ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月10日にうちに来るはずだった、レスキューのワンちゃん。http://blog.livedoor.jp/wanlife3/archives/50071043.html
急遽、本日、我が家にやってくることに。

ウチのワンたちの間でも、ニュースになっているようです。
DSCnews.jpg




5時に和歌山の白浜を、ボランティアさんと一緒に電車で出発したワンちゃんは、大阪の天王寺駅に8時半に着きました。
そこから、車で1時間。
とうとう我が家へ到着です。




どうする?ウチの2ワンたち?!




そして、じゃじゃーん!
新キャラ登場~!

DSC00030.jpg

...
全員、固まる。



では、まず、リーダーのナルトさん...。
よろしくお願いします。




DSC00018.jpg

さすがナルト!かあちゃん、そうなるって思ってたよ。



ではでは、お次は、問題のオレオさん...。
仲良くなってね。


DSC00024.jpg





...どきどき...仲良くなってね。





DSC00027.jpg


おぉぉーーーーーーーーーーーーーー!!
すばらしい!!オレオちゃん、成長したのね。



でも、当の本人(ちわわちゃん)は、今までゲージでしか生活したことがない上に、ワン友初体験。
ずーーーーーーっと、固まってました。

DSC00040.jpg

スゴイ、距離があるんですけど...
ものすごい、遠巻きに見てます。

寝るまでの2時間ほど...お座りもすることなく、もちろん寝そべることもなく、直立不動で固まっておりました。
もっと、リラックスしていいんだよ。
ここは、あなたのオウチなんだからね。

friend.jpg



つづきは、またあした。

この子の里親様募集中です。お問い合わせはコチラ→http://www.k4.dion.ne.jp/~wanlife/












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/4-9f9bcd72

