ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3連休真っ只中の本日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?(@゚▽゚@)ノ



連休とゆーのにまったく予定のないかあちゃんです、こんにちは。|||(-_- )|||どよ~ん




n07916 (7)0000



でもね、でもね。
ホントはこの3連休にまた福井に行って、ラフティングに挑戦する予定だったんですよ。
(泳げないくせに)


rahu2.jpg
↑ちなみにラフティングとはこーゆーヤツです。



でも週間天気予報見てたら、この3連休の天気が悪そうだったから急遽やめにしたの。



でも、9月16日朝10時現在のお空の状況

↓  ↓

n07916 (1)



超晴天なり。((( ̄□ ̄;ガーン)


週間天気予報のうそつき...



n07916 (9)0000



でもさ、でもさ、せっかくの3連休でしょ。
福井行きはなくなったけど、近場でどっか行こうと思って、昨日せっせとパソコンで探してたら...

こんな楽しそうな所を発見しちゃいました。ヽ(*^▽^*)ノワーイ



「カーメルビーチクラブ」
 in 琵琶湖
camel.01.jpg



ドッグcafeありーの、琵琶湖で水遊びできーの、バーベキューやりーの、マリンスポーツできーのみたいなステキな場所(らしい)。
ms04.jpg
↑【イメージ】



しかも、ワンちゃんも一緒にカヌーとか乗れちゃうらしいですよ。(* ̄0 ̄)b
ナルトとオレオは水キライだけどさ。



すごく楽しそうじゃね?



とゆーワケで、今日にでも行こうと思って、
昨日はみんなで「肉買出しに行く?」「ビールも買っちゃう?」「水着も用意する?」って盛り上がってたんですよ。



で、また明日の天気を調べる...(パソコンでカチャカチャ)



滋賀県「曇りのち雨」 ( ̄д ̄;ノ)ノ ゲッ!




これまた即延期決定。_| ̄|○ガーン...



n07_915 (32)0000



で、今日の朝起きてみたら...



n07916 (1)



この青空...って。



ワタシ何かに呪われてるんでしょうか?



とゆーワケで、ナゼかパソコンの前に座ってます、ワタシ。
とうちゃんと長男は剣道の練習に行ってます、いつも通りに。
次男は、横でテレビ見てます。



n07_915 (41)0001



どうなる、3連休?


このまま、どこへも行けないのかーっ?



ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
みなさま、良い3連休を♪
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

ドンマ~~~イ。
私3連勤よ~~~~。

なちゅまる家のこと、どこにも行かなくてもなにか・・なにか起こるはず。
更新待ってます。ふっふふ。

2007.09.16 11:58 URL | 九州わんこ #- [ 編集 ]

あれま~。。。ここ滋賀県近江八幡は くそ がつくほどあっついです。
残念でしたね♪
そんなに素敵なところがあるのなら(全然知りませんでした・・・)また
行ってみようと思います♪
ナルト君オレオちゃんも来てくださいね~琵琶湖(^^)/

2007.09.16 12:05 URL | ctmc #- [ 編集 ]

きっと、福井や琵琶湖では雨が降ってるんですよ!
徳島も晴れたり降ったりで落ち着きません。
今日は風があって涼しいので窓を全開にしていると
どあーっと雨が降りこんできて、慌てて窓閉めて
でも5分くらいすると晴れてきて、また窓開けて・・・・繰り返しです。
忙しいのなんの。。。
もう諦めて窓閉めました。今からお昼寝でーす。

2007.09.16 12:30 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

なんだかはっきりしない天気ですよね(^^)
昼ぐらいまでは良い天気なのに、急に雨が降ってきたりして。
うちは犬を洗いました。

2007.09.16 13:18 URL | かみあじ #1fN/OmPY [ 編集 ]

はじめまして。初コメントしまーす
(いつも 読み逃げしてましたぁ)
同じく3連休なーんにも予定なんてありません、悲しいです。
しかし 最近の天気予報はずし過ぎでは?私もこの3連休雨を覚悟してたのにぃ。
カーメルビーチクラブおもしろそうじゃないですか!
早速チェックはいりました!
しかし 蒸し暑い…
なちゅなる家のその後期待してますね。ってあと1日やん(>_<)
しかし来週も3連休やん


2007.09.16 13:51 URL | ゆゆ #- [ 編集 ]

東京も快晴ナリ♪
でもなぜか私もパソコンの前。

明日は敬老の日。
イベント考えるのに色々検索していて
つかれたので遊びにきてみました~♪

2007.09.16 14:18 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

あら~、なちゅまるファミリーのラフティング姿見られなくて残念です~(^^;
お天気が不安定で、犬連れも子連れも出掛けにくいですよね。
うちも春に『カーメルビーチ』行ってみようかと思ったんですが、入会費!?年会費!?(いえ、そんなに高額ではありません;)に断念してしまいました…(+_+)
そして、何もない無料の浜へ…許せ無邪気にはしゃぐ息子達&愛犬よ(;¬_¬)

神戸市立フルーツフラワーパークも犬連れで行けてよかったですよ(^^)

2007.09.16 14:56 URL | モコらむ #- [ 編集 ]

こんにちは~!!

琵琶湖のここは先日(9月8日)ホタパパさんたちがオフ会をされましたよ~
ワンちゃん、にんげんたくさん集まって盛り上がった様子はパパさんや参加された方達のブログでアップしてあります。
その時も、突然のスコールのような雨が降ったようです。

我が家のBessは、加齢と今夏の暑さがかなりこたえているようです。
しかし、なちゅまる家のご次男&2ワンキャラは何時も楽しい~!!

こちらにリンク張っていただいてから、こちらからのご訪問が増えているようで嬉しいです。ありがとうございます。

母ちゃん新学期始まっても何かとお忙しいでしょうが、アップを楽しみにしています。

2007.09.16 14:56 URL | yasuko #iAn.OV3g [ 編集 ]

なちゅまるさん、こんにちは!

昨日は和歌山、34度もありーの、昼過ぎに雨ザンザンふりーので、家で冷蔵庫掃除、庭木剪定、その他掃除をたまーにしてました。

せんぷーきの掃除もしてそれなりに充実の一日ながら、詰まらん休日でした。

夕方紀ノ川河川敷公園に行くと、わんちゃんが、シャボン玉をしてもらっていて
それにジャンプして、もうそりゃ大喜びの大騒ぎで、私も楽しくなってずっと見てました。
シャボン玉がワンちゃんをこんなに喜ばす事、初めて知りました。

いつも更新楽しみにしています。

2007.09.16 15:39 URL | Alice #- [ 編集 ]

ざ~んねんでしたねv-17

どっかに行きたい!!  って思う時ってそんなものですね・・・。
私は当然・・・・仕事です・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
明日は何処かに行けます様に・・・。

2007.09.16 17:28 URL | ラルフママ #hiiZJbic [ 編集 ]

おこんばんはv(@@)v

いやあ三連休っすねぇ 息子が大きくなってしまった我が家には、家族でお出かけなんて遠い過去の話になってしまいました(涙)。
おまけに一人暮らししている上の息子は大量の洗濯物と一緒にご帰宅...
(ジョウダンじゃないぜ!オイラは洗濯婆かよ!!) という訳で、ガキンチョがついてくる間はがんばってお出かけしましょう。
出かけてしまえば、大雨も嵐も後になればいい想い出ですよ~(笑)
 

2007.09.16 18:44 URL | ここあ #- [ 編集 ]

ごめんなさい。
滋賀県の琵琶湖付近で遊んできましたが、晴れ&曇りでしっかり遊べました。
マキノピックランドという所ですが、ワンコOKで、今の時期は栗拾いやサツマイモ堀りが楽しめます。
10月にはいるとリンゴ狩りもできますよ♪
あ、果樹園はワンコNGですが…。
明日は、雨が降ろうが何が降ろうが、強行突破で遊びに行きましょう!!

2007.09.16 19:00 URL | うりりん #- [ 編集 ]

こんばんはe-343
昨日はランに行って、ストレス発散してきましたe-266
今日は昨日あまりに疲れて、寝てすごしてしまったこゆなつですe-263
でも、こちら愛知は雨が時々降ってました~~ (´A`。)グスン
どちらにしろ、どこにも行けなかったんですけどね・・・
明日は近くのランにまた行こうかなぁって思ってます。
晴れたらですけど、明日の天気も嫌な予感 (*´Д`)=3ハァ・・・

2007.09.16 23:51 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

天気予報のうそつき~!!!!!
行けたではないか~!!!!!
ラフティングめっちゃ面白いですよ。
新婚旅行でオーストラリアに行った時やりましたが
是非機会があればまたやりたいですもん。
私はこの連休は仕事三昧です。

2007.09.16 23:55 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

ナルトさん、オレオさんはお出かけ好きなのですね^w^

うちのちー(チワワ)はドッグカフェに行くときのみ張り切ります・・・
しかもドッグカフェについてからでないとテンションがあがらないようですヽ(;´Д`)ノ

自分はかなりの出不精なので、窓から青空を眺めているだけで精一杯です(゚Д゚;)

2007.09.17 12:36 URL | naho #- [ 編集 ]

こんにちは。
勝手に色々なブログを応援させていただいています。
応援ポチッ。
失礼しました。

2007.09.17 21:09 URL | マルコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/383-f79f3f37

