ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仲良く同じポーズの2ワンさん。

20061008013508.jpg

今日も平和な昼下がりです。




私たちは近くの大学の学祭にちょっと行ってきました。

子供たちが、そこのフリーマーケットで何か変なものを買ってきたから、さあ大変!



20061008013516.jpg

オレオちゃんも、思わずクッションの間からむっくり出てきちゃいました。


その正体は...



ドン!
20061008013537.jpg

コワイよ!

馬のお面、100円也!ヒヒ~ン!



20061008013556.jpg

2人は大うけ!
100円でこの盛り上がりよう。安上がりな子達です。(笑)


ですが、ワンさんたちはどうでしょうか?




まずは「なんでもやります!ばっちこいナルト」くんの場合...



20061008013615.jpg

やっぱ、大丈夫なのね...
すげーよ、君は。チャレンジャーだね。



じゃ、オレオちゃんの反応は?


20061008020629.jpg

あやしんでおります。
でも、一応興味津々。



じゃ、チェリオちゃんは?



あれ?
どこ?


che0(00).jpg


部屋の隅のほうから観察してました。
だって、どう見ても怪しいもんね。馬だしね。




20061008013633.jpg

さすがのナルトも、いきなり振り返られると、びっくりしてました。(笑)



チェリオさんの出発が延びて、またまた普通に(...っていうか、あんまり普通じゃないけど)過ごす週末です。



(おまけ)
先日、長男が遠足でした。
なので、最近おっちゃん化した我が家の弁当が、久々にこんな素敵弁当に早変わり♪
(次男の幼稚園弁当も一緒に作ったよ)



どうだっ!
20061008013816.jpg

がんばったよ。かあちゃん。



さらに(おまけ)
その夜、なんか変な物体を発見したよ!



20061008013834.jpg

つい5分前まで長男がくわえてた、歯ブラシです。
歯磨きしながら寝てしまった長男の口から、誰かがこっそり拝借してガジガジしたもよう。



おとり作戦決行です。
これ見よがしに、歯ブラシを置いてみる。



20061008013859.jpg




こらえきれなくなった犯人




20061008013846.jpg

やっぱ、お前さんか...




チェリオの旅立ちまで、あと1週間くらい。詳しくは→http://www.k4.dion.ne.jp/~wanlife/

豚ちゃん・ぬいぐるみに続いて!馬まで登場!
やりますね~なちゅまる家!
3ワンの反応の違いったら、性格出てますね~カワイイ!

なちゅまるさん、お弁当凄過ぎ!
昨日うちの息子が運動会で、一丁気合でカワイイ弁当作っちゃうか?!って思ったんですが・・・・
無理じゃ(TmT)

2006.10.08 07:17 URL | amoka #- [ 編集 ]

おはようチワワv-2383わんの反応の違いに納得です。このわんちゃん達をブログで見てきて想像がつくようになりましたよ(笑)
お子さん達は楽しいですね。なちゅママは最高です!
お弁当なんか誰にも負けませんね☆
お子さん達も自慢のママでしょう。
3わんにとってもね♪
今日はティンクを連れてわん友と糸島とゆう所までドライブに行ってきます!4人と6匹(シェパード、ダックス2、ポメラニアン、チワワ2)
なちゅまる家も良い一日でありますように☆

2006.10.08 08:43 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

可愛いな可愛いな、やっぱ、すごく可愛い!
うちにも昨日から、ワンライフさんのレスキュー犬が家族の一員になりましたー。
すっごく臆病で、最初はどうなることかと思いました。
夜鳴きもひどくて。。。でもお兄ちゃんワンコがすごく心配して、昨日までほぼ無視!だったのが今日は急激に仲良し♪
2人で庭で遊んだりしています。順応性高いわぁ。
先住犬との相性が一番心配だった私としては一安心。
何とかなるもんです。
しかし、チェリオちゃんのように、オシッコちゃんとしてくれれば良いんだけど、今のところ成功率5%・・・(ToT)
雑巾持って後追いかけてます。コマンドもイチから出発だぞ!頑張る!目指せチェリオじゃ!

2006.10.08 14:43 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

うはは。うまさんお面、楽しいですね。(´∇`)
我が家にもひとつ、欲しいなぁ♪
さすがにチェリオちゃん。あやしがっていましたね~。
こっそり覗いている姿が、かわいい♪
それにしても、物怖じしないナルトさん、素晴らしい!
5分という早業で、歯ブラシをあのような姿に変えてしまわれるあたり。。
「オラのだ~」とばかり、おとりにもしっかり、かかっちゃってるあたり。
最近、ナルトさん、かなぁり、ツボですよ~。^m^


ほとぼさん。新しい家族が到着したんですね~!
とても怖がり。。ん~。もしかして凛ちゃんですか?
たれ目ちゃんのとっても愛らしいお顔ですよね♪
お兄ちゃんとも仲良くなってきたようで、一安心ですね♪(*^-^*)
おトイレも、慣れたらきっと上手に出来てきますよ~。
はとぼさんも、ファイト!ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

2006.10.08 23:39 URL | モモ #- [ 編集 ]

ふふふ。
馬じゃ怖いよね。私でもビビっちゃうわ(^^;)
ナルトくんとオレオちゃん勇敢だわ~
長男くんと次男くんの笑い声が聞こえてくるくらい
楽しそうでしたぁ★☆

2006.10.09 00:07 URL | 小太ママ #- [ 編集 ]

母ただ今格闘中・・・
そうです、凛です。。。
今朝のオシッコ1回目は成功ですが、2回目失敗・・・。惜しいんですけどねぇ。
雑巾を腰から下げて格闘中です。
皮膚の状態も頭のハゲちゃんを除けば良くなってきました。
しっかし、寝るのが好きで、スキあらば友達からもらったフワフワベッドで爆睡です。
筋肉付けるためにも少し歩いてもらわないと。チェリオちゃんと一緒で足に筋肉が全然ないし、肉球はぷにぷに。
しかーし!また寝てます・・・。
でも嬉しいことに、ものすご~~くピ~~ンって伸びができるようになったんです。今まではこっちがずっこけるほど中途半端な伸びだったんですけどね。
ひとつひとつ成長していって欲しいです。

2006.10.09 10:25 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

はとぽ様、私ももしかして凛ちゃんかな?と思っていました。頑張ってくださいね!
しっかり者のはとぽママみたいなので、凛ちゃんは幸せですね。北九州から私も応援しています!

2006.10.09 18:06 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/39-202cfb75

