ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやいや、なんかエライもん見つけちゃいましたよ。ヾ(-_-;)



とゆーも昨日、古いデジカメ画像を整理してたんですけどね、



そしたらオレオの昔の写真を発見!



n071017 (9)0000



でも、コレがまたなんと言いますか...



お世辞にもかわいいとは言えない、黒ヒゲっぷりで



オレちゃん超LOVEのかあちゃんも、



思わず吹き出しちゃいましたよ。(ノ▽≦*)ノ彡☆キャハハ!!バンバン!!



20071023082808.jpg



でもその当時は、そんなオレオが、
「まるでエンジェル♪゚+.(・∀・)゚+.゚」「まるでプリンセス♪ヾ(≧∀≦)ノ」にしか見えなかったワタシ達。



もう「蝶よ♪花よ♪」と可愛がって育ててまいりましたよ。



しかし、今改めて冷静に写真を見てみると...



どこからどうみても



ただの【こそ泥】。コラっ!



とゆーワケで、みなさんも見ちゃいます?( ̄∀ ̄)σ



ウチの【こそ泥ベイベー】を。



ちなみに今のオレオはこんな感じですよ。
【いつものオレちゃん】 超スイートばーじょん。
↓  ↓
07902 (58)0000
ちゃわゆい~♪



では、コレが約1年半前のオレオです。
ドンっ!



kuro4.jpg



こ、こそ泥っ?Σ(O∀Oノ)ノェエエ



※ナルトも細いっしょ。毛も短くて幼犬みたいっしょ。
でもコレでも2歳なんですよ。



さらにドンっ!



kuro2.jpg



う、うすいっ!Σ( ̄□ ̄∥) そしてショボい...



さらにさらに、ドンッ!



kuro06.jpg



超スイートな寝姿のはずなのに


お口の周りに目が釘付けーっ!(★_★)まっくろけ




そりゃ「黒ヒゲ危機一髪」って呼ばれちゃいますって。(; ̄▽ ̄)/



higekuro.jpg



そっくり。



20071023085051.jpg



かもね。



~オマケ~


こんな画像も見つけたよ。
先日行った「コスモス畑」4年前編。



kuro9.jpg

kuro10.jpg



4年前もムシ獲ってました。


ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

かわいすぎる!!黒ひげさん♪

どんどん黒ひげ部分が薄くなったのかしら?
大きくなったから皮膚が伸びたのかしら!?

お口の周りに目が釘付け・・・・

2007.10.23 09:58 URL | yayoi #- [ 編集 ]

本日のタイトルを見て、ナルトちゃんがまた(失礼)何かやらかしたのかと思っちゃいました。
ごめんね、ナルトちゃん。
ナルトちゃんがなちゅまる家に来た経緯は読ませていただきましたが、
黒ひげプリチィ・オレオちゃんがなちゅまる家の家族になったいきさつは?と
興味津々でございます。

2007.10.23 10:43 URL | けめ #IRtMTycQ [ 編集 ]

初めまして。

オレオちゃんの、「黒ひげ」写真に思わず笑ってしまいました。
でも、そんな姿も可愛いですね。

いつも楽しく拝見させてもらっています。ナルトちゃん&オレオちゃん、可愛くてたまりません!!

2007.10.23 11:39 URL | あゆまま #- [ 編集 ]

なちゅまるさん♪こんにちは♪

黒ひげちゃん♪もぅたまりましぇ~ん♪抱きしめたいですぅ♪

寝んねしてるお写真に目が釘付けぇ♪

なっちゅちゃんのおしゃぶり写真v-10もかっわぃぃーーv-238

2007.10.23 11:41 URL | あー&もも&ちえ #- [ 編集 ]

うきゃー!!
なちゅまるさん、私を笑い殺す気デスカ??

オレオちゃんのクロひげ、ピロピロうすうす姿に思わず『ブワッハッハッハ!!』吹いてしまいましたよv-407
可愛ゆすぎてお腹がよじれそうです!

お子ちゃまたちもテラカワユスだし、いちど本物に逢いたいと星に願ってしまうワタクシです☆☆☆

2007.10.23 12:23 URL | かよぽん #- [ 編集 ]

ぶはっ。あ、ご挨拶が遅れました。
一度メールを送った事がある者です。こんにちは!
あまりのコソ泥っぷりにコメントせずにはいられず…
なんだろう…白いねじりハチマキも似合いそうです。
いやでも可愛いですよ!オレオちゃん♪

2007.10.23 12:33 URL | りえっぺ #NCcnZXFM [ 編集 ]

私も、今会社で笑いこらえるの必死です!!クックックック(>▽<)
黒!細!って(笑)ナルト君オレオちゃん今との違いが
ハッキリ!今も昔もかわいさは変わらずですね♪♪
黒ヒゲ部分めっちゃ見入ってしまいました(^^;
松崎しげるがCMしてるパチンコ黒ヒゲのBGMが流れてます~♪(笑)

最後のなちゅ君のおしゃぶり姿で完璧やられました。
かわいすぎです!!!!!!!
顔もやっぱり今は男らしいって感じですが、この頃は
赤ちゃん赤ちゃんでこれまた萌です(笑)

2007.10.23 12:39 URL | micchi #nF3XELuY [ 編集 ]

いえいえ、こそ泥というより

『転んで顎を強打e-329 青タン出来ました。』

に見えてしまいました。
どっちでも可愛いけど♪


 

2007.10.23 13:30 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

オレオちゃんっ!!なるほど~。納得しちゃいましたv-7
黒ひげが可愛いんですよね!
うちの姫は、唇が黒い子です。オレオちゃん、ちょっと親近感湧いちゃうんですよね~v-238

最後のなっちゅくん、可愛すぎです。うちへ、養子に下さい!笑
1歳で虫とりするんですねえ!

2007.10.23 13:36 URL | 姫茶 #ukECFFN. [ 編集 ]

ほんとうだ!真っ黒け(失礼・・・)
白くなるものなんですね~でも、やっぱり可愛いですよv-414

なっちゅくんが「ややこ」だ~v-351
可愛い!可愛い!

ナルト君の変わりっぷりも・・・なかなかv-405です!

2007.10.23 15:12 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

我が子って可愛く見えちゃうのよね~。
冷静になって見るとどう見ても肉まんに豆3つ付けた様な顔なのにね~。
今思えば私も重症だったよ。
そんな娘も早20歳。
覚醒した今はちゃんと現実を見つめてるつもりだけどもしかしたらまだ欲目?
だったらうちの娘、絶対お嫁に行けないな~(笑う)

2007.10.23 17:05 URL | おはな #- [ 編集 ]

ぎゃははは!
本当黒ヒゲそっくりだわ~オレオちゃん!
ナルトちゃんも細~い!
1年で変わるもんなんですね。
でも昔も今もとっても可愛いです。
なっちゅ君まる君も可愛い~!
おしゃぶりくわえても虫取りやってたんですね(笑)

2007.10.23 17:25 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

いや~~ん (*´ェ`*)ポッww
こそ泥オレオちゃんの1枚目ぷりち~~v-345
ちょっぴり耳たれ具合が・・・v-398
チワワって一時、毛が抜けて貧相になるんですよね~~v-394
でもでも、やっぱりみんなのアイドルオレオちゃんですねe-2
かわいすぎる・・・ (///ω///)テレテレ♪

2007.10.23 19:11 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

黒ひげちゃんとってもかわいいっ。
ナルトくんのまんまるおめめもキュートです。

うちのチワワ隊の次女はオレオちゃんによく似てます。
黒ひげもあったような気が・・・。

2007.10.23 19:32 URL | rucee #- [ 編集 ]

これは可愛い! これは。。。。。やっぱり可愛い(^^)

おしゃぶりって! こちらも本当に可愛い~♪

2007.10.23 20:21 URL | ctmc #W0zgG1A. [ 編集 ]

いやあ、こそ泥オレオちゃん、うけまくり~v-411
なまらめんこいっしょ!(北海道弁)
ナルトちゃんもスリムでイケメンだしょ!
うーむ、何回見ても笑える。。。なちゅまる家には笑いの神様がいるのね!

2007.10.23 20:28 URL | パピママ #- [ 編集 ]

ひゃはははは~v-238
オレオちゃん 違った意味でぷりちーです♪
ナルトちゃん イケメンじゃないですかっ。
バッタにすーはーしたりなっちゅくんの耳にすーはー
(このすーはーは、距離が近いって意味ですよ)
してるのと同じ犬とは…思えません。

いや~、おこちゃまたちの可愛いこと。
あっという間に大きくなっちゃいますね~~。

2007.10.23 21:39 URL | ユリファ #- [ 編集 ]

こんばんは♪
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
オレちゃん、かわいいー!!!
今もぷりちーだけど、昔のこそ泥もぷりちー!!!
昔はもっとくろひげさんだったんですね~。
最後の「真っ黒け」も、かわいいよ~(≧ω≦)b

さすが、スーパーぷりちーガールだわぁ☆

2007.10.24 00:07 URL | HANA #0DY0Q3GM [ 編集 ]

あまりのこそ泥っぷりに夜中だというのに大笑いしちゃいましたv-291
でも、それでもオレオちゃんはアイドルです。ぷりちーラブリーv-238

うすうすでしょぼくったって、アイドルだから、いいんですよ~~e-266

2007.10.24 00:11 URL | 骨太ダックス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/417-c6ba62f1

