ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナルトって、やたらオスのワンちゃんに人気がありまして



よくこんな事になってます。



noru.jpg



あ~ぁ...(ノД`)



ドッグトレーナーさん曰く、去勢したワンちゃんってゆーのは
「えっ、この子はオス?それともメスなの??(゚Д゚;≡;゚Д゚)
そんなあいまいな所が、ミステリアスで魅力的~♪o(^^o)(o^^)o」
らしく、
オスのわんちゃんにとっても人気があるそう。



だからナルト(去勢済み)は、先日もこんな事になってました。



20071024080111.jpg



あいたたた...(||| ̄▽)



20071024075605.jpg



そうそう、モテるんだよね。男子限定で。( ̄‥ ̄)b



時に、2匹同時にすーはーすーはー。
20071024075542.jpg



時に、アイドル並みのおっかけ付き。ε=┌(≧∇)┘キャー
20071024075858.jpg



だから、ナルトの周りはいつもワンコだらけです。(メンズ限定)
20071024075832.jpg



また捕まってるし...( ̄▽ ̄;)どんくさい



それに引き換え、オレオちゃんの周りときたら...
20071024075531.jpg



静かかなもんです。‥アッ(゚▽゚;)アレ??
コレってモテナイって事?



そんな所に、ナルトと同じキャバリアの女の子(ともちゃん)登場。(o^。^o)
20071024080058.jpg



背中にパピヨン君を乗っけたままご挨拶~♪



「おら、ナルトですなのだ。(。・ω・)ノ」
20071024080019.jpg



それでもパピヨン君は動じない~♪



20071024080031.jpg



何があっても動じない~♪



ひとりで満喫されてました。



そんな平和なわんわん広場に...



久しぶりのあの方が登場。



20071024082629.jpg



チョコちゃん、キタ―(゚∀゚)―!!



~つづく~


ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

あら・・・ナルトちゃん大人気なんですねe-273
パピオンちゃんをくっ付けてともちゃんと挨拶してるナルトちゃん
笑っちゃいました!
次はチョコちゃん登場なんですね~。
楽しみにしてます。

2007.10.24 09:43 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

ぬおーー!なんかこのパピヨン君は大きくないですか?
なると君モッテモテですねー。
ミステリアスでモテるなんて始めて聞きました。
プチ情報ですね!早速、今日皆に教えてあげます~。

2007.10.24 11:45 URL | みみみ #- [ 編集 ]

アハハハハハハ~!!!
ナルト君は男の子限定でモテモテなのね~♪♪
実は我家のメンズ(去勢済み)たちも男子にやたらとモテモテです(笑)
去勢してるとミステリアスなのね~☆☆
だから我家の子もナルト君同様モテモテなのね♪♪

勉強になりました~♪

2007.10.24 13:12 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

毎日、楽しく拝見させています。
今回の内容と全然違うのですが、ふと疑問に思ったので質問します。

夜寝るときはワンコ達はどうしているのですか??

みんなで布団の中?
それともそれぞれゲージに入っておやすみ☆彡するのですか??

うちは、みんな(4匹)でベッドイン~♪なのですが・・。

またよかったら教えてくださいネ。(*^-^*)では。。

2007.10.24 16:28 URL | ちゃおちゃお #- [ 編集 ]

ナルトちゃん、なにされても動じない大らかさすごすぎ~i-183
鈍感力大なのね!、うらやましいよi-237
うちの3ワン臆病なのでちょっとにおい嗅がれただけでも、嫌がってガウっちゃいます。
もてる男はつらいねi-236(女子にも人気あるはず、モーションかけてくるのは男の子なので気が付かないだけでは?)

2007.10.24 17:21 URL | パピママ #- [ 編集 ]

こんにちは~v-411
我が家の大ちゃん(去勢済み)もメンズから大人気です~v-345
元気なうちは楽しそうに走ってますが、
自分が疲れると諦めて?、
ナルトちゃんのように後ろにのせたままです(笑

チョコちゃん、登場ですか~~。
楽しみです~v-286
相変わらず、わちゃわちゃなのか・・・
それとも、しつけ教室の成果が出ているのか・・・(笑

2007.10.24 19:09 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

きゃははっv-407ナルトちゃんったらモテモテですね~!
うちのアンディも去勢してから、近所のワンコに「きゅう~んv-347」と鳴かれてますv-408
ニューハーフのお姉さんが、男女問わずに人気があるのと同じってコトでしょうか?

チョコちゃんの<しつけの成果>も気になりますね~!

2007.10.24 21:46 URL | amoka #- [ 編集 ]

やっぱり、ナルトさんは 只者ではありませんね。器が大きいとゆうか・・・なんてゆうか。いやいや、ナルトさん、パピヨンちゃんに、気付いて!お願い!
毎日、楽しく読ませてもらってます。ナルトちゃんの あの ズドドド!と走る姿を見て、何回も笑わせてもらってます。
そして、久しぶりの チョコちゃん、明日が楽しみですウ~  キャー!

2007.10.25 00:12 URL | パピルイ母 #XIM3XANQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/418-7c261580

