ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっきから、2時間くらいもPCと格闘してるんですが、



画像がうまくアップされないの~。



だから、今日の記事アップできないよぉぉぉ~!<(T◇T)> エーンエーン



仕方がないので、もう寝ます...



ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。(←ついでに)
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

画像なんでUPできないんですかね~??
たまにありますよね(汗)
FC2さんしっかり~!!!

前の記事はオジサンでしたね♪♪
私ったらオジサンのとこ見れなかったので見れてうれしいです~(≧▽≦)♪
しかもちゃっかり(?)ハワイ旅行までGETしてくるなんてさすがオジサン!!!
そっくりだもんね(≧▽≦)♪

しかもオジサンはブログまで書いてたんですね!!!
見に行ったら自分がたくさん出てなんとなく笑えましたわ♪(笑)♪

2007.09.10 11:55 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/377-e177b4bc

