ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私も大阪に住んでながら、長らく琵琶湖には行ってなかったんですが、



水がキレイでビックリしました。w(゚o゚)w



n07917 (134)
超透明~♪



そんなステキな場所にも関わらず、相変わらずテーブル下の日陰に引きこもり中のワンさんたちを
n07917 (85)0000



BBQのお肉で誘い出してみる事に。
n07917 (108)
お肉、くれるのか?゚+.(・∀・)゚+.゚



n07917 (110)
わーわー♪きゃーきゃー♪(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ



肉のためなら、火の中水の中のナルトに対し...о(≧∇≦)〇゛やったるで~
n07917 (117)
↑自分が水の中にいる事に気付いてません。



「水に濡れるなら、お肉は結構でち」のオレオちゃん。( ̄_ ̄ )結構でち。
n07917 (114)



とうとう、とうちゃんにつかまってしまいました。(*ノ∀`)アチャー
n07917 (125)0000



もう、手を隠しても無駄な抵抗です。
n07917 (126)0000



とゆーワケで、【オレオ in 琵琶湖】スタート。
(泳ぎきった後のCOOLな去り姿にご注目!)




でもテーブル下に戻ると、こんな顔になってましたけどね。
n07917 (143)0000


どゆこと?(T▽T)うるうる~



(今、ちょっと時間がないので)今日の午後へつづく...



ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

2ワンさん、せっかくきたのにテーブルの下で引きこもりなんだ。
でもナルトちゃんはお肉につられて水の中に入っちゃいましたね(笑)
オレオちゃん、本当に水が恐いんだ。
お肉につられてもちゃんと手前で止まってるし。
お手手かくしても泳がされましたね。
涙でうるうる・・・
可哀想だけど、あまりにも可愛くて、笑ってしまいました。

2007.09.20 10:47 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

オレオちゃん、お水嫌いなのにその泳ぎっぷり♪
溺れるんじゃないかと ハラハラしながら動画再生しました。
琵琶湖だと、ベタベタにもならない(のかな?)し、ほんとサイコーですね。
UP楽しみです(^○^)

2007.09.20 11:55 URL | ゆゆ #- [ 編集 ]

オレオちゃんめっちゃ泳ぐの早い!!
琵琶湖、今一番行きたい場所になりました!!
樹里・ルルは泳いだことがナイらしく(お風呂でもナシ)
どんな泳ぎをしてくれるのか見てみたいので・・
今、必死で相方君説得中です(^^)
テーブル下の住人たち(笑)お肉の為ならどこまでも~の
ナルト君、私と同じ性格な気が・・(笑)

2007.09.20 12:12 URL | micchi #nF3XELuY [ 編集 ]

むかーし行きましたけど、そんなに水はキレイじゃなかったですよ!
近隣の方が水質浄化に努力されてるんですねー。
オレちゃんの手を隠す姿がカワイイe-266

2007.09.20 13:36 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

オレオちゃんまで泳がされちゃったのね~(汗)
オレオちゃんの泣き顔みたらもう私は入れれないかも~( ̄▽ ̄;)
ナルト君は。。。
お肉のためならどこへでも~♪♪
って感じでお水の中にいることすら気づいてないのね(笑)

オレオちゃん、やっぱりチワワンはお水が嫌いなのかな。。。
うちもオレオちゃん状態になるよ。。。アハハハハー

2007.09.20 14:03 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

ナルト君の泳ぎも良かったけど、オレオちゃんの泳ぎ…と言うより、お手手を隠してるとこと、泳いだ後の走りが、たまらなく可愛い。。
つい、何度も見ちゃいました。
琵琶湖のイメージが変わりました。素敵な所ですね。
割と近いので、いつか、行ってみたいなぁ…。

2007.09.20 15:39 URL | ぷーどる♀ #- [ 編集 ]

オレオちゃん超早泳ぎでしたね。
必死で陸まで泳ぎ、たどり着くと超クールに去る…、ふぅ~かっくいーーー!!

2007.09.20 20:16 URL | みみりん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/386-a1866b69

