しまくる。(今まで破壊した物:フェンス、自転車、靴数十足...)



走る凶器!凸(メ▼▼)
茶色い暴走機関車!ε=(キ▼д▼)
と呼ばれています。(←私に)



確か前回の登場の時は、
ドッグトレーナーさんの出張トレーニングを受けていたはずのチョコちゃんですが、
4ヶ月でどれくらいバージョンアップしているのかが気になる所。



20071025220832.jpg



はてさて、その成果やいかにっ!



とゆーワケで、ご紹介いたしましょう!
コレが現在のチョコちゃんだっ!о(≧∇≦)〇゛



ドンっ!



20071025194816.jpg
お母さんを激引っ張り!
20071025194837.jpg
お母さんを引きずって大暴走!ε=(キ▼д▼)ドドドーっ
20071025194825.jpg





(」`□´)」チョコちゃん、カンバーック。





...って、全然変わってないし..._| ̄|○ガクッ



といいますのも、
出張トレーニングやめちゃったんだって。(い、いつの間にっ?Σ(゚ロ゚ノ)ノ)



20071025215302.jpg



ま、ね...出張トレーニングってけっこーなお値段しますしね。
トレーナさんとの相性とかもありますしね。
あのキャラがなくなるは、確かに寂しい気もするしね。(←コレは関係ない)

まぁそこら辺はちょっとよくわかりませんが、とにかくやめちゃったそうです。



なので、前と全然かわってませんでした。
ガンガンお母さんを引きずり回してました。( ̄‥ ̄)bキッパリ!



20071025224335.jpg



でもさ、チョコちゃんのお母さんはいい人だからさ、
女神の心を持ってる人だからさ



「前よりはだいぶ楽になったかな♪」
って言ってました。



「前よりはだいぶ落ち着いたかな♪」
って言ってました。



20071025223916.jpg





う~む...( ̄⊥ ̄lll)



変化がビミョ~過ぎてわからない...



20071025223538.jpg




ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

なっちゅ君お大事にネ!
そして暴走機関車チョコちゃんのキャラは永遠に不滅です。。。
そうださv-222出張トレーニング位で破壊王の地位は揺らがないのだi-192
チョコママさんの戦いは続くのです。。。

2007.10.25 23:57 URL | パピママ #- [ 編集 ]

え~なっちゅ君大丈夫ですか?かわいそうに・・・。
でも点滴って結構効き目ありますよね。早く元気になってね。
わぁチョコちゃん久し振り~v-422
トレーニング辞めたんですね。効果もそんなになければ続けてもね・・・
(プフ、私の英会話教室と同じだわ。)
チョコママさんには申し訳ないけどあのキャラ大好きです。
ドッグランの中でもチョコちゃんはリードつけてるんですね(笑)



2007.10.26 13:11 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/422-249a89e1

