ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきました、「カーメルビーチクラブ」
n07917 (217)0000



9月なのに水着率高し!



ココだけは、まだ真夏のようでした。

BBQは、向こうでコンロや炭を用意してくれるので、持って行くものは食材のみでOK。
だからとってもお手軽~♪と思って行ったんだけど「BBQお願いします。(・ω・)b」って言ったら、お兄さんが火まで起こしてくれちゃうし、
n07917 (69)
テントまで用意してくれちゃうしで、n07917 (13)



超いたれりつくせり♪o(≧∀≦)oカンドー



(しかも、施設使用料(シャワーや休憩所などの料金)を払うとフリードリンクも付いてるので、飲物も持っていかなくてOKなんですよ。)



とゆーワケで、子供たちはいきなり入水ですよ。早っ!
n07917 (40)0000
↑このライフジャケットとかも施設使用料に込みなので、自由に使えちゃいます。



周りでは、水好きのワンちゃんたちも、ジャブジャブ水に入ってました。
n07917 (15)
楽しいな♪楽しいな♪
n07917 (248)0000
ジャブジャブ♪



それなのに...



あぁ、それなのに...



ウチのワンさんたちときたら...



n07917 (45)0000
ベンチの下に引きこもり。



オマイら軟弱者かっ!ヾ(*`Д´*)ノ"



とゆーワケで、今回もいっちょ華麗な泳ぎを見せていただこうではありませんか!



n07917 (52)
ナルトちゃん、強制連行。



【ナルト in 琵琶湖】




いつも通り、真顔で泳いでます。
なっちゅに、「目がコワイ」とか言われてるし...(≧ε≦)プッ



明日へつづく...
n07917 (66)0000



下の「more...」を押すと、行ってみようと思う方用に詳しい情報が載ってます。



ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ
「カーメルビーチクラブ」情報


場所は、琵琶湖のちょうど真ん中あたり。
大阪からだと、1時間~1時間半ほどで行けます。


水がとてもとってもキレイで、こんな近くにこんなステキな場所があったのねーっ!とちょっとビックリでした。
n07917 (222)0000



併設のcafeでお茶するもよし、ビーチで一日遊ぶもよし、犬連れよし、人間だけもよし。
とってもステキな場所でした。


でもマリンスポーツをする方は、施設使用料を払わなければなりません。(2500円/大人一人)

この施設使用料には、駐車場代、温水シャワー、ロッカー、休憩所、浮き輪やライフジャケット、遊具などの使用料込みで、フリードリンクまで付いているので、一日遊ぶならいいと思います。
※トップシーズンを過ぎると(10月以降)、この施設使用料がお安くなるようです。
n07917 (30)



cafeのみの利用の場合は、この施設使用料はかかりません♪
だから、ランチした後に目の前のビーチを散歩するとゆー利用の仕方もできますよ。
n07917 (6)



ちなみに、ワタシ達はBBQして水遊びもして一日遊んでたのでマリン組になります。(施設使用料払いました)


土日は、cafeのみの人、マリンスポーツしに来てる人たち、犬連れで遊んでる人、犬連れじゃない人、若者、ファミリー、おじさまなどなどで適度ににぎわっています。
あまり混雑してるとイヤだけど、適度なにぎわいでいい感じでした。
n07917 (214)



cafeの方は利用しなかったのでよくわかりませんが、マリンの方のスタッフさんたちは、めちゃめちゃフレンドリーで親切でした。
子供達もスケボーを教えてもらったり、遊んでもらってました。
(見た目は、黒くて茶髪でイマドキなんですけどね。)
n07917 (190)



「カメールビーチクラブ」
滋賀県大津市北比良243
TEL : 077-596-1355
FAX : 077-596-1354
湖西道路【志賀】を降りて信号を左へ約2km、神社の鳥居を右へ、そのまま突き当たりまで直進し右へ約300mで到着します。

わ~本当にリゾート!
みんな9月なのに水着で歩いてる。海外にみたい!
ナルトちゃん、相変わらず必死な顔で泳いでましたね(笑)

2007.09.19 08:18 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

ステキなところですねー!
近くだったらすぐにでも行きたいですが・・。

なんせ関東。無理です・・(T_T)

ところで私、なっちゅくんの「ちょっとコワイ。目~が~」
っていうかわいい関西弁にやられました。(*^_^*)

もうかわいくてかわいくて10回くらい聞いちゃいましたよ。笑

ほんとにナルトくん、目がコワイし・・。爆!!

2007.09.19 08:58 URL | ぴょにー #- [ 編集 ]

こんな場所あったんですね~(・∀・)
水もキレイだし、すっごく楽しそう♪
(しかもカーメルは私が好きな町の名前なのです!)
普段琵琶湖へ行くのは東岸がほとんどで、西岸(琵琶湖大橋より北側)へは行った事なかったんで、今度一度行ってみようと思います(^ー^)

2007.09.19 09:20 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

すごいですね!こんな場所があるなんて知りませんでした。
我が家のお犬様も、海に放り込んでしまいたいw
2500円って価格もお手頃で魅力満載ですね(^^)

2007.09.19 09:22 URL | かみあじ #1fN/OmPY [ 編集 ]

琵琶湖はオシャレ~な場所なんですね~♪♪
てか、大阪の方まだ真夏なみに暑いですよね( ̄▽ ̄;)
札幌なんて最近じゃあかなり寒いですよ(汗)
半そでは。。。はい。終了~
って感じです( ̄▽ ̄☆)
あ~あんなに嫌だった暑かった夏が恋しい。。。
でもこの記事を読んでたら自分まで夏気分になれてうれしかったよ♪♪

2007.09.19 09:50 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

はじめまして!コメントをいただいてさっそく遊びに
来ちゃいました♪
う~ん、ステキなリゾート~!
・・・なんて思いながら、拝見してたのです、、、が!
この景色、どこかで見たことある?!
じつは・・・地元でした!(爆)
田舎を離れてずいぶん経つので、当時はこんなステキな
施設はなかったのですが。。。
バックの山とか湖の景色に見覚えがあって。
思いがけず、懐かしい風景を見せていただくことが
できました♪ありがとうございます~

2007.09.19 12:15 URL | 2豆の局 #- [ 編集 ]

ワ~イ!いい所を教えてもらったな~
今度ぜひカーメルビーチクラブに行ってみよう~♪
琵琶湖がこんなにキレイだとは、ビックリです!
7年前に行った時はとにかく藻だらけで泳ぐのも躊躇した記憶が・・・

ナルトちゃんの目、たしかに怖いです・・・
でもなっちゅくんの声がめちゃめちゃカワイイ~

2007.09.19 16:57 URL | ちー #JPG8Eu66 [ 編集 ]

私も琵琶湖のきれいさにビックリです(*_*)
イメージと全然ちがーう。

カーメルビーチクラブのHP見るより 魅了されました。
オレオ in 琵琶湖
すごーく楽しみにしてます(^o^)丿

2007.09.19 17:37 URL | ゆゆ #- [ 編集 ]

ナルトちゃん目が必死ですねーv-29
うちのチワワも泳がすと目が怖いですv-12

2007.09.19 18:22 URL | きーざく #3qI.ae6A [ 編集 ]

はじめまして。

琵琶湖ってこんなに綺麗なんですね~☆彡

行きたいけれど、東京からでは遠すぎる・・・(>_<)

今度、機会があったら行ってみようと思います。

ナルトちゃんの必死な目が又、可愛さアピールですね!!。

また、お邪魔させて頂きますm(__)m

2007.09.19 19:05 URL | マユミ #1gQLvNrw [ 編集 ]

すっごいいいトコですね~~e-2

なんか1日いても、全然飽きないって感じがe-2e-2


なんかナルトくん、泳ぎがこの夏で上手くなってませんe-3


すいすい~~ってe-266


私もぴょにーさんと同じで何度もなっちゅくんの声を聞き返してしまいました(笑


萌え~~e-272 かわいすぎですe-278

2007.09.19 19:15 URL | こゆなつ #aA3imj.c [ 編集 ]

はじめまして、ここが琵琶湖だなんて!!!
てっきり海外のビーチだと勘違いしました。
来年、我が家のきな子を連れて絶対いきたいです。(今年ライフジャケットも
買ったことですし)

素敵なビーチ紹介していただいてありがとうございました。(^_-)-☆
又遊びにきます。ナルトとオレオちゃんチェックです。

2007.09.19 20:42 URL | きな子ママ #1wIl0x2Y [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
行きたい!

ワン連れでいけるしv-425
良いところ紹介して頂きありがとうございま~すv-344

ナルト君の泳ぎヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
ウチの子も泳げるのかしら~今度試してみます(* ´艸`)

2007.09.19 21:12 URL | 春 #- [ 編集 ]

きれいなところですね!!
関東なのでなかなか行けないですが、一度行ってみたいです!!
ナルトくんのお顔、超必死ですね。でも泳ぎ上手になった??
なっちゅくんのお声、超かわいい!!

2007.09.19 21:13 URL | みみりん #- [ 編集 ]

すごいっ!
琵琶湖にこんなトコがあったんですね。
イメージがガラっと変わったデス!
オサレリゾート万歳!

2007.09.19 21:39 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

琵琶湖って あまりキレイでないと聞いてたけど、こんなにキレイなとこあるんですね~!
しかも ワンコ連れOKだなんて!!

名古屋からだとちょっと遠いけど、機会があったら行って見たいです( ´艸`)v-343

2007.09.19 23:54 URL | ぴんぴんぴんこ #- [ 編集 ]

琵琶湖にこんなところがあるなんて・・・
詳しい情報いただきます!
来年の夏旅行はこで決まりだ~♪]

2007.09.20 00:27 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

海外のビーチですか?!
日本とは思えません( ; ゚Д゚)

琵琶湖ですよね?
今年の夏も水着を着ていない自分は本気で行きたくなってますヽ(;´Д`)ノ

2007.09.20 07:17 URL | naho #- [ 編集 ]

とても楽しくてワクワクするブログ初めて拝見いたしました。
お店のことすごくいい感じで紹介してもらいすぎて、ちょっと恥ずかしいですv-15
ナルト君の泳ぎっぷり(真剣っぷり)おもしろかったですv-7
次回はお会いできること楽しみにしております

datti&R


2007.09.20 10:55 URL | だっち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/385-876144b5

