ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家の中にいると、いつもこんな感じのワンさんたち。



20071017101935.jpg


20071017101924.jpg


20071017102423.jpg



ぜんぜん躍動感がありません。(ノД`)…
特にナルトちゃん。



だからちょっと広い所にでも連れて行って、たまにはこう...



躍動感あふれるワンさんたちでもお見せしようかと思ったワケですよ。



題して!「ナルトとオレオをわふおーんと走らせてみようо(≧∇≦)〇゛」



とゆーワケでやってまいりました、広い公園。
ココでかっこよく走る姿を見せていただこうではありませんか。
ね、ナルト。( ^-^)ノ



20071017102653.jpg



コラ!(▼∀▼)



おちおちワンワンバッグも置けないので、とりあえず賄賂を渡しておとなしくさせる。
「オヤツ食べたら走るんだよ。わかってんの?」
20071017104013.jpg



ホントにわかっているのだろうか...(ノ_-;)



それに引き換え、オレオちゃん。
20071017102931.jpg
なんて、礼儀正しいんでしょう。8(≧▽≦)8



もらう時だって、ホラこの通り!
20071017103228.jpg



スーパーぷりち~♪(o≧ω≦o)
あまりのかわいさに、更にもう一個あげたくなっちゃいますよ。(←キャラ得)


そんなオレちゃんにみんなで萌え萌えしていた、その時!



横に置いてあったバッグの中から



オヤツ盗難事件発生!Σ(゚ロ゚ノ)ノげっ



しかもあまりにも堂々と盗み食っていたために、その場で現行犯逮捕!



コレが犯人確保の瞬間です。
↓  ↓
20071017111008.jpg



やっぱキミかい...(ーДー∥)



そんなこんなで、違った意味で躍動感あふれる芝生公園。
やっとの事で、ワンさんたちのかけっこ大会が始まりました。



まずはオレオちゃんの走る姿でも...



20071017105352.jpg
わぁ~い♪└(∇≦)┐=33


20071017132129.jpg
待て待て~♪ε=┌(≧∇)┘



フツーっしょ?
フツーにかわいいっしょ?



でも...



この方が走ると...



ナゼか笑いが起きてしまうのは



20071017131749.jpg


20071017105113.jpg




どーしてなのだろう?



~オマケ~


20071017111039.jpg



ちょっと寝てるだけの次男。



ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ


全く犬種は違うけれど、ナルト君見てるとうちの妹ポメとキャラが似てる気がして…(笑)
(顔が2色ってのは同じなんですよ♪うちは白黒ですが)
黙って座ってりゃ可愛いポメなのに、走るとドドドド!って感じでして
しかも、盗み食い常習犯でして
他犬とは思えない親近感を覚えます♪

2007.10.17 14:45 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

楽しそうで賑やかで、本当に
なちゅまるファミリーっていいですね(しみじみ・・・)
おやつをもらうオレオちゃんがあまりにも可愛くて
何度も見ちゃいましたv-415

2007.10.17 16:49 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ・・・すんません。笑ってしまいました。ナルトさん。
走る姿に勢いや重みが充分感じられましたよ。
オレオちゃん。かわいいな~♪(*´ェ`*)ポッ
萌え萌えですね。(* ̄m ̄)プッ

2007.10.17 17:04 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

最初の写真2枚のオレオチャンは、別犬かと思いました。

顔が・・・顔が渋すぎる!
眩しいんだね(爆)

でも頂戴の図は最高!

2007.10.17 17:30 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

こういうの、ほんとに心が和みます。
いつも更新、ありがとうです。m(__)m

2007.10.17 19:45 URL | るりり #WjRtzHSU [ 編集 ]

こんばんは♪
(≧m≦)ぷっ!あら?オレオちゃん!
朝日がまぶしすぎるのかしら・・?
思わず・・笑ってしまいましたよ、ゴメンネ。
でもさすが、プリチーガールのオレオちゃん!
めっちゃかわいい~O(≧∇≦)O
ナルトちゃんは・・・必死なお顔で走ってますね??
でも、そんな笑いを巻き起こすナルトちゃんも
大好きです♪

2007.10.17 22:32 URL | HANA #0DY0Q3GM [ 編集 ]

オレオちゃんスーパープリチー(*´д`*)!!!!
2本足で立ってる写真はチワワ好きにはたまらんですww(うちのわんサンも2匹共チワワンですww)
ナルトちゃん・・・走ってる顔ものほほんですねww

2007.10.17 23:34 URL | natsu #EeNzqvKc [ 編集 ]

ナルトちゃんの走るお姿なかなかプリティじゃないですか!
乱れ髪の落武者が敵から逃げてるみたいな・・・(あっ褒めてるつもり)
マーブルちゃんも一緒に走る姿見てみたいな~♪

2007.10.18 01:12 URL | パピママ #- [ 編集 ]

ナルト君の【とぉぉ~】に爆笑してしまいました(*^o^*)
それにしてもオレオちゃんのおやつちょうだいは
ほんとにスーパーミラクルプリチーですよねぇ~
それぞれ行ってくるほどの差があっても
それぞれが癒し犬であることには違いありませんね。
まさしく萌ぇ~~です(*^o^*)

2007.10.18 01:17 URL | ちの #wZRuSKNI [ 編集 ]

オレオちゃんは、お行儀がよくおりこうさんのようですね。うちのこたちは、どちらかと言うと、ナルトチャンにです。
楽しく遊んでよかったですね。

2007.10.18 05:57 URL | みるく #me.Rano2 [ 編集 ]

オレオちゃんと同じ両手を挙げてるポーズ、うちの海斗もよくしますよ~♪
かわいいですよね(≧▽≦)ノノ
オレオちゃん、お散歩しまくってる肉球だね☆☆
うちなんて寒くなってからは行けないから週末の暖かい日が主になったり室内が主になるからそんなにお散歩してるぞ!!って肉球じゃないのです(汗)あ、でも室内ではたくさん遊ばせてるんですけどね(汗)
本当はたくさんさせたいんだけど平日も毎日行けるのって6月末から9月初め辺りしかないんですよね~。。。後は震えてかわいそうだの(泣)やっぱりチワ飼いは本州へ移住するのがいいのかも~(爆)

話がそれまくりですがオレオちゃんお走る姿は普通にかわいいけど!!!ナルトくん!!!やっぱり爆笑してしまうのはなぜだろう??おもしろすぎました!!!!

2007.10.18 11:50 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/412-48c4c6d5

