ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(」`□´)」来ました!来ました!とうとう来ましたーっ!



ナルトとオレオの「1周年プレゼントだよ!全員集合!」の時間がやってまいりましたーっ。



20071001134308.jpg




今回のプレゼントはこの3点!



20071001134225.jpg
レターセット、コースターセット、ポストカード(付録付き)でございます。



『大当たり賞』...ポストカード&レターセット&コースターセット 1名様

『ナルト賞』...ポストカード&レターセット 2名様

『オレオ賞』...ポストカード&コースターセット 2名様

『1周年賞』...ポストカード 3名様

合計8名様。




で、ポストカードはこんな感じに仕上がりました。(←試し刷りですが)
20071001134239.jpg
愉快な仲間達も勢揃いしてますよ!



ナルトちゃん、どうですか?
かあちゃんが作ったワリには、いい感じに仕上がってるっしょ?(ノ∇≦*)キャハッ
20071001134252.jpg



オレオちゃんも、どうですか?
なかなかカワイイ写真を、セレクトしたと思いませんか?( ´艸`)ムフフ
20071001134300.jpg



応募はカンタン!
コメント欄に「プレゼント希望!」の一言を添えて、ハンドルネームとアドレスをお書きのうえ送信してください。
(コメント欄は管理人にしか見れないようにしてありますので、アドレスが公開される心配はありません。)

締め切りは 明日の夜12時です。




初めてコメントしてくださる方、大歓迎!
いつもコメントくださる方、大歓迎!
運試しついでに、応募してみませんか?
今回も抽選方法は、ハラハラドキドキの「動画 de 抽選会」です。
みなさん、お楽しみに~♪(^O^)b



では、オレオちゃんから一言メッセージをどうぞ。(o^▽^o)/ 



20071001134341.jpg

20071001134334.jpg

20071001134404.jpg




ハイ、じゃあ次は、ナルトちゃん!o(^O^o)はりきってど~ぞ♪



20071001134433.jpg

20071001134440.jpg

20071001134448.jpg



...って、寝るなーっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/396-892f76fe

Humping Dog White ハンピングドッグ USB
なんの実用性も無いところが潔くて好きです。わんこの無心の表情もグッド!プレゼントとかに喜ばれそうです。バレンタインデーのお返しとかにいいかも知れないですね。ある意味エロかわで。問題点は、USBの端子が『ヨコ』についているのですが、ヨコのUSBポートが付いている

2007.10.17 11:56 | ホーム&キッチンがたくさんあります

