ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3連休の2日目まで、天気予報に振り回されて、どこにも出かけられなかった我が家。



3日目こそは、どこかへ行ってやる!
絶対行ってやるぅぅーっ!ヽ(`д´)ノ と、




「カーメルビーチクラブ」
 in 琵琶湖に行くことを決めました。(←天気がめちゃめちゃ怪しいのに)



つーわけで、
2日目夕方は、ナルトたちの散歩も兼ねて、箕面のヴィソラ&カルフールにBBQ材料の買出しに行ってきました。



nn07916 (128)


nn07916 (88)


nn07916 (89)



明日のBBQに備えて、肉も買ったし、野菜も切ったし、用意は万端!(o^-')b



そして迎えた、当日の朝。



気になるお空の状態はといいますと...

↓  ↓

n07917 (1)
どよ~ん...



((( ̄□ ̄;ノ)ノ えぇぇ... 
今にも降りそうなんですけど




でもココまで用意したからには、引き下がるわけには行きません!( ̄‥ ̄)b(←引き下がれます)



つーことで、BBQを決行する事にいたしました!
(必死かよ)



でも、あんな曇り空の中出発したのにも関わらず、だんだん空が晴れてきてきまして...



お昼頃には



n07917 (162)0000
超晴天。



やっぱ、日頃の行いがいいのかしら?σ(・∀・)ワタシ なんて思ってみたりみなかったり。



そんなわけで、本日の我が家をダイジェストでご紹介すると...
(詳しくはまた明日書きますが)



n07917 (266)0000
マリンスポーツしーの
n07917 (100)
BBQしーの
n07917 (250)0000
ワンちゃんたち泳ぎーの
n07917 (126)0000
オレオも泳ぎーの(?)



更には



ナルトちゃんまでもが
n07917 (237)0000

マリンスポーツに参戦してみたりして...
n07917 (244)0000



大変オモシロい事になってました。



ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

よかったですね!!
やっぱり行動あるのみ!昨日はムシムシ暑かったし琵琶湖は気持ちよかったですか?
しかし とうちゃんが一番はじけてる?(笑)

2007.09.18 08:27 URL | ここあ #- [ 編集 ]

お~琵琶湖に行かれたのですね♪
昨日はものすごく暑かったから 気持ち良かったでしょう(^^)
いい所ですね♪ 北の方だから水も綺麗そうですね♪
良かった良かった♪
私も行ってみます。。。。。来週はもう寒いかな。

2007.09.18 08:41 URL | ctmc #- [ 編集 ]

やっぱり行っちゃいましたか!
3連休、何かしないとつまらないもんね~。
なちゅまるさんの勢いにどんよりお天気も吹っ飛びましたね。
オレオちゃん、手を隠してるのが笑えました。
続きも楽しみにしてま~す。

2007.09.18 09:16 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

面白そうですね(^^)
琵琶湖って行ったことがないのですよ。
うちはドッグランに行っただけで終わりました。

2007.09.18 09:34 URL | かみあじ #1fN/OmPY [ 編集 ]

琵琶湖にこんなすばらしい場所があるんですね!!!
マリンスポーツ大好きなので是非とも行ってみたい~!!
(あっ、私も泳げないですが・・・)
海よりも琵琶湖派なので(しょっぱくないのがいいですよね!)
これはチェックです♪マリンスポーツ参加のナルト君の
表情が曇ったように見えるのは気のせいでしょうか??(笑)
次のアップ超超楽しみにしてます(笑)
お肉たべたぁぁい!!(^^)

2007.09.18 12:25 URL | micchi #nF3XELuY [ 編集 ]

日ごろの行いがよいのですねwww

すごくきれいな青空&湖( ^∀^)
気持ちよさそうです^w^

ナルトさーん、うらやますぃですぅヽ(´Д`;)ノアゥア...
オレオさん、、、泳ぎましょ、気持ちいいですから、ね( ̄▽ ̄)

2007.09.18 13:27 URL | naho #- [ 編集 ]

うわ~!!楽しそう(≧▽≦)♪
なんか引っ張ってもらってるし☆ナルト君まで乗っちゃってるし♪♪♪
みんなとっても楽しそうで見てるだけで堪能した気分になりますね♪♪

私も休み中は会社の旅行で本州におりました★☆
すごい暑いですね^^;
札幌に帰ってきたらなんと気温が16℃とかしかなくてめっちゃ寒かったんですよ(汗)

2007.09.18 13:38 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

わぁ、やっちゃてますね。スーパーマーブル。昨日のブログ拝見して、カーメルビーチクラブがとっても気になって…いきたいなぁと思ってました(^。^)
わぉ、ナルト君まで参加してるじゃないですか!
昨日は暑かったし、サイコーの琵琶湖日和だったのでは?
私、ずっと関西に住んでて、琵琶湖デビューまだなんです(>_<)
続き、楽しみにしてますね

2007.09.18 15:48 URL | ゆゆ #- [ 編集 ]

琵琶湖に行かれたんですね♪
面白そうですね!!気持ち良かったでしょうね~

いい連休になりましたね☆

2007.09.18 18:31 URL | みみりん #- [ 編集 ]

本当にいいお天気でとっても暑かったですね!
絶好の琵琶湖日和だったのではe-3

ナルトくんのマリンスポーツ・・・楽しそう!
UPが楽しみです~~e-68

2007.09.18 19:16 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

明日行こうかな・・・。行けるかな・・。と-ちゃん釣り竿持って行きそう・・・。
カフェだけでも行けますか?

2007.09.18 19:37 URL | ラルフママ #hiiZJbic [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/384-a7c8bd19

