ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来ました!来ました!
(」`□´)」とうとう来ましたーっ!



みなさんお待ちかねの



「動画 de 抽選会」の時間ですよ~♪



作りに作ったクジの数...約250個。



せっせとクジを作りながら、
「あ、いつもコメントありがとうございます♪q(*^O^*)p」とか
「あ、ど~もはじめまして♪(@゚▽゚@)ノ」って、思わずひとりでつぶやいてしまいましたよ。(←ヤバイ人)



やりましたよ、ワタシ。


2日かけてクジ作りましたよぉぉ~!o(T^T)oジーン




とゆーわけで、ウチのクジらー(クジを引く係りなのでクジらー)達も、
かあちゃんがササミを貼り付けてる頃から、(匂いで)ヤル気満々でございます。
o(^O^o)(o^O^)o早く!早く~!
20071004231916.jpg
今回もこの勢いで、サクッと引いてくれたらいいんだけど...



ではまずはじめに、「1周年賞」から行ってみましょう。(*・∀・*)ノ
1周年賞(ポストカード)のくじ引きは、長男と次男が担当します。
(ホントはナルト達にして欲しかったんだけどね。)

ではクジらーの方たち、張り切ってど~ぞ~♪о(≧∇≦)〇゛ゴーゴー



【1周年賞①】




【1周年賞②】




【1周年賞③】




どうでしたか?
当たりましたか?
でも、まだまだ次があるから大・丈・夫♪(* ̄0 ̄)b



お次は、「ナルト賞」です。
ナルト賞(ポストカード+レターセット)のくじ引きは、もちろんナルトが担当します。

ではクジらーのナルトちゃん、張り切ってど~ぞ~♪о(≧∇≦)〇゛ゴーゴー



【ナルト賞①】




【ナルト賞②】




どうでしたか?
そろそろ当たりましたか?
でも、まだ大丈夫♪(* ̄0 ̄)b



さてさてお次は、「オレオ賞」です。
オレオ賞(ポストカード+コースター)のくじ引きは、もちろんオレオが担当します。

ではクジらーのオレオちゃん、張り切ってど~ぞ~♪о(≧∇≦)〇゛ゴーゴー



【オレオ賞①】




【オレオ賞②】




どうでしたか?
そろそろアナタのお名前は登場しましたか?
まだ登場してない方は、最後のビッグな賞に当たってるかも知れませんよ。(* ̄0 ̄)b



とうとう来ました!最後は「大当たり賞」です。
コレはナルトとオレオにぜひとも引いてもらいたかったのに、ぜんぜん引いてくれなかったので
仕方なく、長男&次男で引きました。



では皆さん、心の準備はいいですか?(゚∀゚)ノ



【大当たり賞】の発表です!




当たった皆さん、おめでとうございます。(*⌒ー⌒)ο∠☆:

そして当たらなかった皆さん、ごめんなさん。m(_ _)m

せっかく応募してくださったのに当たらなかった方は、がっくりですよね。

かあちゃんがもっとお金持ちだったら...

あぁ、もっとお金持ちだったなら...

応募者全員にババーンとプレゼントしちゃうんだけどな。


またプレゼントの時には、ぜひチャレンジしてくださいね。
今回はホントにありがとうございました!

※動画が見れない方と、当選した方は下の「more...」をみてください。


ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ
動画が見れない皆さんへ


当選発表です。


【1周年賞】
姫茶さん
bonnyさん
doriさん

【ナルト賞】
haruko mamaさん
すけちよさん

【オレオ賞】
ひろりんさん
ようこさん

【大当たり賞】
ふらにーさん

です。

お名前はありましたか?




当たった皆様へ

応募の際にアドレスを書いていただいていたと思うので、コチラから後ほどメールさせていただきますね。
おめでとうございました。そしてご応募有難うございました。

なちゅまる

こんばんは♪
楽しい 動画抽選会、ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

一番のり~♪だったんですが。。。。
残念。。。il||li (つω-`*)il||li 外れちゃいました。
でもでも、とっても楽しめましたよ~。
まるちゃん&なっちゅちゃんもかわいいし(*´ェ`*)ポッ
ナルトちゃん、オレオちゃんもヽ(≧▽≦*)ありがとう♪

次はがんばるぞ!o(-`д´- o)

当選された方、おめでとうございます!
そしてなちゅまるさん、ありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも、楽しく読ませてもらいますね♪

2007.10.04 23:58 URL | HANA #0DY0Q3GM [ 編集 ]

当然はずれ・・・だし、動画も見れずぐやじい~れす。
当たったかた、おめでとうございますv-308
多分皆様日頃の行いが良いのですね!!

2007.10.05 00:09 URL | パピママ #- [ 編集 ]

残念ムネーン!!でも毎日ブログ楽しませていただいている、
それが何よりもプレゼントです(きまったー!)

2007.10.05 00:15 URL | みき@ぽち@ #- [ 編集 ]

むっ無念じゃっ!

でも、一家総出の楽しい抽選会だったから、まっいっか?^^

とうちゃん・かあちゃん、くじ作りお疲れ様でしたー!


2007.10.05 00:24 URL | amoka #- [ 編集 ]

競争率高いですね・・・やはり当りませんでしたv-409
当たった幸運な方おめでとうございま~すv-315

次の機会は頑張るぞ!!おーv-220

なちゅまる家の皆さん!楽しい動画ありがとうございました☆

2007.10.05 00:49 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

始めまして・・であつかましくも応募したのですが 
やはり外れちゃいましたv-39

2周年には 必ず!!←またまた あつかましい??(笑)

2007.10.05 01:14 URL | はま #- [ 編集 ]

当らなかった~(/_;) 

けど 楽しい抽選会をありがとうございました♪

当選されたみなさま、おめでとうございまーす\(^o^)/

クジ作り、そりゃそりゃ大変だったろうと思います・・
腱鞘炎になってませんか?

なちゅまるご一家のみなさま、これからもブログ楽しみにしていますネンv-10

2007.10.05 01:17 URL | 富士丸まい。 #- [ 編集 ]

今回は残念、外れちゃいました。
でも抽選会、楽しかったです。
ナルトちゃんもオレオちゃんも、ちゃんと選んでひいてましたよね。
さっすが~!って感心しました。

2007.10.05 01:19 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

残念~~v-393
はずれちゃいました~~v-406
でもでも、動画ドキドキしながら、見れたので楽しかったです~v-344
次もプレゼント企画があったら絶対参加しちゃいま~~すv-411


当選者のみなさんおめでとうございました~v-315

2007.10.05 01:28 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

当たったみなさん おめでとうございまーす!
いいなぁ…。
うらやましいよー。

くじ 作るの大変だったと思うけど 見てるだけでもすごく楽しいです。
お疲れ様でした。
ぜひまた 企画してくださいね。
当たるまで 応募し続けるぞー!
えいえいおー!

2007.10.05 01:28 URL | ももぷり母 #o08Im7uI [ 編集 ]

今日はラッキーなことがたくさんあったので無理かな?!っと思ったらやっぱりハズレてしまいましたv-239でも動画とっても楽しかったのでまた応募しますねv-14なちゅまる家のみなさん、おつかれさまでしたv-22

2007.10.05 02:21 URL | mocaママ #- [ 編集 ]

太字の文ぇ~ん、残念v-292
でもまるちゃんのカワイイ変顔見れたから
満足ですv-352
また次回楽しみにしていま~すv-290
これからも楽しく拝見させて頂きますe-337色付きの文字

2007.10.05 02:36 URL | まさみ #- [ 編集 ]

↑あ、何か太文字&色文字が変なことに・・すみませんv-404

2007.10.05 02:38 URL | まさみ #- [ 編集 ]

オレオちゃん達かわいい~www
うちの犬さん達なら餌目当てに凄い勢いでくじ引いちゃいますよ。きっと(笑)
楽しい抽選会ありがとうございました♪

2007.10.05 03:05 URL | natsu #EeNzqvKc [ 編集 ]

残念!はずれちゃいました!!競争率高いですね~
でも抽選の模様をドッキドキしながら動画で拝見させていただきました♪
ナルトくんもオレオちゃんもちゃんとくじひいてましたね!
うちのペペならくじをひけたとしても紙ごと食べちゃいそう~

2007.10.05 08:22 URL | みみりん #- [ 編集 ]

当選した方、おめでとうございます!

残念!はずれちゃいました!!競争率高いですね~
でも抽選の模様をドッキドキしながら動画で拝見させていただきました♪
ナルトくんもオレオちゃんもちゃんとくじひいてましたね!
うちのペペならくじをひけたとしても紙ごと食べちゃいそう~

2007.10.05 08:23 URL | みみりん #- [ 編集 ]

楽しい抽選会、見ものでしたね~♪
まるちゃんなちゅちゃんの表情がとても可愛らしかったです~
ナルトちゃんオレオちゃんのくじを見つめる姿も心なしかドキドキ感が伝わってきて、役者になれると思います。
それにしてもものすごい応募ですね☆これからもたくさんの人が見守っていますよ。頑張ってください~v-91

2007.10.05 08:48 URL | とら #- [ 編集 ]

おはようございます。

250もの、くじの製作から、ドキドキわくわくの抽選会
大変お疲れ様でした!!!

今回は残念でしたが、動画での抽選の様子、いつもの様に楽しませてもらいました♪

なちゅまる家の皆さん(もち!!ナルトちゃん&オレオちゃんも)
楽しい企画、ありがとうございました!!!

2007.10.05 09:29 URL | トヨ #- [ 編集 ]

おはようございます。
クジ作り&抽選会、お疲れ様でしたm(_ _)m
朝からドキドキワクワクしながら拝見させて頂きました。
(仕事場なので別な意味でもドキドキ・・・)
「約250」ってすごい確率に当選された方、おめでとうございます^^
私は見事に外れちゃいました(T▽T)
でも抽選会の様子、とても楽しかった~♪
みんなカワユシすぎて・・・(//▽//)
楽しい抽選会、ありがとうございました^^

2007.10.05 10:12 URL | RIE #- [ 編集 ]

動画抽選会ワクワクしながら楽しみました♪
競争率が高いだけあって、残念ながらはずれてしまいましたが・・・

ほんと、ナルト君もオレオちゃんもお行儀がいいですねぇ。
それに比べてうちの子達は・・・・
爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいです。

楽しい企画ありがとうございました。
そして本当にお疲れ様でした。

2007.10.05 10:13 URL | きゃんてぃ #AWLImRas [ 編集 ]

こんにちは~~
v-22当たらなかった・・・

でもこれからも応援しています、本当にいつもこのブログを見て
元気をもらっていますので、がんばってください。
いつも本当にありがとう~~。v-344

2007.10.05 10:55 URL | ともきち #- [ 編集 ]

私もハズレちゃいました~(笑)でもあの
動画で見るドキドキ感大好きです!

皆カワイイなぁ~♪
最後のまる君のニッって顔最高ですね!!!
かわいすぎですi-176
クジ作りお疲れ様でした!

2007.10.05 12:09 URL | micchi #nF3XELuY [ 編集 ]

外れちゃいましたi-241

でも抽選風景楽しませていただきました♪

当選された方、おめでとうございま~すi-237

2007.10.05 12:21 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

あ~。。。今年はけっこうくじ運よかったんだけどさすがに250人もの応募の中からは当たらなかった~(><;)
でもドキドキしながらかな~り楽しめました(≧▽≦)ノノ
皆様、お疲れ様でした!!!!!
とっても楽しかったよ♪♪
え~。。。次のプレゼント企画はなにかしら!?(^m^)b次こそは!!!

2007.10.05 13:25 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

楽しい抽選会本当にほのぼのして笑みが出ます。マルちゃんのなんともいえない顔失礼ですが、又笑いました。有難う皆様お疲れがでないように

2007.10.05 14:01 URL | ももたろの母 #- [ 編集 ]

見事にハズレちゃいました。。。かなり高い倍率でしたね。でも、だからこそドキドキしました( ´艸`)

なちゅまる家の皆さん、お疲れ様でした☆&ありがとうございました!!

また次回も応募しま~す♪

2007.10.05 15:16 URL | 銀たんママ #- [ 編集 ]

期待しつつドキドキしつつ見ました・・・♪
やっぱ運なかったか。(;´▽`A``
なちゅまるファミリー総出なちょっとしたイベントになってましたね。(*≧m≦*)ププッ
結果でも楽しめました。(*'▽'*)♪
ご苦労さまでしたv-238

2007.10.05 16:39 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

やはり当たらなかった・・・。
ナルトくんもオレオちゃんもえらいな~、おやつつきのくじを取り上げても、怒らないなんて~!!うちのオレオちゃんそっくり!!なマロタンだったら抽選できないな~、紙ごと食べちゃって、誰が当たったかわからなくなっちゃう!!あら大変!!

2007.10.05 18:47 URL | マロ母 #FXbBe/Mw [ 編集 ]

ああ残念っ!!!
でも楽しませて頂きましたw
また何かで企画があったら参加しますね~♪

2007.10.05 20:01 URL | ゆるさく #- [ 編集 ]

私も当たりませんでした~♪
でもとっても楽しかったです(^^)
なちゅまるさんが必死でくじを作ってらっしゃる姿を想像して
申し訳ないような 楽しいような。。。。。ありがとうございました♪

2007.10.05 20:59 URL | ctmc #W0zgG1A. [ 編集 ]

当てて頂いて、なっちゅちゃんありがとうっ!!!
おばちゃん嬉しいっ!
最初に当たってビックリしました~!まさか当たるとは思ってなくて!v-12
今年一番のラッキーだわ!
ポストカード楽しみにしてますっ☆彡

メアド、このすぐ前に隠しコメントで入れました!
自分で確認出来ないのですが、大丈夫かしら?
よろしくお願いします~v-278
これからも楽しみにしてます!

2007.10.05 21:07 URL | 姫茶(ひめちゃ) #ukECFFN. [ 編集 ]

なちゅまるさ~ん、ほんとお疲れ様でした。
こんなにたくさんのくじ すごいですっ。
ナルトちゃんも、オレオちゃんも、まるちゃんも
なっちゅちゃんもおつかれさま~。

残念ながらハズレてしまいましたが、ドキドキわくわく
楽しませていただきました。
ありがとうございました~。

2007.10.05 21:37 URL | ユリファ #- [ 編集 ]

ざんねん~~~^^
でもワクワクしました!ありがと~♪

2007.10.05 21:41 URL | しげぞう #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、くじ作成お疲れ様でした!
ハズレちゃったのは残念でしたが。。
動画、楽しく拝見させて頂きました!
まるちゃん・なっちゅ・ナルトちゃん・オレオちゃんくじ引きお疲れ様でした☆

2007.10.05 22:10 URL | まゆみ #- [ 編集 ]

外れちゃいました~。残念v-406
いつも読み逃げしているせいでしょうか。。。
でもすごい倍率でしたしね。
当たった方、おめでとうございます~☆

なちゅまるさん、たっくさんのクジ作り、お疲れ様でした!!
これからもブログ楽しみにしてます。

2007.10.05 22:25 URL | スヌ☆ #- [ 編集 ]

動画みて、ビックリです~
「1周年賞」お兄ちゃん、クジを引いてくれてありがとう~
毎日、本当毎日楽しみに拝見しています。
これからも、素敵な「なちゅまる家」の様子を見せて下さいね。

2007.10.06 00:09 URL | dori #lHI8H0U6 [ 編集 ]

凄いですね!応募総数も…あ。いちおうアタっちゃいました(>з<)☆
ナルト君ありがとう!!
コレ…運なのかなぁ?あんまり私。運無い方なので…驚きましたぁ!!
大事に使わせて貰います…。
いつも読み逃げ属な、すけちよですが…いちおう応援してますょ(+∩+)ヾ

2007.10.06 06:24 URL | すけちよ #8s0Z6LL6 [ 編集 ]

Nameをなんと入れたか忘れてしまった者です。。(´Д⊂グスン

クジ作り大変でしたね!本当にご苦労様でした。
ブログ読んでても楽しい企画で。。。見て・読んで大満足♪
ハズレてしまったのは残念ですが、とても楽しかった~(^^♪
(当たった方々、おめでとうございました(≧ε≦)☆)

これからもブログ楽しみにしてまーすキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

2007.10.06 10:18 URL | hiro1130 #- [ 編集 ]

やっぱりハズレだった・・・(--;)

でも動画楽しく拝見しました!
かあちゃん、ナルト君、オレオちゃん、まる君も
なっちゅ君もお疲れ様でした。

2007.10.06 11:52 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

びっくりです!まさか当たってるとは・・・
オレオ賞♪オレオちゃん、引いてくれてありがとうね~~
なちゅまるさん、クジ作り&動画作りお疲れ様でした~
ありがとうございました~~

2007.10.07 08:50 URL | ひろりん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/402-9a03b720

