ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ところで先日、ピラニアのごとくかあちゃんの手からバッタを奪取したオレオちゃん。
その後、口からはみバッタしながら走り去って行ったワケですが

捕獲したバッタさんはといいますと...

遠くの草むらでむぎゅ!テチっ!といつものごとくかなり手荒な感触チェックを受け
お次は、お口にほおばり風味のチェックをされ(草原のかほり~♪)
そしてかなり弱ってきた所で、再度逃がしてハンティングされ
それに飽きたら、瀕死の状態で放置されてました。



とゆーワケで...正解は食べなかったでした♪
(えっ?クイズたったの?)



でもその瀕死のバッタさんは、しっかりナルトが食べてましたけどね。(≧ε≦)プッ



では、今日の記事です。今日の主役はナルトだよ。
↓  ↓



ウチでよく見るこの風景。



20071022025305.jpg
「朝から次男に絡みつかれるナルトの図。」



20071022025316.jpg



アナタに絡みつかれてるだけです。( ̄‥ ̄)



なんだかんだで、いつもくっついてるこの二人。(一人と一匹)
あぁ見えて実はとても仲がいいんですよ。



次男が耳掻きをする時だって...



20071022025938.jpg
ナルト看護婦、即座に登場。ε=ε=ε=(o--)oブーン




20071022025957.jpg
でも近過ぎて見えないのがたまにきず。



見えねーよっ!( ̄∀ ̄メ)



20071022030013.jpg
そして、よだれが付くのもたまにきず。



あ~ぁ~あ~ぁ...(艸口 ̄)))ヨダレガ



20071022030024.jpg



キミが原因だと思いますよ。ヾ(-_-;)



でも、ナルトちゃんのお世話焼きはとまらない。



20071022030102.jpg



押さえられても、押し返す!(▼▼メ)~~グイー



なにがなんでも押し返す!



そして、次男と死闘を繰り広げる事5分。



やっと静かになったようです。「お母さん、今がチャンスですなのだ。」
20071022030125.jpg



そ、そうですか。(・∀・;)
じゃお言葉に甘えて、耳掻きをば...



20071022030114.jpg



...って、見えねーっ!ヽ(`д´)ノジャマー



たかが耳掻き されど耳掻き。
ナルトちゃんがいるとめっちゃ時間かかるんだよね...


ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

10月って忙しい。なんかわかんないけど行事やら用事やらが目白押し。

ス、ス、スイマセン、コメントのお返事もぜんぜん返せてなくって...
すんごい申し訳なくって、いつもどうしよう...って思ってます。
ごめんなさい!でもコメントはいつもいつも楽しく読ませてもらってます!

わ~い♪朝一更新、ご苦労様です。
いつも楽しく見てますよ~!子供たちが学校に行く前の
この貴重な時間に、チラ見したら更新されてて感激です!!!

ナルトちゃんは、本当に性格がすばらしいですね~・・
人間もそうですが、自分がつらい経験をしてる人ほど、
人にやさしく出来るんですよね・・・。
本当に健気で癒しキャラですね~。
なっちゅ君に対しては弟もしくは自分の子供?子分?とでも思って
いるのか、もう完璧にお世話やいてるところが可愛い~♪

オレオちゃんとのコンビも、また絶妙!ですね。

2007.10.22 07:42 URL | さゆりん #- [ 編集 ]

今日はゴールデンコンビですね。
ナルトって最高v-21
ばっちこいで貫禄があってまだ3歳だってつい忘れちゃいます。
どの写真も可愛いけど、中でも“今がチャンス”のなっちゅ君の左足つま先がv-218

これからも楽しくお邪魔します!

2007.10.22 10:44 URL | tinkerbell #- [ 編集 ]

やっぱり・・ナルトちゃんが食べちゃったんでしょ~~!?
そうだよ、そうこなくっちゃ☆(バッタさんごめんなさい)
それから・・・
かあちゃん、お返事なんていいって、いいって、いいんだって!
みなさん、勝手にコメント書いてお互い読み合って、それで満足してはるんだからっ^^
それより毎日の更新、ご苦労さまです。
それでもう充分です。
(・・などと勝手に書いてしまいました。スミマセン)

2007.10.22 11:03 URL | プチ #- [ 編集 ]

あはははは可愛い~☆
もちろん、ナルトくんもですが、なっちゅ君の顔が
二ッコ二コで本当にかわいいで~す(デレデレ)

2007.10.22 14:07 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

うちの2匹は両方チワワですが、なぜかナルトちゃんとオレオちゃんに似ています。
ナルトチャン似の太郎は顔だけじゃなくご飯の時のう~~~って言うところがソックリです。(太郎はご飯じゃなくてティッシュペーパーを咥えた時ですが)夢太はロンチーなのに薄毛でこそ泥面のところがそっくりです。2匹ともあまり良いところが似ているわけじゃありません。
・・・と言う事は私にもこんな楽しいブログが書けるかといえばそれは無理です。
素材を生かせなくって残念ですが、その分ここで楽しませていただいています。

2007.10.22 14:25 URL | おはな #- [ 編集 ]

ナルトちゃんの愛嬌たっぷりなところがすごくかわいいっ。
お手伝いしてるのかはたまた邪魔をしているのか・・・。
邪魔してたとしてもナルトちゃんだからゆるしちゃう。

2007.10.22 14:57 URL | rucee #- [ 編集 ]

なちゅまるさん♪こんにちは♪

うわぁ~ナルトちゃんとなっちゅちゃん♪最強コンビですっっv-10

大好きな なっちゅちゃんの笑顔にも癒されます♪

なちゅまるさん♪お返事なんてイイですよぉ~更新して頂くだけでとっても嬉しいです♪

これからも楽しみにしていますネッv-238

2007.10.22 15:48 URL | あー&もも&ちえ #- [ 編集 ]

あら~、バッタさんはナルトくんが食べちゃったんですね。。。
耳かきをお邪魔してるナルトくん、大爆笑しちゃいました!!かわいいですね!!
なちゅまるさん、お返事はいいですよ!更新してくださるだけで十分です。
ありがとうございます☆

2007.10.22 21:40 URL | みみりん #- [ 編集 ]

なっちゅくん、最高の笑顔ですね~v-411
ナルトちゃんとなっちゅくん、まるで兄弟みたいですねv-344

うちのアホアホコンビ(息子&♂ワンコ)は、朝から仲良く「アオ~ンアオ~ン」言ってますが・・・
なちゅまる家もやります?(普通はやらないかしら?)

2007.10.22 22:08 URL | amoka #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/416-9654a026

