ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんも、抽選会お疲れ様でした~♪ヾ(@゚▽゚@)ノ
達成感(←クジ作りの)に浸ってるなちゅまるです。



今日はそんな母のつぶやきでも、ひとつ...





実はワタシ、年齢より若く見られることが多いんですが、



結構年くってるんですね。(←カミングアウト)



でも今なっちゅの通ってる幼稚園のお母さんって、めっちゃ年齢層が幅広くてですね



下は「ワタシ、20歳でこの子産みました♪(*≧丱≦*)キャ」ってゆー
超ワカワカのお母さんから
20071005220537.jpg




上は「4児の母です。ちなみに一番上の子は21歳で...( ̄_ ̄ )」みたいな
ベテランお母さんまで
2007_0805takatsukimaturi0001.jpg




めちゃめちゃバラエティー豊富。



そんな中、なっちゅは、その「上は21歳、下は5歳の子を持つベテランお母さん」の家によく遊びに行くんだけど



20071005213809.jpg



以前、その子の家から帰って来た時



「今日、○○君ちで初めてお父さんに会った~(o^▽^o)/」って言うもんですから



「へぇ~。どんなお父さんだったの?(^O^)b」って、なにげに聞いてみたんですよ。



そしたら



そこは、ウチの爆弾息子!(←爆弾発言多し!)



今回も思いっきり爆弾投げてくれちゃいました。



 「どんなお父さんだったの?(^O^)b」



なっちゅ 「( ̄ω ̄;)う~ん...」←考え中



20071005213226.jpg



「なんかぁ...」



20071005213234.jpg





「おじいちゃんみたいやった。( ̄∀ ̄)b」




20071005213256.jpg





...( ̄⊥ ̄lll)....





...って、コラコラコラーっ!



お父さんだっつーの!ヾ(*`Д´*)ノ失礼なっ!



コワイです...



コワ過ぎます。_| ̄|○



口の中に爆弾入ってます、きっと。



そーいえば、その少し前にその子のお兄ちゃん(高校生)見て、
「なんか、お父さんみたいやった。」って言ってました...そーいえば。



あぁ、危険。
危険すぎるぞ、爆弾息子。(―ω―;)




~おまけ~



なっちゅがウチのじぃちゃん(実父)に連れられて、実家に遊びに行った時



じいちゃん 「なっちゅ!じぃちゃんの家、どこかわかるか?( ̄∀ ̄)ノ」



なっちゅ 「わかるで~!(* ̄0 ̄)b」
      


     「ソコの角を曲がった所の...」



     「ボロボロの家やろ。(⌒▽⌒)ニコッ」




思いがけない返答に、じいちゃん爆死。(ο_ _)ο チーン...



この顔にピーンときたら
wanted.jpg



要注意!


ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

そんな爆弾なっちゅちゃんが当ててくれたなんて、いい事ありそうだなぁ♪
それにしても、子供って素直で良いわ~。
無邪気で癒されますねv-391

2007.10.05 22:58 URL | 姫茶(ひめちゃ) #ukECFFN. [ 編集 ]

わかるわかる!子供って全然悪気ないんだけど
罪作りな事いうんですよね。
なっちゅくん、そのお父さんの前で
おじいちゃんなんて言わないように気をつけないとね(笑)
私がまだスーパーの社員で働いてた時、
一緒にレジ入ってたおばちゃんがめっちゃ小錦みたいな人でね・・・
(いや私も失礼なんですが)
そこへ、親子連れのお客様がレジにやってきたんです。
子供は3才くらいの女の子だったかな~
『ねえねえ、お母さん、この人太ってる~。』と一言。
誰一人聞こえないふりしてたんだけど、お母さんが返事をしないもんだから
『ねえねえ、お母さんってば~、この人太ってる~!』
とますます大きな声で言い出してね、
本当ひや汗かいたと思うわ、あのお母さん。

2007.10.05 23:10 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

なっちゅ君~笑えます(^^;)
子供って素直過ぎ~♪
可愛い発言に注意ですね~

2007.10.06 01:41 URL | machi #42a.2Ue2 [ 編集 ]

はじめまして!!
いつも見ています。が初めてコメントさせていただきます。

うちの息子はさらに凄いことをやってのけたことがあります。
まだ5歳くらいでしたか・・・(現在10歳)
スーパーに買い物に行った際、大きな女性の方がいました。
うちの息子は何を思ったか。その女性のあとを
『ぶーちゃん、ぶーちゃん』とお相撲さんの真似をして後をついて行ったのです。
もう顔から火が出るくらい恥ずかしかったです。
すぐさま息子を抱き上げて「すみません・・・」と言いその場を急いでさりました。

本当に子供って何をするのか分からないです・・が当分お買い物の時はお留守番でした。

2007.10.06 02:06 URL | すーまま #- [ 編集 ]

ずいぶん前にコメントさせていただいたモモです。おはようございます。
家にも爆弾息子がおりますです。叔母に向かって「おばちゃん、シーズーに似てるね」って。。。(確かに似てる)ですが6年生が(当時は4年生)言ってはいけない!
それとその息子が入院した時にお見舞いにきた主人に看護士さんが「あら~おじいちゃんが来てくださってよかったわね」と。。。暗雲漂う空気の中、そそくさと看護士さんは席を外しました。夫は怒り狂い不機嫌に。。。確かに老けとるがおじいちゃんはないっしょ!

2007.10.06 06:42 URL | モモ #ZXGM7tGI [ 編集 ]

お久しぶりです
朝から笑わせてもらいました~(腹かかえて・・)
吉本からも、大田プロからも誘いがあるかもしれませんね^^

2007.10.06 07:19 URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]

はじめまして、休日のさわやかな朝に大笑いしちゃいました~。
うちも3人の子どもがいますが、小さい頃は本当にやらかしてくれましたよv-8
魚屋さんの前で突然、「まま~、ここのお店のお魚はみんな死んでるよ~」なんて言うし(当たり前)
電車の中、隣に座ってたおばさんに「お利口さんね~、おとしいくつ?」って聞かれて家族全員の年まで発表しちゃったり・・・。
幼稚園のお迎えに行った時、やたら先生にニヤニヤされたりするともうドキドキもんでした~。
そう言えば、最近近所の男の子(小2)が「おばちゃん、うちのママねぇ結婚指輪しなくなっちゃったんだよ」って急に言い出すから、(えっ?離婚?)ってびっくりv-12
そしたら、「ママ、指まで太ったんだって~」ププ(*^m^)o

2007.10.06 09:32 URL | おはな #- [ 編集 ]

抽選お疲れさまでしたぁ。
はずれちゃったけれど、これからもよろしくお願い致します。(o*。_。)oペコッ

お子様の言葉は時々痛いですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
あたしも最近 おばちゃんって言われるようになってしまいました。

三十路過ぎたらもうダメかしら?
ママと同じ年なのにぃ。って心の中でつぶやいてみたり・・・(つω`*)テヘ

2007.10.06 11:03 URL | にゃん@小梅マミィ #- [ 編集 ]

子供の発言って楽しかったりビックリしたり、他の方への言葉が爆弾だった時に気まずさ。。。(><)
うちのパパは小学校の運動会で、一緒にたばこタイムしていた校長先生から「お孫さんの運動会に来たんですか?」って聞かれた!「娘です。。。」って答えた時の校長先生の顔が見たかったわ!
同級生で、赤ちゃんが居る人、孫が居る人。バラエティです!

2007.10.06 11:35 URL | Tobi #me3Qc0Q. [ 編集 ]

ちなみに・・・かあちゃんは
実年齢よりどのくらい若くみられるんですか?
ぜひ若く見える秘訣を!!!!!
私、どうしても若く見られない・・・。
おまけに中国人(韓国?)に母国語で話しかけられることあるし・・・。

子供は素直ですよね。
旦那と一緒に小学校の授業参観とかいくと
子供の友達とか集まってきて
「S(娘)のお父さん、若くてかっこいい~」と直接いわれるのですが
私にはノータッチ(--)
悲しすぎる。

2007.10.06 11:57 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

2007.10.06 13:42 URL | シータ #- [ 編集 ]

なちゅまるさん♪こんにちは♪

あ・あぁ『なっちゅちゃん』v-10

とっても私・・・大爆笑してしまいましたよぉ~『おじいちゃんみたいやった』&『ボロボロの家やろ』だなんて・・・v-11

なっちゅちゃん♪鼻水出ちゃったよぉぉ~~v-218

2007.10.06 15:03 URL | あー&もも&ちえ #- [ 編集 ]

抽選の時はワクワクさせていただきました~
残念だったけど、ちょっとした楽しみです。
また挑戦しますから、よ・ろ・し・く!

なちゅ君最高ですね!なちゅ君我が家に貸してほしいくらいだわ。
毎日が楽しそう。
そういえば家の息子も幼稚園の頃、スーパーで買い物中に
歌が流れていて、その歌詞に反応!
「君だけを愛す~」ってどういう意味?
何度も大きな声で聞かれて赤面した覚えがあります。
友達に話したら、「卵の黄身が好き」と説明しろと言われ
そのとおり息子に言ったら「うそつけ」と一言いわれました。
そんな息子も嫁をもらってもおかしくない年になっちゃいましたv-12

2007.10.06 17:47 URL | シンママ #- [ 編集 ]

こんばんわ~ククク・・・可笑しい~なっちゅ君v-407子供ってポロっと言ってしまいますよね。ポロと口からびっくりしちゃう様な言葉が。随分前に子育て終了していますが、我が家もバラエティ~に富んだ三人でしたよ。
くじ残念ながらはずれてしまいました。残念~v-390 でも動画もどきどきしながら見れたし、楽しませてもらいました。当たった方おめでとうございます。なっまるまる母さんくじ作りお疲れ様でしたe-265

2007.10.06 19:04 URL | ポーママ #- [ 編集 ]

どうも絵文字の使い方下手でごめんなさい。変なの入れてしまいました。
お疲れ様~の後はe-414これを入れようとしていたのに。

2007.10.06 19:11 URL | ポーママ #- [ 編集 ]

こんにちは、爆弾発言どこの家にもあるもんだなと
楽しく読ませていただきました。v-238
長女が幼い時に主人とおふろやさんに行ったときのこと。
「お父さん、あの人背中に絵が書いてある~。」
久々に思い出しました。

2007.10.07 06:57 URL | きな子ママ #1wIl0x2Y [ 編集 ]

ウチの息子の爆弾発言、(武勇伝http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)も、お耳汚しではありますがhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">聞いちゃって下さいマセhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
3才頃に、バスで、ニキビ面の赤ら顔の、お兄サンを見て、ご丁寧に、指さしながら『お母シャ-ンhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あの、お兄サン、お顔、痛い痛いやネェhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">可愛そ、痛い、痛い、血でてるョォ-』http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と絶叫http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は、冷や汗カキコで、『ウ、ウン、、、そやね、、、』と、小声で返事。バス内は、クスクス笑い。お兄サンは、聞こえないフリ、してくれましたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今は、本人が、ニキビに悩むお年頃ですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あの時の、お兄サンすいませんm(__)m

2007.10.08 15:43 URL | まも母 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/403-91eb921c

