ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさま、大変お待たせしております。



只今クジにササミを貼り付中のかあちゃんです、おはようございます。



夜の抽選会まで時間がありますので、今日はナルトの
「食べてもいいんですか?」の様子をご紹介。



...とゆーのも、
オレオは元々食が細いんだけど、残したご飯をナルトに取られるのがとってもイヤらしく、
食べたくない日でもきれいに完食するのね。



食べたくなくてノロノロ食べてる時だって、ナルトが「そろ~...」っと寄ってくると、
鬼瓦のような顔して食べだすの。(メ▼▼)o―∈ ガツガツ



でもそんなオレオが今日はめずらしくご飯を残したから、さぁ大変!



「食べたいけど、食べられない男」ナルトちゃん劇場のはじまりです。



20071004113146.jpg



とりあえず、めっちゃ遠目で観察中。
(近寄ったら怒られるので。)



角度を変えると...
20071004113256.jpg



ガン見してます。(●―●)じぃぃ~



更に近くで見ると...
20071004113356.jpg



めっちゃ考えてます。(‐ω‐ )う~む...



そして悩んだ挙句...



20071004113518.jpg


20071004113526.jpg



母に遠まわしで訴える作戦に出たようです。
「あっ!こんな所にごはんが♪」゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラ



そんなに言うなら、今日は特別!
ナルトちゃんに、オレオの残りをあげようではありませんかっ!(いつもはあげないけど)



「オレオ!もういらないならナルトにあげてもいいよね。(*⌒ー⌒*)b」



20071004113823.jpg
↑見て!このナルトの心配そうな顔。
「ホントに食べても怒らないのかな~」って顔してます。



とゆーワケで、ナルトちゃんにオレオのご飯をあげてみました。



だけど、いつも盗み食いしてオレオに怒られてるナルト。
今日は珍しくオレオの残りのご飯をもらえたのはいいのですが...



【ホントに食べてもいいんですか?】




どんだけ、悩むんだよっ!



ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

こんにちは
ナルトちゃんの気持ちを、ものすご~くよくわかる犬を私は知っています。
実家にいたチビです。
サツキ姉さんの残りに、ホントにナルトちゃんそのまんまの状態でした。
今は2ワンともに天寿を全うし虹の橋の住人ですが、相変わらすなんかな?なんて懐かしく思い出し、ちょっとウルウルしつつも“どんだけ、悩むんだよっ!”に1票です。フフッ^ー^

2007.10.04 12:27 URL | ひろりん #- [ 編集 ]

アハハ~本当に悩んじゃったのですねナルトちゃん、目で訴えて、考えている姿、可愛いいですぅv-344。オレオちゃん食べ残す事あるのですね。
うちのチワワ(妹)は早食い選手NO.1状態なので、ダックスと一緒にご飯はあげられません。ダックス(兄)が食べている横から横取りしちゃいますからi-230

2007.10.04 13:23 URL | ポーママ #- [ 編集 ]

悩んだワリには食べるのはやっ!!
困ったお顔もかわいいですね~♪

2007.10.04 13:29 URL | みき@ぽち@ #- [ 編集 ]

うは~(笑)
ナルト君ってばカワイイ。
でも食べ始めたらめちゃ早食い(笑)

我が家は不思議な現象がおきるときがあって
グリンピースが数粒入ったウェットフードをあげると
夫のマメ太が必ず1粒だけ残して、嫁のあずきがそれを
食らいに行きます。
なぜ一粒?!って思うんですけどなぜかどれだけ数を変えても1粒。

2007.10.04 13:32 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

ナルトちゃんの気持ち、痛い程わかる!ナイスコンビで可愛いです。我が家のスムースもどきのチワワも食いつきが悪く、ドットわんごはんをトッピングに使ったら驚く様に食べるようになりましたよ。しかし癒し系とアイドル系ってピッタリ!

2007.10.04 16:28 URL | merumama #- [ 編集 ]

ナルトクンかわいい~^^
凄く控えめですねえ~。オレオちゃんそんなに怖いのかな?
食べる早さにもびっくりですv-11

2007.10.04 17:58 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

かあちゃん、くじ作りお疲れ様です!
すごい量で大変ですねv-405
でも、今夜の動画でポンe-2楽しみにしてますe-68

うちの大ちゃんもそうそうに食べ終わるので、
他のv-286たちをうらめしそうに見てますv-403
そして、そこに膨大な量のよだれがついてきますv-399
床の掃除が大変なのは言うまでもありません・・・v-355


2007.10.04 18:33 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

ナルトちゃん、欲しいよ~!って気持ちがよ~く分かるお目々してます(笑)
貰った時も、「良いの??良いの??本当に良いんですか??後で駄目って言いませんか??」って迷いに迷って。。。最終的には貰えて良かったね~
でも、食べ始めたら、早い!(笑)

2007.10.04 19:50 URL | Tobi #me3Qc0Q. [ 編集 ]

きゃははーっ!!!ナルトくん悩んでましたね~!
目で訴えてる姿もかわいい!!
ナルトくんの食べてる姿、うちのペペとよく似てて笑っちゃいました!
ペペはチワワだけどオレオちゃんのようにごはんを残すことなんて今まで一度もないなぁ~。

2007.10.04 20:15 URL | みみりん #- [ 編集 ]

こんばんは♪
くじ引きつくり、お疲れ様です。&ありがとうございます。

ナルトちゃん、めっちゃ悩んでますね~(*≧m≦*)ププッ
困った顔がめちゃめちゃ*。+.ヵゎ(●´Д`人´Д`○)ゅぃw.+。*
でも、食べるの早っ!!
食べたいけど、本当に食べていいの??まさにそんな感じ!
癒されましたぁ~(〃∇〃)

2007.10.04 22:41 URL | HANA #0DY0Q3GM [ 編集 ]

ナルトちゃん、えらいですよーv-406
しっかり我慢してるんだものv-371

未練たっぷりのオレオちゃんも可愛いですねv-344

くじ作り大変そうですねv-399
かあちゃん&とうちゃん、頑張っておくんなまし!

2007.10.04 23:14 URL | amoka #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/401-72bc1038

