ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3連休最後の今日、昔からのお友達が久しぶりに遊びに来てくれました。ヾ(@゚▽゚@)ノひさしぶりー



20070924214135.jpg



遊びに来てくれたのは、かあちゃんの花のOL時代のお友達。
いつもパソコンの向こうでナルトとオレオを見てくれていたんですが、今日は3連休を利用して会いに来てくれました~。



初の生ナルトとオレオに、
「本物や!本物や!o(^O^o)(o^O^)o」
の大興奮。



そして、ナルトをよしよし♪なでなで♪しながら、



わぁ~、ホンマめっちゃかわいいなぁ~。(((o≧▽≦)oブログと同じ~



20070924214212.jpg



すごい愛想いいしぃ~。



お目めクリクリやしぃ~♪



めっちゃ人懐こい~♪(≧◇≦)ノ



とまさに褒め言葉の雨アラレ。
ナルトちゃんもソコまで褒められたら、そーですか?オラかわいいですか?ってなモンですよ。



でも、しばらくするとふと冷静になったのか、彼女は...



20070924214219.jpg



でも、めっちゃ太ってんな。( ̄▽ ̄;)あは♪



想像以上のたぷつき具合だわと、それはそれはCOOLにナルトのぜい肉をつまみあげてました。(≧ε≦)プッ
あはは♪バレちゃったのね。



「めっちゃ太ってンな」とか言われちゃっても、人間大好きのナルトちゃんは、
自分をチヤホヤしてくれる人たちの登場にすっかり有頂天。
しっぽをブンブン振りながら皆さんの所に行って、笑顔でサービスしまくります。(⌒∇⌒)ノ ドモドモ♪



でもそのサービス心が裏目に出たのが、この方。



20070924213921.jpg
友人の子供(4歳)。



彼は大人しいワンちゃんは大好きなのですが、ナルトのように前へ前へとしゃしゃり出てくるワンちゃんはとても苦手なようで、



ナルトが近くに来るたびに大泣きしてました。
。゚・(≧□≦)・゚。あのでっかい犬がいや~



こーゆーボクちゃんに、ちょうどいいのがこの方。



n07924 (10)0000
オレオさんです。
さっきから、ぜんぜん登場してないと思ったでしょ。
今日も誰にも見つからないように、部屋の隅のベットで気配を消してましたから。




こーゆーボクちゃんには、オレオくらい無愛想な控え目なワンちゃんのほうがウケるようで



20070924214014.jpg



案の定気に入られてました。無愛想なのに。



で、ナルトと彼の関係はといいますと、その後もまったく進展はなく、



最後の記念撮影もこんな感じで...



20070924214240.jpg


20070924214248.jpg



(/∇≦\)あいたたた~



~オマケ~



今日は抱っこされても目が死ななかった、オレオ。

↓  ↓

20070924214633.jpg
でもキンチョーのあまり、舌が出っぱなしになってました。(≧ε≦)プッ


ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

あらもしかして一番乗り!ラッキー~
なにせ今日はデジカメ落として壊れ、ドライヤー壊れ、少々落ち込み気味。
最後にいいことあった~
ナルトちゃんは大人向きですね。誰にでもお愛想振れるワンコはホント得ですよね。可愛がられるし。
うちの3ワンお母さんのパピは人懐こくて誰でもOKですが、子供達がイマイチ他人様ダメなのです。小さい子は特に苦手です。
オレオちゃんみたいに気配消してくれれば楽なのに、ワンワン吠えちゃうので、泣かせてしまう(汗)オレオちゃんの抱かれている微妙なお顔がプリチィです。

2007.09.24 23:18 URL | パピママ #- [ 編集 ]

ナルトちゃん いい味出してますねぇ。
うちのお譲ちゃんは男の人がとっても苦手です。話しかけられたら「ガウガウ」攻撃をしちゃう...ヒェ~

オレオちゃんの微妙に出てる舌...美味しそう...ちゃうちゃう超可愛いんですけどー。

2007.09.24 23:32 URL | ここあ #- [ 編集 ]

ありゃ、ナルトちゃんは4歳の僕ちゃんに泣かれちゃったのね。
もう少し僕ちゃんが大きくなったらナルトちゃんの魅力がわかるのかしら。
オレオちゃん、緊張したら舌が出っぱなしになるんだ。
固まっちゃったのかしら?なんか可愛いのだわ。


2007.09.25 00:53 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

オレオちゃんの緊張顔、可愛い~(*^_^*)
ウチのはしょっちゅうベロ出してるから、見慣れてしまいました(^_^;)

子供って黒い犬が苦手な子が多いと思ってたんですが(←勝手な思い込み)
オレオちゃんなら 大丈夫だったんですねぇ。

ナルトちゃんの人好きをウチの子に少し分けてもらいたい・・・(-_-;)

2007.09.25 06:24 URL | ぴんぴんぴんこ #- [ 編集 ]

舌だしっぱなしの表情最強かわいいです(笑)
あと、ナルト君のサービス私も受けてみたいです(笑)
じゃれまくりますよ~♪♪
それからオレオちゃんって・・・ラルクのハイドに
似てますよね?ずっと思ってました・・・
ナルト君も似てる俳優さんいてるのですが・・
名前がでてこないです(><)でも年配の俳優さんなので
ナルト君に怒られてしまうかも・・似てな~いって(笑)

2007.09.25 12:40 URL | micchi #nF3XELuY [ 編集 ]

ナルトファンの私といたしましては・・・
今回ばかりは、ボクと「前になれい!」のように並んでるオレオちゃん、
キンチョーの舌出しオレオちゃんが 最高ォ~~にかわゆいでっす♪

2007.09.25 19:48 URL | プチ #- [ 編集 ]

生ナルトちゃん&生オレオちゃんいいなぁぁ。
ナルトちゃんのフレンドリーな姿&オレオちゃんのちょびっと舌出し、
超~~~ぉかわいいです!!!

2007.09.25 21:11 URL | みみりん #- [ 編集 ]

いいなぁ~、生ナルトくんと生オレオちゃんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
すっごいうらやましぃ~http://blog48.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そして、私も肉を掴みたい (*≧m≦*)プププw
ぷにぷに感が気持ちいいんですよねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


2007.09.25 22:40 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/390-ef90bdaf

