ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもコメントありがとうございます。
毎日とっても楽しみにしているんですよ。

でも、コメントにお返事書けなくてごめんなさいm(>o<)m
ホントにホントに!ごめんなさい!




心の中では、毎日お返事してるんですよ。

「そっか、そっかー」(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

「マ、マジっすか?」(゚O゚;)

(T-T)じょぼじょぼじょぼ~

「ありがとー!」8(≧▽≦)8うれしーよ!


などなど



でも、せっかくいただいたコメントに、字でお返事できなくてホントに申し訳ない気持ちです。



チェリオの一時預かりをしているので、とりあえず送り出すまでは責任を持ってお世話する事を最優先していて、

ワンさん3匹に、ちび2人...
普通に生活していても散歩にご飯、洗濯物は山のよう。
それに加えて、幼稚園の送り迎えに、習い事...
幼稚園の用事に、学校の用事...

あぁ、時間がないったらありゃしない。
で、ちょっとでもかあちゃんが休憩すると、部屋は自動的にどんどん汚れていきます。(>_<。)。。うぅっ




コメントいただきっぱなしで読み逃げしているお詫びの代わりになるような、何か良い読者様孝行はないでしょうか?
20061011192115.jpg

さ、さ、ワンさんたち何か考えて。



ひらめいた~♪

チェリオちゃん、だてになちゅまる家で1ヶ月以上過ごしていません。
チェリオちゃんは、実はナルトとオレオのの秘密をがっちり握っているんです。
それを大公開してしまいましょう。





20061011185908.jpg

な、なかなか渋いお顔ですこと...





まずターゲットは、
いつもなんでも知っているオレオちゃん。

いつもアンテナを張り巡らし、情報収集に余念がない彼女。
そんなオレオの秘密の張り込み場所を、発見しました。


それは...

ココ!





どんっ!
20061011190416.jpg

わかりにくっ!!

かあちゃんもこのかくれがを知るまでは、本気で探したことあるよ!
チェリオも普通に通り過ぎてしまっています。(笑)





続いてのターゲットはナルトちゃん。



吠えない男で有名なナルトちゃん。

そんな吠えないナルトちゃんを吠えさせる「魔法の呪文」がひとつだけあるんです。



では、言ってみましょう。



せーの!
che01.jpg

ねっ!

「ニャンニャン」という言葉にとても敏感なうちのワンさんたち。
猫ちゃんのこと、嫌いじゃないんですよ。ワンワン吠えながらも、しっぽはブンブンですから。
この言葉を唱えると、簡単に吠えさせることができます。(でも、あんまり活用する機会がありませんが)




そして、もういっちょナルトちゃん。




コレは、ナルトちゃん、見られたくない映像です。




ドン!!
20061011185958.jpg

またかよっ!!

しかも今日は、3段重ねかいっ!




以前コレで怒られたのに、相変わらず「チェリオの使わずのベット」にパンパンに収まるナルト。
チェリオのために買ったのに...(T^T)



どゆこと?
ナルトちゃん!



20061011190114.jpg

....

も、もう、いいです...。





そして〆は、やはりオレオちゃん。



実は、オレオちゃんには影で呼ばれている「秘密のあだ名」があるんです。



そ、そ、それは...
(言ってしまっていいのかしら?)




それは「黒ヒゲ危機一髪」
kuro30_logo_fix.gif


(゚◇゚=)(=゚◇゚)な、なんで?
って思うでしょ。




では、その証拠画像をどうぞ。





オレオちゃん、かあちゃんを許しておくれ!
えいっ!!

20061011185930.jpg

いやぁ~ん (Ψ▽Ψ*)お口の周りが真っ黒けなのさ。




どうっすか?
黒ヒゲっしょ?



そんなオレオちゃんから一言あるそうです。




20061011191737.jpg

だ、だよねーっ。(゚ー゚;A アセアセ

あら、意外とおだやかじゃないの?




...と思ったら...




20061011190217.jpg

チェリオちゃん逃げてーっ!!



怒られついでに、コレも出しちゃえ。それっ!


コンビニ前にて。
20061011224315.jpg

めちゃめちゃ覗いてます。

このまましばらく2ワンでドア前陣取ります。
こんなのがいたら、店に入りにくいと思うんですけど...。




コレで、お詫び代わりになったでしょうか?
20061011191609.jpg

スイマセン。


チェリオの旅立ちまで後2日。詳しくは→http://www.k4.dion.ne.jp/~wanlife/
スポンサーサイト

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
九月から毎日、読み逃げさせていただいておりました。
朝朝昼昼晩晩夜中とストーカーか?という程にこっそりとお邪魔しては、なちゅまる家の3ワンの様子に和ませていただいております。
なちゅまるさんが画像におつけになるコメントもお上手。「エヘヘ」のナルト君、「キャハハ」のオレオちゃん、「アハハ」のチェリオちゃん。それぞれがそのキャラクターと合ってて、拝見していても楽しいです。
なちゅまるさんのご負担にならない程度で結構ですので、これからもブログを拝見できたらな~と・・・

先週もこちらを覗く度に私も泣いていましたが、今週も泣かずにはおれません。一読者でしかない私ですら嬉しくもあり、寂しくもあり、切なくもあり・・・。毎日、旅立ちの日数を更新されるなちゅまるさんの胸の中、お察し申し上げます。そして、チェリオちゃんをポッカポカの温かい愛で包んでこられた、なちゅまる家の皆さんにワン達を愛する者として感謝いたします。

旅立つチェリオちゃんに幸あれ!!幸福の船出となりますように。

2006.10.11 23:17 URL | けめ #kOKcUe5g [ 編集 ]

育児と家事が最優先ですよ~^^
毎日3わんが見られるだけで幸せv-238

オレオちゃんの秘技カーテン隠れの術!うちのわんこもやりますよ~^^
<家政婦は見た!>みたいになってますね~^^
黒ひげもチャーミングよォ~

ナルトちゃん!笑点じゃないんだから~^^
「山田く~ん、ざぶとん持ってきて~」

チェリオちゃん・・スクープしちゃったわね!

2006.10.11 23:58 URL | amoka #- [ 編集 ]

いつもいつもご苦労様です!
なちゅまる様の忙しさは十分わかっていますよ♪
私達は3わんのブログが拝見できるだけで幸せです。
癒されます。ずっと続けてくださいねぇ!
お天気も良さそうで、いよいよ明日は出発かな・・・
ほんとにありがとうございました☆
チェリオちゃんは幸せになれます!良かった・・・
広島の件ではとても心を痛めている一人です。
無念にもレスキューが始まった後、これからだ!とゆう時に亡くなったわんちゃんもいます・・・
全てのわんちゃんが飼育放棄や捨てられる事なく幸せに暮らせる日がきますように、願って止みません。

はとぽ様、私も多頭飼いをしたことがありません。
今まで一匹一匹に愛情をそそいできました。
はとぽ様と同じ考えでした。でも、違うんですね・・・
愛情は2倍になる!・・・私にとってすごく重い、意味のある言葉に思えました。ありがとうございます!

2006.10.12 06:55 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

PS・・・オレオちゃーん、たとえ黒ひげ?があったとしても、十分におつりがくる位あなたは可愛いでちよ♪

2006.10.12 06:59 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

2人の男の子と3ワンさん・・・。さぞやにぎやかで忙しいことでしょう。私は2ワンでいっぱいいっぱい。
あ、ダンナにも手がかかりますので、3ワン・・・あ、違う、1人と2ワンで大変です。

チェリオちゃん明日ですね。本当に行っちゃうんですねぇ。幸福への旅立ちだけど寂しいですね。
くぅままさんよろしくお願いいたします。

オレオチャンの黒ひげ(失礼)、大丈夫でちよ。
大きくなったら黒い差し毛は抜けてくるでち。
うちのお兄ちゃんも差し毛がなくなって顔真っ白。
友達のワンコもお口の周りの黒い差し毛がなくなってきまちた。大人の女性になっていくでち。
うちのはもう白髪って感じですが・・・

ティンクままさん、凛はどうやら本性を現し始めました。
お兄ちゃんのケージを譲ってもらってるのですが、お兄ちゃん、かつては自分のものだったケージの中がかなり気になる様子。
凛が中にいるときに様子を探りに行くと、凛がお尻をブリンっ!!!って振って、お兄ちゃんを外に押し出します。
お兄ちゃん、3回やられてアーウツ!!
臭いを嗅ぎに行っても、尻尾で顔はたかれてます。
こりゃあと数日で、完全に尻に敷かれるかもしれない・・・。危うしアンディ兄ちゃん!!
どこが臆病だったんだ??確かに最初は震えてたけど、今じゃ、一緒にベッドに入れてるぬいぐるみに突進して小突き回したりしてます。
猫かぶってたにゃ~? ママもかなり期待と不安が入り混じってます。女の子ってすごいのかも・・・
凛、日々成長中。

2006.10.12 10:40 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

私もストーカーの如くなちゅまるファミリーと3ワンの大ファンです。うちのキャバリアのココとバロンもでっかい体をチワワ用のベットにねじ込んで寝ては変形させています。あの写真を見た瞬間、一緒だぁーと笑ってしまいました。ワンライフさんより譲渡して頂いたダイアンも日々いろんな事が出来るようになり、赤ちゃんの成長を見ているようです。そんな彼女の暮らしぶりを見ていただく事で少しでも保護犬救済のお役に立てたらと思い私もブログを開設しました。なちゅまるさんのように素敵な物は出来ませんが一生懸命やってみます。なんせパソコンを殆どいじった事のない私がやるのですから最悪です。大切な画像を消去してしまったりと波乱万丈な船出となりました
。でも愛する4ワンをみなさんに見て頂きたいのでがんばります。譲渡会で少しお話させてもらったのですが、いつか又お会いできたらと思っています。ブログやワンちゃんや子育ての事などいろいろお話しましょうね。なちゅまるさんが嫌でなければ・・。最後になりますが私はナルト君が吠えた時の顔がたまらなく好きです。うちのココちゃんもしてくれないかなぁと顔を覗き込んでもあの口にはなりません(笑)。

2006.10.12 11:10 URL | ダイアンママ #- [ 編集 ]

きゃ~オレオちゃん黒ひげだったんですね(笑)
オレオちゃんのあごを見たの初めてだったから今まできずかなかった(>∀<)

ナルトくんは相変わらずチェリオちゃんベットで寝てますね。。。すっぽり感がいいのかな??

そんな二人の秘密を暴露しちゃってチェリオちゃん大丈夫だったのかな??ふふふ

先週の台風からもうすぐ1週間経ちますね・・・
やっぱりさみしいです・・・(;Å;)
きっとまた私も泣いてしまうと思います。
でも今度の出発日は快晴になって欲しいですね!
チェリオちゃんの新たな旅立ちに日にふさわしい快晴に(*^Å^*)

2006.10.12 11:36 URL | 小太ママ #- [ 編集 ]

チェリオちゃんの足、可愛い♪
サザエさんの足みたいだね。うちのお兄ちゃんと同じ足。
同じ毛色だからかな?
凛は足デカイ・・・。尻尾もあんよも太いし・・・。
アマゾネス凛、大暴れです・・・。

2006.10.12 14:04 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

こんにちは~。
パソコンが壊れネットに繋がらなくなってしまい、チェリオちゃんの事が気になって気になって気になっていましたぁ(>_<)
何とか出発に間に合って良かったです。

チェリオちゃん、とっても幸せそうで、今回の広島みたいに崩壊レスキューが無くならない中ですが、希望を感じさせてくれます(゜ー゜)(。_。)ウンウン
なちゅまるさんの、チェリオちゃん旅立ちブログはきっと私も号泣しながら読んでしまうんだろうなぁ。。。(ていうか今既に涙目です)


2006.10.12 17:26 URL | ツマ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/42-f3a87b7b

