ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
只今、夜の12時です。



(」`□´)」1周年プレゼントの応募を

締め切りますーっ!




応募してくださったみなさま、本当に有難うございました。m(_ _)mペコリ



誰も応募してくれなかったらどぅしようかと思って、ドキドキしてたんですけど、



今日パソコンを開けてみて、ビックリ! Σ(・∀・ノ)ノへ?



こ、こんなにぃぃーっ?Σ(O∀Oノ)ノ



なんかスイマセン...



私ごときのプレゼントに。



頑張ってクジ作ります。(←エサ付きの)
ホントにありがとうございました。



ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

おはようございます!!

怒涛v-57のような応募コメント!!
人気のすごさをうかがわせますね。

おやつ付きくじ製作、父ちゃんと母ちゃんの夜なべ仕事が・・

高倍率の結果を待つ身は楽しみなのですがv-209・・

当たらなくても、ナルトくんとオレオちゃんの奮闘?ぶりを楽しませていただきます。
お二人にパワー温存お伝え下さい。

ナルト君の生首大好きで~す。v-238

2007.10.03 07:17 URL | yasuko #iAn.OV3g [ 編集 ]

応募させてもらっておいてナンなんですが・・・・・
くじを作るだけでも大変そう・・・
253!!!
お忙しい毎日の中で・・
がんばって下さい。
当たるとうれしいけど、当たらなくても 楽しい抽選会の様子、楽しみにしています。

2007.10.03 07:27 URL | はなな #- [ 編集 ]

すんごい……!
応募数ですね

当たるとい~な~

\(o ̄▽ ̄o)/

2007.10.03 09:34 URL | #OB/B2HAc [ 編集 ]

これはパソコンひらいてビックリですよね(^O^)もうこれからの人生の運をつかいはたしてもいいのであたりますよぉ~に(^人^)ナルトちゃん(^-^)オレオちゃん(^-^)頑張ってo(^▽^)o

2007.10.03 11:05 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

なちゅまるさん♪こんにちは♪

おぉーー!!凄い応募数ですねぇ♪

流石なちゅまるさんのブログだぁ~~v-10

当たらなくても これからも ずっと拝見&応援していまぁすv-238

2007.10.03 14:39 URL | あー&もも&ちえ #- [ 編集 ]

くじ作るの一仕事ですね(しかもえさ付だし)
人気ブロガーはつらいよi-235、てな感じかしら。
大抽選会楽しみです。ミス宝くじオレオちゃんと、ナルト大黒様よろしくね~i-72

2007.10.03 22:45 URL | パピママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/399-994d3de0

