ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はお友達に誘われて、夕方の深北緑地のドッグランに犬の散歩に行ってきました。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ワーイ♪



初めて行った、平日の深北緑地ドッグラン
きっとガラガラだろうな~♪なんて思いながら行ったのですが、どうしてどうして、結構たくさんの人がお散歩に来てました。
※深北緑地ドッグランは、大阪で数少ない無料ドッグランです。



今日ナルトとオレオと一緒にお散歩してくれたのは、長男の友達んちのマーブルちゃん。
(キャバリア ♀ 1歳前)



なぜか濃いキャラ&凶暴キャラ揃いの、ナルトとオレオのワン友の中で...



※ちなみにナルトとオレオのワン友は、こんな方たち。

↓  ↓


20070926000923.jpg
オレオの双子の兄 悟空ちゃん。

20070926001411.jpg
極道娘 マメちゃん。

20070926001422.jpg
いつもエンジン全開 チョコちゃん。



めっさ濃っ!(ノ≧w≦)ノヒエー



彼女だけは唯一の地味目キャラ。



20070925234718.jpg



もうすでに、影薄そーでそ。( ̄∀ ̄)b



このマーブルちゃん、キャバリア特有のフレンドリーでとっても人懐っこい性格なのに、



なぜかいつも、存在感が薄い。



なんでそんなに存在感が薄くなってしまうのかと、かあちゃん色々と観察してみましたよ。
(↑かなり余計なお世話です。)



そして、発見したのがコチラ!



地味ポイント①



犬なのに猫背。



20070925235228.jpg

20070926011253.jpg



ろ、老犬? Σ(゚▽゚ノ)ノ(←1歳前です)



地味ポイント②



陣取る場所が、地味。



20070925235612.jpg



よりによってベンチ下とは...( ̄∵ ̄;)



そりゃ、影薄くなりますって... 



そんな、マーブルちゃんとの深北ドッグランは



こんな事アリ
20070926000159.jpg



こんな事アリ
20070926000243.jpg



こんな事アリで
20070926000300.jpg




とっても楽しくて、大満喫♪



でもちょっと眠すぎるので、明日へづつく...



ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

マーブルちゃんなんだか可愛い!
癒しキャラだわ。
犬なのに猫背って笑いました。
陣取る場所が地味ってもっと笑いました。
一番下の写真・・・いや~ん!
でも普通気付かんかぁ~?
突っ込みたくなるわ。

2007.09.26 09:27 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

ホントに地味だわ(爆)
でもそんなマーブルちゃん、かわいい(≧▽≦)ノ
たしかになちゅまる家のブログに登場するのって濃いキャラのワンコ&人が多いかも( ̄▽ ̄☆)
もしやなちゅまるさん自体が相当な濃いキャラ!?
それか濃いキャラを呼んでしまうとか!?
地味すぎるのもある意味濃いキャラだわ!!!

2007.09.26 11:43 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

キャバリエさんでも性格は個々違うのですねwww
猫背なところに萌えます(〃 ▽、〃)

オレオさんと悟空さんもかなり違いますよね(;・∀・)
外見は似ているのに・・・

ちなみにうちのちー(チワワ)はビビリでヘタレでエロです━━━━(T∀T)━━━━!!
最近アルオリ(ニャンコ)の影響が強く、ニャンコ化しております(*´∀`)アハハン♪

2007.09.26 13:08 URL | naho #- [ 編集 ]

ぷぷっ。WANちゃんにも猫背ってありなんですね。
でも私もnahoさんのようにそんなマーブルちゃんに萌えますっ。
それはそれで十分癒しキャラですもん。ナルトちゃんと同じ匂い
を感じますよ~。

2007.09.26 17:55 URL | ユリファ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/391-52615b32

