ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
部屋の片隅に、こんな物が転がってる今日この頃



20070929091036.jpg



みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



20070929091500.jpg



おはようございます。かあちゃんです。



20070929091433.jpg



わかりにくっ!∑(゚Д゚;ノ)ノ



20070929091648.jpg



かあちゃんも、いつか踏まれると思います。



たぶん、なっちゅに...



ところで、ところで、
今月の頭に1周年を迎えたこのブログ。
それを記念して、『日頃のご愛顧ありがとうプレゼント』を用意していたのですが...



これが手作りだったため、たいへん時間がかかってしまいました。



でも、とうとう!
20070929092306.jpg

20070929092801.jpg
大変お待たせしました~♪m(_ _)m



コチラの美人はんこ作家さん【carimbo】さんにお願いして作っていただいていたはんこは...
20070929092118.jpg



コチラ!
20070929090422.jpg
二匹のはんこは、なっちゅ画伯の絵で作っていただきました。
ちなみに原画はコレです。
↓  ↓
20070929172450.jpg

20070929172508.jpg
すごいっしょ。この写真送っただけで、こんなハンコ作ってくれるんですよ♪



で、このハンコを使って作っていただいたグッズはコチラ!


DSCF1085.jpg

DSCF1090.jpg

DSCF1095.jpg

20070929090407.jpg
オリジナルレターセットです。(3セットありますよ♪)

便箋から封筒まで、紙を切って、折って、貼って...の完全ハンドメイド。(←作家さんの)
紙の素材にもこだわってます。(←作家さんが)



それと、それと



コルクのコースターセット
20070929090651.jpg

20070929090712.jpg
おもて
20070929093853.jpg
うら

水に濡れても落ちないインクを使ってます♪



それ+ナルトとオレオのポストカード(とうちゃん作)です。



はっきし言って、めちゃめちゃかわいいですよ~♪
自分で言うのもなんですが、超オススメです。

土日明けに応募開始しますので、どうぞよろしくね♪



で、ちょっとこぼれ話なのですが...



このナルトとオレオのハンコのこと、長男と次男にはナイショだったのね。
...ってゆーか、言ってなかっただけなんだけど。

そしたら、出来上がったハンコを見て...



長男「なんで、なっちゅの絵なん?ボクの絵の方がよかったのにぃ~」



「あ~、ゴメンゴメン。なっちゅの絵がかわいかったから、つい...。σ(^_^;」



長男「じゃあ、今からボクが書いてみるから。見てや~。(*`・・´)プンプン!」




かきかきかき...



できたー!\(o ̄▽ ̄o)/



20070929090617.jpg




あ、やっぱムリです。( ̄⊥ ̄lll)



...ってゆーか、落ち武者?


ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

わお!
とっても素敵なプレゼントですね♪
さあ!がんばって応募するぞ~
まるちゃんの絵、ナルトちゃんって感じ出てますよ~私結構好きです。

2007.09.29 11:38 URL | ちー #JPG8Eu66 [ 編集 ]

すご~い♪
すご~い!
応募しなくちゃ!
妊婦中はクジ運がいいっていうから当たるといいな~
(と、いいながら今まで買ってきた宝くじは全滅)

まるちゃんの落ち武者風ナルト君は
本当に「ナルトなのだ~」って言ってるみたいで
おばちゃん的には好きです☆
オレちゃんはどんなカンジになったのかな~?って
気になる・・・(^^)

2007.09.29 12:39 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

なちゅまるさん♪こんにちは♪

おぉーー!ついに完成♪♪

なっちゅちゃんの絵だわぁ~♪まるちゃん・・・ごめんね・・・

張り切って応募しなくちゃ♪

2007.09.29 15:00 URL | あー&もも&ちえ #- [ 編集 ]

わおーっ!素敵なプレゼントですね!!
応募しなくちゃ!!

まるちゃんのナルトくんの絵もかわいくて好きです。

2007.09.29 15:56 URL | みみりん #- [ 編集 ]

お!まるくんもなっちゅくんもは元気復活なんですね(*^o^*)

素晴らしいプレゼントにワクワクしちゃいます。
応募開始を今から気合い入れて待ってますv( ̄ー ̄)v

2007.09.29 17:46 URL | ちの #wZRuSKNI [ 編集 ]

なっちゅ君の絵、みればみるほどナルトくんと
オレオちゃんにそっくりに見えてきますねぇ。
まる君の絵も好きですよ~。
まさかナルトくんが落ち武者風になるなんて
全く予想できませんでしたi-179

2007.09.29 19:47 URL | mogu #NkZVZrtM [ 編集 ]

いや~ん、めっちゃ可愛い!
私も頑張って応募させてもらおうっと!
まるちゃんの絵、笑ってしまったけどいい味だしてますよ。
なちゅまるさんの『落ち武者』コメントが面白すぎだわ。
でもナルトちゃんだって言われたらそう見えてきました。

2007.09.29 20:56 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

わ~♪ほんと可愛いです~!!
勿論応募します^^
くじ運のない私ですが、張り切るぞ~☆
まるちゃんのナルトチャンだって応募しますよ^^;

2007.09.29 22:59 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

いや~ん、超カワイイグッズばかりですね。絶対応募するぞv-217
クジ運のない私ですが、神様、ナルト様、どうか当たりますように…

2007.09.30 10:06 URL | パピママ #- [ 編集 ]

すごいすごい~~e-266
めっちゃかわいいです~e-343
私もまったくクジ運がありませんが、応募しちゃいますe-2
あったるかな~ ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

2007.09.30 10:48 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

落ち武者、、、そうそう、キャバリアって、落ち武者に、見えますよネhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ウチのキャバ娘も、、、なぜかhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつもは、カワユイキャラなのに、一瞬ふとした瞬間が、落ち武者、つまり、オチムに、見えちゃう時ありますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私だけじゃなかったのですネhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">良かった、お仲間が居てhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.09.30 21:44 URL | まも母 #- [ 編集 ]

きゃぁ~(≧▽≦)かわいい可愛いヾ(≧∇≦*)ゝいいですね(=^▽^=)いいですねo(^▽^)o私も欲しいです~(´∀`)

2007.10.01 11:35 URL | ピコママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/394-60e8c749

