ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
高熱で倒れた長男と次男。



その後、下痢ピーピーにも襲われて



昨日はみんな揃って病院通い。(←予想通り)



で、今日はなんとか少し持ち直して、2人とも学校と幼稚園に行ったんだけど...



夜中に何度も「トイレ~」って起されるもんだから、



かあちゃん、すっかり看病疲れです。 ((((( ̄∀ ̄;)))フラフラ



おかげで、現在こんな顔になっております。



20070928095350.jpg
↑目が死んでるオレオの写真で表現してみました。(ちょっとコワ過ぎ?)



ところで、先日の楽しいドッグラン&薄キャラ マーブルちゃんの続きですが...



車の運転ができないかあちゃんたちを、マーブル家のかあちゃんがドッグランに連れて行ってくれたので、
20070928100402.jpg



ホントの主役はマーブルちゃん。v( ̄∇+ ̄)ピース



のハズなのに...、



あぁ、ハズなのに...



20070928102851.jpg



ぽつーん...( ̄ω ̄)



ベンチの上で、置物になってました。



そんな事おかまいなしのウチのワンさんたちは、いつものようにドッグランを大満喫!
20070928103717.jpg
知らないワンちゃんたちと
20070928103727.jpg
エンドレスでクルクル回ってみたり。
20070928103928.jpg
恋が芽生えてみたり。...と



とっても楽しそう。ヾ(≧∀≦)ノキャハ♪



しかし、主役のマーブルちゃんはといいますと...



20070928102817.jpg
寂しそうなおじさんを見つけて、話しかけてみたモノの...



20070928102825.jpg
なぜか持ち上げられて、オマタをチェックされるとゆー、されたい放題ぶり。
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

遠くで見ていたマーブル母とかあちゃんは、思わず吹き出してしまいましたよ。 (≧ε≦)プッ



で、ナルトはといいますと...
20070928105100.jpg
気の合うワンちゃんを見つけたようで、
20070928105128.jpg
取っ組み合って、ジャレまくり
20070928105449.jpg
珍しく活動的に遊んでました。o(^O^o)(o^O^)oワ-イ
ガンバレー!もっと動いてやせるのよーっ!о(≧∇≦)〇゛(←ソコかいっ!)



で、その時たまたま横にいたマーブルちゃん。
どんな感じだったかといいますと...



20070928105923.jpg



こんな感じでした。
じ、地味だわ...(ノД`)主役のはずなのに



~オマケ~


貴重な一枚!「走るマーブル」



20070928101919.jpg
めっちゃ、かわいいっしょ♪



【お知らせ】

やっと、1周年記念のプレゼントが出来上がりました!(←遅っ!)
遅くなってスイマセン。

後ほど、詳しくお知らせしたいと思いま~す♪
ちなみに、めっちゃかわいいです。



ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

1番かも…ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
なちゅまる家 回復早いですね( ; ゚Д゚)
オレオちゃん ランでは裸族なんですね♪
ってか、オレオちゃん老けすぎ Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
マーブルちゃん 応援しまーす。

2007.09.28 12:12 URL | ゆゆ #- [ 編集 ]

わぁ~、二人とももう回復ですか?
良かったですね~。
ホント 子どもって熱を出すのも突然ですが、
大人と違って確かに回復も早いですよね~。
でも 母は大変お疲れのこととお察しいたします。
風邪ひかないで下さいね。

マーブルちゃん ほんとに可愛いですよ。
頑張れ~(何をだろう???)って応援したくなります。

2007.09.28 17:05 URL | ユリファ #- [ 編集 ]

マーブルちゃん(´∀`)可愛い(´∀`)でもこぅゆぅ人!!学校にいた(σ・∀・)σこぅゆぅ人って陰口とか言わないから意外に人気者なんですよね(#^-^#)でも!!2人のお兄ちゃん完璧に!!とはいかなくても元気になってよかったぁ(≧▽≦)季節の変わり目で体調崩しやすい時期ですからね~(´・ω・`)ホントによかったです(^-^)ね(^-^)オレオちゃん(b^-゜)

2007.09.28 17:32 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

こんばんは♪
O(≧▽≦)O二人とも、復活ですか?!良かった!!
なちゅまるさん、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

マーブルちゃん、((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
控えめだけど・・(*´∇`*)
走ってるマーブルちゃんの笑顔、サイコー!!
シッポはinだけど・・・( ̄∇ ̄;)

2007.09.28 18:08 URL | HANA #0DY0Q3GM [ 編集 ]

え・・・v-356
まだお二方とも回復してないのでは・・・?
今くらいってちょうど夏の疲れが出るんですよね、みなさん気をつけましょう。

ランでの様子、めっちゃカワイイv-10
オレオちゃん、行く時はおめかししてたのに、ランでは裸でしたね!
なちゅまる家では子供もワンコも本当に可愛くてv-290

マーブルちゃん、ひそかにファンになりそうです。

2007.09.28 18:22 URL | かよぽん #- [ 編集 ]

マーブルちゃんっ!!

この、ぽつーんとしょぼーんと座ってるのイイv-218
かわいいわー(〃▽〃)
こんな子にすがって来られたら、私も間違いなく持ち上げてチェックします!

2007.09.28 20:19 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

おこちゃまたち、回復したみたいでよかったですね~!

マーブルちゃんかわいいですね!
猫背で走ってる姿、きゃわゆいe-266

2007.09.28 21:26 URL | みみりん #- [ 編集 ]

かあちゃんも看病お疲れ様でした。

それにしてもマーブルちゃんのその腰の低さ(丸さ)は
東国原知事もびっくりの低姿勢ですね♪

2007.09.28 22:56 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

今晩は。お子ちゃま2人の看病、ご苦労様でした。なちゅまるさんは大丈夫ですか?
子供って 回復はやいですよね☆  それにしても、マーブルちゃん!いい!じみーで、奥ゆかしく、シッポも下がりっぱなしで♥しかもスリム! オレオちゃんとナルトちゃん ドッグラン楽しそ~♥いーなー♥ 
家の2ワン、ワンコ苦手で友達も ひじょーに!少なく ドックラン あ~夢の夢(泣)
なちゅまる家の皆さん 週末ゆっくり休んで下さい。お大事に(´-`)y- 

2007.09.28 23:36 URL | パピルイ母 #XIM3XANQ [ 編集 ]

初めての訪問です^^
ワンちゃん面白すぎます、笑っちゃった♪
楽しいブログですね、また来ま~す。

2007.09.29 00:11 URL | ダイエット中 #- [ 編集 ]

ランでのワンさん達、可愛いですね~。
うふふふ、それぞれいろんな楽しみ方があるんですね。
マーブルちゃん、おじさんと語れたのかしら?
ちょっぴり地味だけど楽しんだのかな~?
なっちゅ君、まる君、その後具合はどうですか?
母ちゃんも看病ご苦労様でした。
週末はゆっくりしてくださいね。

2007.09.29 10:04 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

マ-ブルちゃんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ウチの子に、感じが似ていて、(見た目も性格も)スゴ-ク親近感が湧いちゃいましたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">控えめキャラな、キャバリアも有りですよねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">モチロン、なると君みたく、明るいキャラの、キャバリアも憧れちゃいますよぉhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.09.30 23:12 URL | まも母 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/393-9754028a

