ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
るるるん ルンルン♪


るるるん ルンルン♪


るるるん るん るん るんる~♪



n07920 (27)



このメロディーに反応したアナタは、かあちゃんと同じくらいの年かもしれません。( ̄∀ ̄)b



n07920 (28)
※ちなみにこのバッグは、先日フリマで発見して「ぎょぎょーっ!懐かしいーっ!」と、思わず買ってしまった物です。¥200也。



で、今日はなんでこんなにルンルン♪(←死語)しているのかと言いますと...



こんなステキ物が届いたからなのですよ。



n07920 (34)



実は先日、いつもコメントをくださるmicchiさんのブログで、「1周年記念プレゼント企画」をしていたので、応募してみたら...



ナント当選!Σ(゚▽゚ノ)ノマジで?
(あ...かあちゃんの方の一周年プレゼントはもうちっと待ってくださいね。消しゴムハンコが、もう少しで出来上がるそうなので。スイマセン)



あんなかわゆい雑貨の数々が届いたのであります♪ヽ(*^▽^*)ノワーイ



ささ、ナルトちゃんたちからもお礼を言って。
n07920 (42)

n07920 (41)
そーなんです!くじ運の悪い私は、こーゆーの当たったためしがないのです。
やっぱ、当たるってステキ♪
みなさんも、かあちゃんの1周年記念プレゼントの際は、ぜひ応募してくださいね。(≧▽≦)b
当たるともれなく、こんな幸せな気持ちが付いてきますから。



そしてそして、そんなかわゆい雑貨たちの中でも一番嬉しかったのがコチラ!
n07920 (46)
アンティークの鍵


実は、かあちゃん骨董市好きじゃないですか...だから、鍵も集めてたんですよね。
n07920 (47)
だから超ウレシかったですぅ~♪ありがと!micchiさん。ヾ(@゚▽゚@)ノ



そんなこんな、HAPPYな金曜日。
もう一つお知らせが!(...といっても、大ニュースではありませんが。)



実は前の3連休の時、どっか楽しそうな所はないもんかとパソコンで色々探してたら...


こんなサイトを発見!o(≧∀≦)o


n07920 (48)
  「愛犬とお出かけし隊!」ペット(犬)と一緒にお出かけできる場所のクチコミ情報基地♪



ココのサイトは、ワンちゃん連れで行ける場所の情報がいっぱい。
口コミ情報なので、HPのないお店などもけっこう載っていて、[へぇ~、こんな所もあるんだ~」「へぇ~、へぇ~」と思って見てたんです。


そしたら「隊員募集中!」と書いているではないですか!



隊員っていっても、ただお出かけしてよかった場所があったら、管理人さんにお知らせするだけ。
ブログを持っている人は、ブログに「先日●●に行きました。とっても良かったですよ~。」みたいな記事を書いて、管理人さんにお知らせすると、
記事の中から、良さそうな写真と文章をピックアップして、「愛犬とお出かけし隊!」のHPに載せてくれるのです。



とゆーわけで、即刻入隊!(^O^)ゞ
n07920 (51)



n07920 (53)0000
隊員No.86 ナルト隊員('◇')ゞラジャ

n07920 (65)0000
隊員No.86 オレオ隊員の誕生です。( `д´)ゞラジャ



早速、先日行った「カーメルビーチクラブ」の情報をお知らせしたいと思います。
この情報を、たくさんの人が役立ててくれたらいいな~って思います。


みなさんも、登録されてみてはいかがですか?
そんなにお出かけしない人でも大丈夫!(←私もですから)
(ホテル、サロン、グッズショップ、公園などなど どこでも報告できますよ~♪)


ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

花の子ルンルン超なつかすぃ~~~
ルルルルンルン♪ルルルルンルン♪ルルルンルンルンルンル~~~♪♪♪
気づいたら花の子ルンルンでしばらくたそがれちゃってましたー(笑)。
愛犬とお出かけし隊、情報収集にとってもいいサイトですね!!
是非うちも入隊したいです!!

2007.09.21 12:11 URL | みみりん #- [ 編集 ]

いや~っ(>▽<)ルンルン!!!!
そのバッグすごいです!
ビニールでそんなにキレイに残っているとはっ!


ナルト・オレオ隊員、頑張ってね♪
早速私もサイトに遊びに行ってきます~。

2007.09.21 13:18 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

ルルルン ルン ルン♪
素敵なプレゼント、当選おめでとうございます~!!!

「愛犬とお出掛けしたい隊!」見てきましたよ~
隊員証バナーのオレオちゃん、なんて凛々しいっ!
お役立ち情報がいっぱいでしたね。うちも入隊しようかな~。

2007.09.21 14:38 URL | ちー #JPG8Eu66 [ 編集 ]

花の子ルンルンって、キャンピングカーみたいなので旅してたヤツでしたっけ?
だったらなんとなく覚えてるんですけれど...
その車持ってたし。
ララベルの方が覚えてるんですよねぇ。

素敵なプレゼントですねぇ。
アンティークキーもステキ♪

おでかけし隊見てきましたよぉ。
真似っこして隊員に応募しちゃいました・・・。
そんなに行くかなぁ。
なんて思いながら・・・☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

2007.09.21 16:44 URL | 小梅マミィ #- [ 編集 ]

♪しあわせをかなえるといわれてる~


愛犬とおでかけし隊、見てきました。
私の住んでいる県は、まだ載っていませんでした。v-218

2007.09.21 19:04 URL | knkn #- [ 編集 ]

4日間の帰省から帰って参りました!!!

良いトコ行ってたんですねぇw
すっごくうらやますぃ♪

花の子ルンルン.....
何気に歌える時分が居ます.....(爆)
ちなみに私も懸賞等には当たった試しがないですw

2007.09.21 23:19 URL | ゆるさく #- [ 編集 ]

色付きの文字♪しあわせをもたらすと言われてる~♪

あ~ん懐かしい~。昔の曲はすぐ出てくるぅ^_^;
内容は覚えてないけど、ルンルンと一緒に居るワンコが好きでした。

思い返せば・・・ハイジのヨーゼフ、ペリーヌ物語のバロン、フランダースの犬のパトラッシュ、とカルピス劇場の脇役の犬が見たくて 番組見ていたかもー☆

なちゅまるかあちゃんさんはまだ相当小さかった頃かな・・?

ナルトくん&オレオちゃん、隊員活動報告楽しみにしています。

2007.09.21 23:25 URL | 富士丸まい。 #- [ 編集 ]

↑ あ、何か変なの残してしまいました・・・(涙)

2007.09.21 23:26 URL | 富士丸まい。 #- [ 編集 ]

花の子ルンルン知ってますよ~。
最後に王子様みたいな男の人出てきましたよね。あれ?違ったっけ?
あの歌、今でも鼻歌で歌えそうですよね。
お出かけし隊、楽しそうですね。
いいな~うちはウサギなんですけどそんなのないのかしら?
アンティークキー素敵ですね。
うちの旦那は古いコインをいっぱい集めています。

2007.09.21 23:32 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

花の子ルンルン フルコーラス歌えますe-319

愛犬とお出かけし隊いいですね!
今後ワンコと出かけるときに、このサイトの情報を参考にしよ~っと♪

2007.09.21 23:56 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

花の子ルンルン..知ってます~、歌ってました~
歌っていたという事は...年齢がわかってしまうのが怖いです

愛犬とおでかけし隊...入隊しに行ってきました
果たしてどのくらい紹介できる所があるのか...少々不安ですけど

ちゃんと登録できたら、おでかけし隊のサイト 私のブログでも紹介しても
いいですか?

2007.09.22 02:30 URL | モスママ #a8rOqDhk [ 編集 ]

なちゅまるさん!この度は愛犬おでかけ隊!にご参加頂きありがとうございました!
その上!!!こんなに素敵にご紹介頂き本当にありがとうございます。
感謝感激!!あめあられ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
さっそくレポート頂き嬉しいです!!
順次掲載してますが、少しお待ちいただくことになりますので
ご了承ください。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

2007.09.22 05:04 URL | Sachiko(愛犬おでかけ隊) #2j50GQ9. [ 編集 ]

「愛犬とお出かけし隊」 いいサイトを教えて下さり感謝です。私の所にも隊員さん来て下さいね。私も出かけた時にはレポートを入れさせて頂きたいです(^.^)

2007.09.22 08:42 URL | 仔犬のワルツ #F3jqssrI [ 編集 ]

はて?いつの時代でしょう????最初のるんるんで、ダンシングシスターの曲に当てはめちゃった・・・。ゼンゼン違ったわ~。当たり前か・・・。ちなみに、まだ12歳で~す☆

2007.09.22 10:03 URL | はりか #KOmu7H0A [ 編集 ]

おお、花の子ルンルン懐かしや♪
見た瞬間、頭の中で歌のサビの部分がエンドレスしました。


「愛犬とおでかけし隊」なんて便利な嬉しいサイト(笑)
見てるだけでもワクワクしますね。
そのうち、連れていく時の参考にしようっと。

2007.09.22 12:59 URL | はいほー #OARS9n6I [ 編集 ]

こんにちは♪
いつも読み逃げしてるんですが、今日はとっても懐かしかったので。

きっとなちゅまるさんとは同世代だなぁ☆
私はずっと切るとこ間違えちゃっって【花の コルンルン】だと思ってたんですよ~。
いや~なつかし~

2007.09.22 14:23 URL | しげぞう #- [ 編集 ]

しあわせの花をもとめて、永遠と彷徨ってるゆゆです。
愛犬とおでかけし隊  うちも お気に入りでーす(^o^)丿 
ナルト隊員 オレオ隊員 ヨロシクですぅ

2007.09.22 14:37 URL | ゆゆ #- [ 編集 ]

おっと!花の子ルンルンっすか!!
でも...高校生だったのか、それ以上だったのか...
歳ばれるっちゅうねん!!

早速見て参りました。「愛犬とお出かけし隊」なかなかオサレなサイトでした。
超大型犬のお嬢さんとお出かけできる所をさがします。

2007.09.22 17:08 URL | ここあ #- [ 編集 ]

なちゅまるさんこんにちは~
あの、、全然関係ない話題なんですが大阪にあるドックピースさんが
モデル犬の募集をしてるんです。
とくにチワワちゃんを探しているようですよ。
なちゅまる家ならスタジオ撮影にも出向けそうですよね。
応募されたらいかがでしょう?
オレオちゃんのモデル犬っぷりも見たいな~って思う今日この頃。

2007.09.22 21:58 URL | らむママ #0zcuN3Us [ 編集 ]

うぉぉ!すみません、紹介してもらって嬉しくて泣きそうです(;0;)
(応募少なかったのですが、応募していただき本当にありがとうございました!)
アンティークキー収集されてたんですね!実は私も集めてます!
あの古びた感じがなんともいえないです~~
花の子ルンルン私も見てましたよ!でも再放送らしいですが(姉情報)
小さい頃見てたアニメって今観てもおもしろいですよね!!
隊員NO86.HELLO!なんかイイ数字ですね(^^)
先程みてきたら93で止まってたので、もしや皆さん100番狙いかな?って
ちょっと思ったりして・・・(笑)

2007.09.22 22:27 URL | micchi #nF3XELuY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/388-22d6a67e

