ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は長々と、ナルトの昔話にお付き合いくださりありがとうございました。m(_ _)m

今まであまり詳しくは書いてなかったんだけど、実はあんな過去があったのですよ。



あんな過去があるけれど、今日もナルトは元気です。q(^o^)p



元気なんだけど、今日はかあちゃんがとっても忙しくて、ブログどころじゃありませんでした。



...とゆーのもですね



2階がこんな事になってますから。



20071013014350.jpg



ぐちゃぐちゃ~



ダンボールと荷物で、足の踏み場もありません。・゚・(PД`q)・゚・



20071013013732.jpg



ホント、引越しでもしちゃいそうな勢いでしょ。



でも違うんです。



実はこの荷物、



明日のフリマで売る品々なのです。



20071013014402.jpg



もう値札まで付けちゃいましたよ。



20071013013754.jpg



...って、オマイさん達、ひとごとだね...( ̄∵ ̄;)



実はワタクシ、何を隠そう大のフリマ好き。(←買う方がメイン)
年に2回ほど、家の大整理のために、フリマで不用品を売ってます。

そして儲けたお金は、ワンコのえさ代&子供のオヤツ代に。



やだ、私ったらエコロジ~♪ヾ(≧▼≦*)ヤダァ



部屋も片付くし、オマケにお金までもらえて、一石二鳥じゃありませんか♪



明日は朝から、頑張るぞ~!о(≧∇≦)〇゛オー!



...てな感じで、荷物の山に埋もれていたワタクシの元に、
こんなお客様がやって来ました。



ピンポ~ン♪



近所に住む、超薄キャラのマーブルちゃんです。
20071013013741.jpg




マーブルちゃんは長男のお友達ンちの子なんだけど、そのお友達も明日は一緒にフリマをするので、
用意の出来具合をのぞきに来たのです。



それにしても...



n071012 (7).01



あいかわらず猫背っすね( ̄∀ ̄;) マーブルちゃん。



あのコソコソ具合がたまりません。



今日はそんなマーブルちゃんに、ウチのシャッキリ娘のオレオから、
正しい座りポーズを伝授していただこうではありませんか。



では、先生ピシっと決めてやってくださいな。



マーブルちゃん、よく見とくがいいですよ。



20071013014137.jpg
 ピシーっ!( `д´)ゞ



さすがです。



さすが過ぎます、オレオちゃん。



ピシッと上を向き過ぎて、黒ヒゲがやけに目立っちゃってます。(*´艸`)プッ



そんなオレオ先生をお手本にして、マーブルちゃんも、
さ、さ、ピシッと決めてみてくださいな。



20071013013906.jpg



きゃい~ん♪かわゆい~(*≧丱≦*)



ぴしっとしたら、かわゆいではないですか。(←ひそかに失礼)



いつもその調子でピシッとしてたら、影が薄いなんて言われないわ!〃(o≧∇≦)o〃
頑張れ、マーブル!
目指せ!脱 薄キャラ!



ところで、そんなこんなで盛り上がってる頃、ナルトちゃんは何をしてるのかと言いますと...



こんな事になってました。



20071013013845.jpg



なつき過ぎです....( ̄_ ̄ )



では、明日はフリマで、ナルトとオレオのえさ代稼いできます。


ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

ナルト賞プレゼント届きましたょ(*^□^*)ありがとうございます!
つらい過去を頑張って乗り越えて今現在、幸せなナルト君にくじを引いて貰えて…なんか自分もキツイ時やシンドイ時を乗り越えられるよぅ元気分けてもらえそぅな感じしましたょ(・∀・)ノ★

ここの所本気でシンドイ事多いので勇気付けて貰えました。ありがとうございま

2007.10.13 03:52 URL | すけちよ #- [ 編集 ]

わーマーブルちゃん登場!私隠れファンです(別に隠れなくてもいいんだけど)
黒ひげオレオちゃんにしゃきっと姿勢伝授されて、ピシッとなったマーブルちゃんもカワイイ!
薄幸キャラマーブルちゃんに幸あれ~i-176(マーブルママさんごめんなさい…)

2007.10.13 09:29 URL | パピママ #- [ 編集 ]

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!マーブルちゃんがシャキーンってなってるじゃないですかっ!!
すてきすぎるぅ~~♪
ところで、フリマですけど、私も根っからのフリマ好き♪
以前はいろいろいろいろ出して売って買い。出しては売って、買って…
だったのですが、年をとると準備につかれちゃうので
買う専門になっちまいました^_^;
値段付けたり、ディスプレイ用品考えたり、お昼ご飯作ったり、おやつや飲み物用意したり。
とってもとっても楽しいのですけどね。
先週うちの市が久々フリマの予定だったのに、雨で中止になっちまって。
うちの市では一番大きなフリマだったので、残念!!
なちゅまるさんが住んでるところみたいな大きなところだと頻繁にあるのでしょうねぇ~
フリマ行きたいぃ~~~~
フリマ魂がうずうずしています
たくさん売れるといいですねv( ̄ー ̄)v

2007.10.13 14:29 URL | ちの #wZRuSKNI [ 編集 ]

こんにちは!!
フリマ、完売できましたか?お天気大丈夫でしたか?
今、「お出かけし隊」を覗いてきたら!オレオちゃん&ナルトちゃん」の走り姿が「カテゴリー欄」の上にあるではありませんか!!なんだか、私が嬉しくなっちゃいましたヽ(^∀^*)ノ♪

2007.10.13 15:15 URL | ラルフママ #hiiZJbic [ 編集 ]

ナルトちゃんいつ見ても可愛いですv-411
オレオちゃんのあごはひげが生えているみたいで
面白くて可愛いですe-266

2007.10.13 16:50 URL | リコ #- [ 編集 ]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!エコロジーですね~v-218
我が家も売るもんあればしたいもんだ・・・餌代稼ぎ。(* ̄m ̄)プッ
ナルト君なつきますね~♪わんこが大丈夫な人だと誰でもOKですね☆
マーブルちゃん。犬が変わったようだわ。(*≧m≦*)ププッ
確かに。オレオちゃんはシャキーンですね。(´ー*`)

2007.10.13 18:14 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

子供部屋のおさしん、段ボール奥、2段ベットが壊れたのかと・・・・。
良かった、滑り台で。
いや~、思い込みって怖いですね。

2007.10.13 19:26 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

あら 私もベッドだと思ってました。
ベッドも売るのかと。。。。本当だ! 滑り台だわ♪
今日はお天気良かったですね きっと。
たくさん売れてエサ代いっぱい稼げてたらいいですね~♪

2007.10.13 21:59 URL | ctmc #- [ 編集 ]

いいですね~最近はエコブームという事もありいろんな活動も盛んですよね。
フリマー私も参加したいです!でも日曜はだいたい仕事なんだな・・・
あれって日祝が多いですもんね・・・。
せめてという事もありエコバッグだけは活用してます(^^)b
地球に優しくしないとね~。
マーブルちゃんのピシって姿、可愛い~ですね。
やればできるじゃありませんか(失礼)
しかしその下の写真・・・お腹を擦られてるナルトちゃん笑ってしまいました。

2007.10.13 22:50 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

ナルトちゃんオレオちゃんかわいいですねe-266
私も犬と猫飼っていますv-411
犬はキャバリアのMIXでもう1匹はヨーキー
猫はスコティッシュフォールドです^^
やっぱ♂犬はマーキングをしますねv-390
もう困っています・・・ナルトちゃんたちは
お利口なのに・・・・・v-390

2007.10.14 09:13 URL | 優女 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/409-150a90b2

