ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061011030128.jpg



ブルルルル~~♪
ナルトちゃん、今日も箱乗り絶好調
強風なんてなんのその。



実は...
20061011030201.jpg

今日もいつもどおりのワンさんたちだったんですが、
子供たちが帰ってきてから、急遽お出かけすることに。



...というのは、



チェリオちゃんの出発の日にちが決まったからです。



今週の金曜日。



それまでに、どうしても連れて行ってあげたい場所があったので、急遽お出かけです。



家の中では暴走チワワのオレオちゃんに押されっぱなしのナルトちゃんですが、ひとたびお外に出ると社交派ナルトが一番イキイキするんです。
20061011030149.jpg

さらに強風です。
それでも、ナルトは負けません。(笑)



...でも、目が開いてないんですけど...



強風にひとしきり吹かれた後は

20061011030240.jpg

どすこーい!と、

寝ている次男の上に、でっかいお尻を下ろします。
ちゃっかり一番景色の良い助手席キープ。



それに引き換え、まだまだ車慣れしていないチェリオちゃんはというと...

20061011030221.jpg

ドキドキしながら後ろに乗ってます。



車で約30分。




ハイハイハ~イ!
到着でございま~す♪
さ、さ、降りて、降りて。




20061011030315.jpg

どこでしょう?
で、チェリオは?


20061011030329.jpg

あ、私の真下にいたのね。


いつも忠実に着いて来てくれるチェリオは、忠実すぎて近すぎる!
時に近すぎて見落とします。



ココはですね~♪



20061011030413.jpg

in 大阪。

10月限定で開放される
ものすごく広くて、たくさんのコスモス畑。
すごく素敵な場所です。
ぜんぜん写ってませんが、ココはめちゃめちゃ広いんですよ。


20061011030441.jpg

最盛期はもうちょっと後の10月の真ん中くらい。


20061011030507.jpg

まだまだつぼみの時期でしたが、チェリオが行ってしまう前に一度来てみたかったんだ。


20061011030529.jpg

毎年10月には必ず来てます。

チェリオとも一緒に来てみたかったんだ。




...ということで、
20061011030558.jpg

あんまり遠くに行かないように!




20061011030619.jpg

一目散にコスモス畑の中に消えていくオレオさん。
野生の血が騒ぎます。



20061011030730.jpg

いってらっしゃいませ。

最初はあまりの草の深さにちょっとびっくりしていたチェリオですが、すぐに慣れてウロウロと探検しに行ってました。



20061011030746.jpg

ナルトちゃんも出動です。
えっさほいさ。



20061011030806.jpg

おかえり~♪


あれ?チェリオは?


20061011030838.jpg

あの...
ナルトちゃん、スペシャルな笑顔どうもありがとう。
でもチェリオが見えないんですけど...



20061011030859.jpg

いたいた。


夕方になっちゃたけど、来てよかったね♪
20061011030914.jpg




ワンさんたちが自由行動中、かあちゃんはせっせとコレを摘んでました。



che1010.jpg

1本10円。(やっす~い♪)
コレで、300円也。

どっさり摘んできました。



チェリオの旅立ちまで後3日。詳しくは→http://www.k4.dion.ne.jp/~wanlife/

おはようチワワv-238キレイなコスモス畑ですね。3わん達楽しそうです!
しかしナルトちゃんすごい!落ちそうで怖い・・・
オレオちゃんは小さいので埋もれそうですね。1・2キロ位ですか?それに比べるとチェリオちゃんは大きいですが
態度控えめ、行動控えめで・・・でも笑顔は一番!かな。
なちゅママのおかげですね。ありがとうございます。
あともう少し・・・嬉しくて切ない3日間かな・・・


はとぽ様、凛ちゃんママ頑張ってますか?
大変でしょうがチェリオちゃんみたいに凛ちゃんも笑顔になれますように応援しています!
凛ちゃんの様子も教えてくださいねv-238
フレーフレー!ママ達!みなさんは素晴らしいです!

2006.10.11 07:17 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

薄紅のコスモスが秋の日のぅ~♪
って感じですね~
チェリオちゃん一人で探検が出来るまでなったのね~
(T_T)感無量~

2006.10.11 08:45 URL | まきちゃき #- [ 編集 ]

とてもきれいなコスモス畑。
朝から会社で癒されてます・・・(←ほんっと仕事してないよ)
3ワンさんたちの笑顔、とってもキュートです♪
チェリオちゃんの出発日決まりましたね。
今週は穏やかな秋晴れが続くので、きっと海も凪いでいるでしょう。
なちゅまるさんちでのいろんな体験は、きっとチェリオちゃんの記憶に鮮明に残るでしょう。
そしてくぅままさんのところに行って、思いっきり幸福にしてもらって欲しいと思います。

私、凛を引き取ってみて感じたのですが、はじめは2頭飼うと愛情が1/2になるんじゃないかと思ってました。
今までひとりの子だけに手をかけてきたから。
でも違ったんだな。 愛情って2倍になるんですよ。
不思議だな~って感じています。


ティンクままさん、ありがとうございます。
今日でお留守番2日目・・・。
昨日お兄ちゃんが眠そうだったので、もしかしたら凛は鳴いてたかなぁ?と心配しています。
お兄ちゃんも「何でこの子帰らないの?いつまで家にいるの?」と円らな瞳で訴えています。
まだ一緒に暮らすってことが良く理解できていないみたいです。そこがちょっと心配ですが、夫は「2~3週間すれば一緒にいるのが当たり前になんだろ?」と言ってました。(うーっ、楽観主義者)
でもそうかもしれないな?とも思っています。そうなって欲しいっす。
昨日はオシッコ成功。でもまぐれかも・・・(;´▽`A``
まだ充分な筋肉がないので、昨日はレザーソファーの上に乗っけたら前足が滑ってクッションに顔突っ込んだままプルプル震えて耐えてました。おかしかったけど、危なかったので、写真は撮れませんでした。(ごめんよ、凛)



2006.10.11 10:48 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

秋桜・・・。
山口百恵さんのお嫁に行くときの母への感謝を歌ったものですよねぇ。(皆さんご存知かしら?)

あーチェリオちゃん、九州にお嫁に行くんですよねぇ。
既に送り出す母の心境・・・(涙)

2006.10.11 10:56 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

コメントを残すのは初めてです。
いつも、見ています。
今回のレスキューのお手伝いを少ししています。
MIXIでチェリオちゃんの紹介もさせていただきました。
写真家さんの写真とコメントには泣きました。。。


チェリオちゃんとの別れは近いですね・・
私も最近預かり犬と別れました・・
とってもつらかったけど、それが・・預かりの試練なんですよね~
今でも、寝る前は考えます。

散歩行ったかな~
ご飯食べてたかな~
笑顔かな~・・・なんて!


このコスモス畑はどこですか?とってもすてき!!
私は大阪です。
南のほうですが。もしかして貝塚???

私も預かり犬と行きたかったぁ~(笑)

2006.10.11 12:21 URL | チェリー #tZDc9YLU [ 編集 ]

♪こんな小春日和の~穏やかな日は~あなたの優しさがしみてくる~♪

なちゅまるさんの優しさがしみてます(T_T)
忠犬チェリオちゃんの笑顔がしみてます(T_T)

2006.10.11 12:23 URL | amoka #- [ 編集 ]

コスモスの淡い優しい感じのピンクが。。。
ホワッ、としているチェリオちゃんにとっても似合ってる。

2006.10.11 13:25 URL | かぐら #4jJRXCxg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/41-1a55324a

