ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひと泳ぎした後は、BBQ。
持ってきたお肉をじゅ~じゅ~焼きますよ。ヾ(@゚▽゚@)ノ



n07917 (49)0000
テーブル下の住人達もお待ちかねです。( ̄¬ ̄)ジュル


n07917 (81)0000
暑いけど、浜辺のBBQは気持ちい~♪


n07917 (89)0000
汗をかいたら、琵琶湖にダイブして涼みます。


n07917 (93)0000
ビールもどんどん進むつーの。(←運転しない母だけ)



お腹がいっぱいになった後は、マリンスポーツに挑戦です!
でも実は、ウチの次男はあーみえてとってもビビリ。
だから今回も、「なっちゅは、いいわ。乗らんとく。」ってずっと言ってたんだけど、長男と母の必死の説得で乗ることになりました。

じゃ、どれにしようかな~。


数ある中から、選んだ乗り物は...


n07917 (169)0000
スーパーマーブル。
でっかいベットに、取っ手が付いてる感じの乗り物です。
ゆっくり走ってもらったら、子供でも全然大丈夫だそーですよ。



お兄さんに、「くれぐれもゆる気でお願いします」としつこいくらいにお願いして、
母と長男と次男スタート!



n07917 (201)0000
超気持ちイーヽ( ´▽)ノ (←古っ!)



かなり沖のほうまで行ってくれるから、長い間乗っていられるし、風も気持ちよくてサイコー♪
ジェットコースターに乗るより面白いよ。



とゆーわけで、次はとうちゃんもスーパーマーブルに乗ってみる?って話していると...



スタッフさん 「もしかして、ワンちゃんも一緒に来てるんですか?(* ̄0 ̄)ノ」
 

父&母 「ハイ...。(・-・)?」


スタッフさん 「じゃあ、ワンちゃんも一緒に乗りますか?(^▽^)どうぞ♪どうぞ♪」


父&母 「えぇーっ?Σ(゚ロ゚ノ)ノ の、乗れるんですか?」


スタッフさん 「ハイ。全然大丈夫ですよ。みんな乗ってますよ。(b^―゚)」


父&母 「えぇーっ?Σ(゚ロ゚ノ)ノ そ、そうなの?」



ど、どうする?( ̄ω ̄)

オレオはちょっとムリだしね...

じゃ、せっかくだし...



ナルトちゃんでも乗せちゃう?( ̄ー+ ̄) ニヤリ



とゆーワケで、「(」`□´)」ナルト~!」
n07917 (47)0000



そして、ワケもわからず強制連行。
n07917 (230)



オレオも心配そうに見守ります。
n07917 (231)



そして、ワケもわからずとりあえず乗船。
n07917 (237)0001



イヤがるのかな...と思ったら、


n07917 (238)0000
フツーに喜んでました。


ビバ!ばっちこい!



そして、フツーに発進!
n07917 (244)0001



n07917 (254)0000



フツーに、帰還!
n07917 (259)0000



根っからばっちこいな男なのでありました。



n07917 (180)0000


~完~


ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

わはは~ナルトちゃん ばちこ~いv-237
ほんと楽しそうv-407v-237
どうなる三連休?ってかんじでしたが、最後にこんな楽しいこと
が待っていたんですね。素敵です~。

子どもが大きくなってなかなか家族全員といかなくなってしまった
我が家には羨ましいお休みの過ごし方ですよ。

2007.09.20 20:40 URL | ユリファ #- [ 編集 ]

ナルト君す…すごいね。スーパーマーブル乗りこなしちゃってるね(^o^)丿
うちのナルトもいつかスーパーマーブルデビューするからね♪
クルンクルンのナルト君がとってもかわいいです。

2007.09.20 20:43 URL | ゆゆ #- [ 編集 ]

ばっちこい!最高~!
私のモロ好みの男性!?
ああ私に娘がいたらナルトちゃんのような人?と結婚して欲しいです。
父ちゃん、最初は「悪魔」そして「父」になってましたね。おもしろいな~

2007.09.20 20:45 URL | ちー #JPG8Eu66 [ 編集 ]

パチパチパチパチv-218
面白いドラマだったわぁ~
ナルト君バッチ来い!ですよぉ~~~
わんこ達は意外に度胸座ってるのかなぁ~ 

2007.09.20 20:48 URL | ちの #wZRuSKNI [ 編集 ]

こんばんは~。
みなさん楽しそう♪
私は、海も山も苦手ですが
こんなにキレイなとこだったら
行ってみたいなぁ・・・って思いました。

下のオレオちゃんの泳ぎ。
何だか感動っていうか、何ていうか。
もう、何回も見てしまいました。
うちのちわわもチャレンジさせたい。。。

2007.09.20 20:54 URL | 青・岑ママ #- [ 編集 ]

ホント、楽しそうだわぁ(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
今年の夏滋賀に行ったけれど、琵琶湖は周りを通っただけなのよねぇ。
こんなに楽しい場所があるなんてぇ。
埼玉からだと何時間かなぁ。
大津までだと5時間半で行ったんだけれど。
...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
水着で遊ぶならダイエットが先だっ!

ナルトちん、ホント気持ち良さそうだわぁ。
うちの姫も車の窓から外を眺めるの好きだから案外いけるかな?

2007.09.20 21:31 URL | 小梅マミィ@Laughing... #- [ 編集 ]

ナルトくん凄い凄い!!ホントにばっちこいv-218ですね!
いつも楽しそうななちゅまる家、最高v-237

最後の写真かっこいい~
ナルトくん、オレオちゃん石原裕次郎入ってるね(古くてすみません)

2007.09.20 23:39 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

ワンコと一緒にマリンスポーツだなんて
楽しそう~。
ナルトくん、かっこいーですね!
それに琵琶湖ってきれいなんですねぇ。
海と違ってしょっぱくない分泳ぎやすそうだけど
どーなんでしょ。

2007.09.20 23:40 URL | mogu #NkZVZrtM [ 編集 ]

び、び、琵琶湖こんなにキレイなんですね!!
若かりし頃行った琵琶湖はきちゃなかったなぁ・・・。
でもきちゃなくても、水と太陽があればよかったんです(若かったなぁ)

ナルトくん、ほんとカッコイイですね~♪
ばっちこいキャラで、いつもほのぼの笑顔で癒されます。
オレオちゃんも、頼もしいお兄ちゃんでヨカッタねぇ♪
私も来年の夏は、レッツ琵琶湖します!!

2007.09.21 01:17 URL | みき@ぽち@ #GpJA0K56 [ 編集 ]

ナルトくん、楽しいそうです~
それを見送るオレオちゃんの心配そうな
視線が…おもしろい!
琵琶湖ってきれいなんですね~
家の近くにも霞ヶ浦がありますが…
まだまだ、そんなマリンスポーツができるように
美しくはありませんよ。

2007.09.21 10:35 URL | nao #FqTu9.sQ [ 編集 ]

めっちゃ面白そう!!!
ナルトちゃんもばちこ~いでしたね。
オレオちゃんは?やっぱり乗せると飛んで行っちゃうか。

2007.09.21 11:03 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

気持ち良さそう(≧▽≦)♪♪
ナルト君、すごーい!!!!!
オレオちゃんはやっぱり無理かな~??
私なら迷わず、北斗は乗せる!!!!!
海斗は無理かな。。。
ナルト君同様、意外とバッチコイな北斗は普通に乗ってそう(笑)

なっちゅ君が小心者のビビリだったとは。。。
意外!!!!!ナルト君と一緒でなんでもOKかと思ってました(爆)

2007.09.21 11:25 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

以前一度だけコメントさせてもらった事があります(^-^)
大阪でボストンテリアを飼ってるすずママといいますっ。

いつも読み逃げなんですが(^_^;)、常習犯で楽しく読ませて頂いてます♪

もし良ければ教えて頂きたい事があるんですっ!!
なちゅまるさんがいつもされてる写真の文字入れってどーやってるのかな??といつも疑問に思ってて。。。
ペイントで色つきの文字は入れたりしてるんだけど、枠付きの文字!?(例えば上写真の青枠の白文字)とか。
いつも可愛くなさってるな~と思ってて★

もし良ければ教えてくださいっ♪

琵琶湖でのスーパーマーブル、私も乗ってみたい(^^♪

2007.09.21 11:25 URL | すずママ #n3C3tgxw [ 編集 ]

ナナナルトッくん v-238 ステッキv-91
まずはお友達からお願いしますッv-10

やっぱりナルトくんは やるときゃやっちゃうナルトくんですねv-20

2007.09.21 14:12 URL | 富士丸まい。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/387-389d08d0

