ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
只今、病院です。



いやいや、動物病院じゃなくて人間の病院です。



なっちゅがまた熱出しちゃいました。(T▽T;)
今回はちょっと具合が悪くて、点滴してます。



20071025110003



~『携帯電話使用可エリア』にて~


ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

なっちゅ君大丈夫!?
季節の変わり目だから風邪引きやすいですよね(泣)
点滴して早く元気になってねー!!!

2007.10.25 11:13 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

だっ大丈夫ですかぁーhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
めっきり涼しくなったから、調子を崩しちゃったのかな?
かあちゃんも大変だろうけど
お世話、頑張って下さいね~http://blog48.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.10.25 12:46 URL | amoka #- [ 編集 ]

なっちゅ君 早く良くなれぇぇ v-237

お家に帰ったら、ナルト看護士さんの登場ですね!

ぬくぬく&ホワホワなナルト君をムギュムギュすればアッと言う間に治っちゃうゾーv-91
お大事に。。。

2007.10.25 14:10 URL | 富士丸まい。 #- [ 編集 ]

なっちゅ君、大丈夫ですか~??
点滴姿が痛々しいです(TmT)ウゥゥ・・・

早く元気になってくださいね!お大事に!

2007.10.25 19:47 URL | ようこ #HoKkAbHs [ 編集 ]

なっちゅ君、大丈夫~??
乾燥してるから風邪はやってるんだよね…
なると看護士さんがお家でスタンバイしてるんだろうなぁ…i-278
ワンコって心配してくれるのが嬉しいですよね。
でもそっとしておいて…って時もありますがi-229
ママさんも看病、大変だけどがんばってくださいねi-237

2007.10.25 19:55 URL | りーにゃん☆ #- [ 編集 ]

なっちゅ君いかがですか?
ママさんも大変でしょうが無理なさらずにね♪

2007.10.25 20:11 URL | らむママ #0zcuN3Us [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/421-21c95e24

