ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家は、2兄弟なんですが



実質4兄妹状態です。



だって、ナルトとオレオがフツーに長男と次男に混ざってますから...(≧ε≦)プッ


なんていうか...



めちゃめちゃ対等なんですよね。
ウチの犬と子供。

見てて、かなり笑えます。



これは昨日の画像なんだけど、いつもこんな感じです。



20070912103556.jpg
次男の読書に、オレオ乱入。


しかし、全く相手にされないオレオさん
20070912103608.jpg
本に乗って邪魔します。


そしたら、次男君
20070912103627.jpg
いきなり、オレオをぐいーっ!と押しのけちゃいました。



その態度に怒ったオレオさん!(▼_▼")ムカでち!



20070912103656.jpg
尻で押し返すことにしたようです。ぐいーっ!



しかし、尻があまりにも小さすぎるーっ!(≧ε≦)プッ



しかしあまりにもしつこいオレオちゃんに、次男、今度は説得を試みることにしたようです。
20070912103708.jpg
「ちょっと、じっとしといてくれる?」



わかってくれたのか?
オレオはホントにわかってくれたのか?



20070912103721.jpg



全然わかってなかったようです。( ̄▽ ̄;)ガァーン
またふりだしに戻る...そしてエンドレス...。



一方、ナルトちゃんはといいますと...
ゲーム中のまるちゃんに、まとわりついておりました。



20070912103738.jpg
「オラにも見せてくれなのだ。」



コレは、邪魔だーっ!邪魔すぎる!
ゲームがまったく見えません!



と思ったら...ふと物思いにふけるナルトちゃん。ボォ~(  ̄‐ ̄)



でも、片足がまるちゃんに乗っかったままなのでありました。
20070912103803.jpg
「重い!重い!」 



でも、ようやくナルトが気付いて一件落着。
20070912103810.jpg
「ゴメンなのだ」


...かと思いきや



いきなりお尻が痒くなったナルトちゃんは



何考えずに、まるちゃんの上にONしちゃったのでありました。
20070912103824.jpg
のしっ!



∑(゚Д゚;ノ)ノぎょーっ!
まるちゃんが、つぶれちゃうーっ!
※ちなみにナルトの体重は、11kgです。(←米より重い)



ナルトちゃん!ナルトちゃん!
(」`□´)」下に何か敷いたままなんですけどーっ!



20070912103833.jpg



え?なにが?(∵)?



...って、コラ!気付けーっ!
細かい事はあまり気にならないナルトちゃんなのでした。



ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

こんにちは、いつも読み逃げですいません。

現在、職場の休憩中なのですが。
笑いを堪えようとして、鼻から噴いちゃいました(笑)
面白すぎです、4兄妹♪

2007.09.12 12:41 URL | はいほー #OARS9n6I [ 編集 ]

始めまして。いつも楽しませていただいてます。
只今お昼休み中。
この静まりかえったオフィスに「ひひひひ。。。。」っと笑いをこらえる
ぶきみな声。それは私です。ひーーーーー。。。ほんと声を出さないで
笑うのはつらい。。。でも楽しい。
午後もがんばれます。
ありがとう!4兄弟!

2007.09.12 13:02 URL | nosuke #- [ 編集 ]

ごめんなさい。
4兄妹でしたね!

2007.09.12 13:03 URL | nosuke #- [ 編集 ]

なちゅまるさん こんにちは♪
今日も最高だわぁ~なちゅまるさんのブログ大好きです~~v-238
面白4兄妹も大好きよんっ♪♪

2007.09.12 13:16 URL | あー&もも&ちえ #- [ 編集 ]

今日もめっちゃ笑わせてもらいました(笑)
子供とワンコって対等になりがちですよね☆
それにしてもオレオちゃんもチビチビなのに頑張ってるしナルト君は。。。

笑うしかありません(爆)
だってね~。。。ナルト君、全身で乗っちゃったらまるちゃんが!!!!
めっちゃ潰れてますから!!!
ナルト君は人の笑いのツボをしっかりわかってらっしゃる(≧m≦)プップー

2007.09.12 13:50 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

ナルトさん素敵です!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
天然な感じがめちゃめちゃ素敵です(´▽`*)アハハ

オレオさん・・・ケツの使いっぷりが最高です(´∀`*)ウフフ
チワワの性質なのでしょうかヽ(;´Д`)ノ
うちのちー(チワワ)も話を聞きません(*´д`;)…


2007.09.12 15:36 URL | naho #- [ 編集 ]

なんというか、いいですねえ~~!笑。
普通に話している子供達と犬達が最高です。
きっと4兄妹の中に種別の違いとか全然関係ないんですね!
ふつーすぎてほんとに笑えるし、うらやましいし!

まさに、子供は言葉とかじゃなくて感覚で生きてるんだな!って思いました!

2007.09.12 17:04 URL | ケニーM #yl2HcnkM [ 編集 ]

本当だ~4兄妹だわ!
遊んで~撫で撫でして~の甘えん坊のオレオちゃんに、
顔に座っていながらなにか?のマイペースなナルトちゃん。
大笑いしてしまいました。

2007.09.12 18:40 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

オレオちゃん、かわいすぎ~~e-343
オレオちゃんとなっちゅくん、ナルトくんとまるちゃんが本当におしゃべりしてるみたいで、
見ててほのぼのしちゃいました~~e-266

あっ、なちゅまるさん、コメありがとうございました~~e-466
スリングいいですよ~e-343
両手が使えるのでとっても楽e-461
オレオちゃんなら、気分いいでちって寝ちゃいそうe-68


2007.09.12 19:02 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しております!
あははは、まるで会話してるみたい!
ほんと4兄妹ですね!
いつ見てもなかよしさんですね!かわいい!

2007.09.12 20:55 URL | みみりん #- [ 編集 ]

ヾ(@^▽^@)ノわはは
思わず声出して笑っちゃいました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

ほんとに仲の良い4兄弟ですねぇ~
負けず嫌いのオレオちゃんに、お尻に生もの敷いてても気にしないナルトちゃん。
最高です+.゚(。´∀`)ノ゚+.

2007.09.12 21:36 URL | わんずまま #- [ 編集 ]

まるちゃんの顔が最後まで見られなかったv-390
ナルト君おとぼけ顔がキュートだよ~。
なちゅまる家のBOYはずっとちっちゃいままがいいなあ~♪
っていいわけないですよね^^; 
でも、子供の小さい頃が1番楽しかった!です。

2007.09.12 23:52 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

昨日、今日と、いや、毎回 面白すぎるー(・ε・) ナルトちゃん まるちゃんの顔に どっかり乗っているのに、きずかないのでしょうか(笑)オレオちゃんの、ちっこい おしりも可愛い♥ その後ろにいるナルトちゃん どっちが顔で、どっちがおしりか、わからなかったのは私だけ?

2007.09.13 00:18 URL | paru #XIM3XANQ [ 編集 ]

こんばんは☆4兄妹爆笑してしまいました(笑)
3兄弟+末っ子の妹というのは・・・結構ワガママに・・なる・・という
話をきいたことがありますがオレオちゃんはどうですか?
私も末っ子ですが、ワガママでは・・ない・・はず(^^;
昨日のなっちゅ君の気持ち超わかります!
私も小さい時いっつも母にそういうこといってたら
最終的に母に「それって母ちゃんがいなくなってもいいってきこえる!」って
プチってキレられた覚えが(^^;今思えばしつこく言い過ぎて
母ちゃん悲しかったんだと思います(笑)あと、幼稚園の時耳鼻科に
通ってたのですが、そこでも毎回「この薬飲んだら死ぬ?」って
ききまくり、私としては死ぬ薬だったら怖いって意味できいてたのに
先生に「そんなに毎回薬のことばっかりきいて死にたいんか!」って
怒られたことありました(笑)ふと思い出しました(^^;
なっちゅ君かわいいなぁ~ご飯の心配・・(笑)

2007.09.13 00:47 URL | micchi #VCmaiqhg [ 編集 ]

初めまして、日参させていただいています。けいかと申します。

かわいいなぁもう!!4兄妹可愛いよぅ!!
微笑ましくて思わず声に出して笑ってしまいます。
微笑ましいよぅ、可愛いよぅ…!
毎日の癒しにしています。これからも仲良く過ごしてほしいです!
…ああもう、可愛いなぁ…!

2007.09.13 09:55 URL | 珪華 #efoIbywo [ 編集 ]

あははっi-237
うちのワンコ達も私が新聞を読んでると必ず邪魔しにきます。
ソファーでうたた寝してると必ず上にのっかってきます。
たまには顔にお尻がONしてる時も…。
なんか同じだわーと思って見てました。でも11㌔は苦しいかもi-204

2007.09.13 11:54 URL | パピママ #- [ 編集 ]

なちゅまるさんはじめまして。 
今回の記事に対してのコメントでは無く申し訳ないのですが出来ましたらお返事を頂けますでしょうか...

実は家の7歳になるポメラニアン(女の子・4㎏)が一昨日右の後ろ足を完全に折り曲げてビッコを引いており、翌日朝一番で病院に連れて行った所、レントゲンでは骨に異常は無く、どうやら”前十字靭帯断裂”の疑い強いとお医者さんに言われました。
とりあえずは一週間ほど様子をみて下さいとの事で、痛み止めとサプリメントをもらいギブス等もなく帰宅する事になりました。
本日も全く変わりなくビッコを引いている状態で、自分なりにパソコンで色々と検索をしているうちになちゅまるさんのブログにたどり着きました。

ブログの中で前十字靭帯断裂になってしまった、ぷっぺちゃんの記事を拝見させて頂きましたら、病院にてギブスをしてもらいその後は無事に歩ける様になったように見えたのですが、ギブスやお薬以外に手術などは行わなくても完治してくれたのでしょうか?

うちの子も今まで大きな怪我・病気などもなく過ごして来たので、このままずっとビッコになってしまい、思いっきり走らせてあげる事が出来なくなるかもしれないと思うとかなり動揺してしまいます。
できましたらぶっぺちゃんの、その後の経過や良い情報などございましたら教えて頂ければと思います。
お忙しい所お手数をお掛けしてしまいすみませんがどうぞ宜しくお願い致します

2007.09.13 16:00 URL | ポメポメ #Ytq.iUww [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/380-e0692676

