ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在のリビングの状態、こんな感じ。

↓  ↓

n07926 (14)
次男と長男がWで発熱中でございます。



昨日は深北ドッグランであんなにはしゃいでたくせに、夜中にいきなり発熱。(←長男のみ)
しかも39℃。



子供ってわかりません...┐(=。=)┌



次男は、今日の昼くらいまでぜんぜん元気だったんですよ。
幼稚園にも行ったし、友達の家にも行くつもりだったのに、いきなり昼くらいから発熱!
コチラも39℃。



とゆーワケで、今は二人ともぶっ倒れております。



で、話は朝に戻るのですすが...



今日は長男、高熱のために学校をお休みしてたのね。
でも今日は、運悪く次男の参観日でもあったの。



だから長男の看病を取るか、次男の参観を取るかを選ばなきゃならなかったんだけど...



ここが、難しくてですね。



今日の参観はちょうど運悪く、親子でダンスとか踊ったりする参観で、
ワタシが行かなかったら、次男がひとりぼっちになっちゃうワケ。

だから、行かないわけにもいかないし...



かといって、高熱で「ゲー吐きそう」とか言ってる長男を放っておくワケにもいかず...



ほんと困りましたよ、ワタシ。
体が二つ欲しいです、マジで。



そうだっ!( ̄0 ̄)b



こんな時には、あの人たちを呼べばいいんだわっ!



「(」`□´)」オーイ!あの人たちーっ!」



n07926 (15)0000
↑額の赤十字にご注目!

n07926 (20)0000
  


うちのワンワン救急隊のみなさんです。ピーポーピーポー



ヤル気だけはマンマンの、うちの救急隊員のみなさんなのですが、



n07926 (29)0000
残念ながら...



n07926 (23)0000
あまり役に立ちそうにも...


n07926 (24)0000
ありません。_| ̄|○ ガーン...



だから


早朝からじぃちゃんを緊急呼び出ししました。 



で、かあちゃんは無事に次男の参観に行くことができました。



でも、そんな次男も昼から発熱ですけどね。(ノД`)あちゃー.



あぁ...明日はみんなで病院か?



ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

うひゃぁ~Y(>_<、)Yみんな大丈夫ですか?心配ですね~(ノ_・。)ナルトちゃんオレオちゃん(´∀`)可愛い(´∀`)あたしも看病してもらいたいですぅ(´∀`)

2007.09.26 23:34 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

ナルトちゃん、オレオちゃん やさしいですね。

そうなのよね。お子ちゃまって急に熱ふくのよねぇ...。
それも、忙しい時にかぎって...。風邪かしら寝冷えかしら?
早くよくなってくださいね。お大事に。

2007.09.27 00:11 URL | ここあ #- [ 編集 ]

ワンワン救急隊のあの人達。たよりになる?かも?
でもくっつかれると、なおさら熱あがりそうi-184(ワンコ暑苦しいし)
昨日のマーブルちゃん、めんこいわ~。ひかえめキャラ人間っぽくていいかも。
猫背うちのパピもそうなんです。だからなんとなくよわっちく見えるのです…

2007.09.27 00:32 URL | パピママ #- [ 編集 ]

お熱 高いですねー。
大丈夫ですかー?
近かったら お手伝いに行って差し上げたかったです。
早く治るといいですね。
お大事に。

でも たのもしい救急隊がいて いいですね(?)
うちにも もちろんいます。
寝てたら 顔の上に乗ってくるのやら おなかをドスンと踏んで行くのやら…。

2007.09.27 01:10 URL | ももぷり母 #o08Im7uI [ 編集 ]

大丈夫ですか?
私も2日前熱で寝込みましたが、胃に来る風邪のようで
嘔吐もしました・・・胃もいたみました。

子どもたち心配ですね(><)
ナルト君、オレオちゃんしっかり
看病してくださいね♪

2007.09.27 01:11 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

きゃっ!かあちゃん大変そうだわっ(+_+)
季節の変わり目だし、運動会の疲れとかもあるのかな?
かあちゃんに移らないように気をつけて下さいね(^_^;)
お母さんの代わりは誰も出来ないからねσ(^-^;)

2007.09.27 01:25 URL | amoka #- [ 編集 ]

子供達、はやく良くなるといいですね。
お大事に~。
それにしても救急隊のみなさん、
ほんとかわいいな~。




2007.09.27 10:16 URL | mogu #NkZVZrtM [ 編集 ]

あららら、Wで発熱しちゃったんですね。大変だ~!
救急隊員2ワンさん達、頑張って看病してましたね。
役に立つかどうかは別として、ただ事ではないのはわかってるんでしょう。
なちゅまる母さんも移らないように気をつけてくださいね。
お大事に。

2007.09.27 10:17 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

なっちゅ君にまる君、ダブルで発熱大丈夫ですか~??
季節の変わり目は風邪ひきやすいからかな~??
それにしてもナルト君とオレオちゃん、一生懸命心配してかわいい(≧▽≦)ノノ
でも迷惑がられてる!?(笑)

今日は今頃2人を連れて病院にいるのでしょうか??
なっちゅ君、まる君お大事に☆☆

2007.09.27 11:30 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

お子達はどうですか??
最近急に涼しくなったせいか我が家もダンナが風邪ひいております(^_^;)

私ならつらい発熱も可愛い救急隊に看病してもらえれば全然平気!!
ああ、添い寝して看病されたい~v-10

はやく元気になってね☆☆☆

2007.09.27 12:16 URL | かよぽん #- [ 編集 ]

もう熱は下がりましたか?

そんな大変ななちゅまる一家なのに
不謹慎なことを書いてしまいますが
オレちゃんはナース姿が似合いそうです。
ぜひ熱が下がった後もしばらく安静の間は
白衣の天使オレちゃんの格好で看病を!!

2007.09.27 14:39 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

お久しぶりのコメですw
...と思ったら、あらあら発熱ですか(汗)
はしゃぎ過ぎちゃったのかしら?子供って急に来ますよね(^^;A
大丈夫でしょうか?

わんずが居るとテンション下がり気味でも少しは元気でますよねw
早く元気になってね~♪お大事に☆

2007.09.27 15:36 URL | ゆるさく #- [ 編集 ]

ダブルで発熱、大変ですね。
でも救急隊員のナルトくん、オレオちゃん、ちゃんと看病してくれましたね。
えらい!!
ナルトくんの超密着!のお写真、とってもかわいい!!
ナルトくんもオレオちゃんも状況を察して心配してたんでしょうね。
どうかおだいじに。

2007.09.27 20:06 URL | みみりん #- [ 編集 ]

お友達が、テニススクールを休めないと
熱を出している子供に、こう言い出かけました。
「何かあったら、携帯に電話しなさい。」
リビングに携帯を忘れたまま…
むなしく音が鳴り響いていたそうです。
ベルとスパイクに参観日がなくてよかった!

2007.09.28 00:18 URL | ベルママ #- [ 編集 ]

やっぱり急な気候の変化で体調崩したんだと思います・・
1日も早く元気になって、学校・幼稚園に行けますように(>人<)
ナルト君がナイチンゲールに見えるんですけど!!!
オレオちゃんのチューで熱さがりますように!!

2007.09.28 00:27 URL | micchi #nF3XELuY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/392-834a6163

