ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はたくさんのご応募ありがとうございました。ヾ(@゚▽゚@)ノ



只今、せっせとクジ作成中。



20071003215847.jpg



今日は人手が足りないので、もう少しお待ちくださいませ。m(_ _)mペコリ
明日くらいには抽選できそうな予感です。



とゆーワケで、今日はフツーにナルトちゃんたちのお散歩風景でも...



あ、ナルトのお散歩なんてどうでもいい?(゚▽゚;)

早くクジを作れ?

わかっちゃいるんですが、今日はくじ引きアシスタント(←いつの間にかコメント担当から格下げ)のとうちゃんが出張なモンで、
申し訳ありませんがフツーの記事でお許しください。m(_ _)mペコリ




そんなワケで
今日はなっちゅを幼稚園に送りがてら、広い公園まで朝のお散歩に行ってきました。
ヽ(*^▽^*)ノわーい



20071003221444.jpg



朝の公園は、あんまり人がいなくてとっても静か。



そんな中、第一お散歩犬(←第一村人)発見です!
20071003221611.jpg
「あ、どもども♪(。・ω・)ノ キミもお散歩中ですか?」


20071003221656.jpg
「どぞどぞ♪良かったらお嗅ぎくださいなのだ。( ̄O ̄)ノ」


20071003223444.jpg
「何見てるでちか?(▼_▼")」



こんな感じでご挨拶を済ませると、第二村人を探します。



とそこへ、保育園児集団登場!



人好きナルトは、こーゆーシチュエーションが大好き♪o(^O^o)(o^O^)oワ-イ
なぜならみんなに「ワンワンや~!ワンワンや~!」と騒いでもらえるから。(←騒がれ好き)

だから自らグイグイ寄って行っちゃいます。└(∇≦)┐=33どもー♪
20071003222838.jpg



そして、園児ひとりひとりをお出迎え。(*・ω・)ノようこそ!
20071003222715.jpg



...って、おまいは公園の責任者か?ヾ(-_-;)



それにしても、保育園のベビーカーってすごいよね。
20071003222726.jpg
立ち乗り専用(6人乗り)
※その他、座り乗り専用(4人乗り)ってのもありました。



う~ん、なかなか画期的だわ。



そしてお次は、芝生に集まったハトさんたちを発見です。
20071003225740.jpg



ナルトもオレオも、急に飛び立つ鳥の動きに大興奮!
20071003225749.jpg
猛ダッシュで追いかける!(▼∀▼メ)=33まてー



20071003225730.jpg
捕まえようと飛び上がる!⌒┗(キ▼д▼)┛どりゃ



20071003225825.jpg
そしてハトさん、全員撤収!εεε(ノ≧ω≦)ノきゃーっ



ゴメンねハトさん。



ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

ひょっとして1番かな! まるくん、なっちゅくん、ナルトちゃん、オレオちゃんの可愛さにメロメロになってます。 なちゅまるさん家族のやさしさはポカポカした日だまりのように私の心の癒しになってます。 ありがとうございます!
これからも楽しみにさせてくださいね!

2007.10.04 01:50 URL | えるたんの母 #- [ 編集 ]

ご苦労様です。くじつくりという大変な作業のあることを
すっかり忘れてました。ゆっくり、無理しないでお勧め下さい。
なんて、応募もしないで言ったら、楽しみにしてる人たちに
怒られるかなぁ・・・すいません。
私は、応募の数の多さにびっくりしてコメント送るの躊躇してしまい
悩んでるうちに締切りになってしまいました。
ドンくさい私です・・・。5周年に応募します(勝手にすいません)!
これからも頑張って下さいね。

2007.10.04 09:35 URL | 翔 #- [ 編集 ]

いつもあんなに楽しいお散歩なんですか~!?
大笑いしながら読みました(笑)
ナルト君がいるとホントに毎日が楽しそう(≧▽≦)ノノ
お子様に自ら寄っていくとこが信じられないわ( ̄▽ ̄;)
我家は北斗も海斗もしまいには私もワンコ慣れしてないお子様は苦手なんですもの。。。
オレオちゃんもハトさん追いかけて楽しそうだしね♪♪

くじ引きの紙。。。せっせと作ってますね(汗)
ご苦労様です!!!
頑張ってください!!!

2007.10.04 11:22 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

あれだけの応募数、くじ作成大変ですよね。
お疲れ様です。


ウチの子達もナルト君みたいに
人もワンコも大好き~って子になってほしい・・・。
こどもが「ワンワン」なんて指差そうものなら
なんだ文句あっか?って言いかねない勢いで
ウ~ってうなり始めます(--;)
ナルト先生!!! ぜひとも我が子達にレクチャーを!

2007.10.04 13:37 URL | まめケロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/400-ccf58cf9

